ケイリングランプリ
image-11118135099-11696495033.jpg

image-11118135099-11696495040.jpg

image-11116029950-11691125981.jpg


いよいよ2011年、最後のレース【ケイリングランプリ】が近づいてきました!










泣いても笑っても今日が最後の調整日。



朝起きたら辺り一面銀世界で…
『ヤバイ(--;)どうしよう(汗)』







と、最後の仕上げはどうしても地面を乗りたかったので先輩方に無理を言って…










南下する事30分。。。



道路は乾きパラパラと雪が舞っている程度で練習には問題のない場所まで降りていきました。










日中の気温は《0℃》










平塚がどんな寒さになっても問題なさそうですね










気心のしれた相良さん中島さんにしっかり調整してもらい激励も頂いてきましたよ(^^)/









毎年恒例の《モンシェリー》での力飯も頂き、パパさんママさんに送り出されてあとは本番を待つばかりとなりました!










本当に暮れの大一番、今年の集大成でもあるグランプリはしっかりと気持ちを入れて悔いの無いよう力の限り頑張ってきたいと思います(⌒0⌒)/~~










大震災が起きた大変な一年ではありましたが最後はみなさんも自分も笑って年越しが迎えられますよう…










みなさんからの後押しが最後の力となりますのでどうか30日は今年一の応援をよろしくお願いしますm(__)m








自分を信じてゴールを目指してきますね


コメント
この記事へのコメント
感謝
どぉしても感謝を伝えたくコメントさせていただきます。
私は競輪に全く興味なかったのですが、伏見さんの笑顔を見た瞬間、心が温かくなり、元気と生きる勇気が芽生え…★
グランプリ平塚まで応援に行きました。
私が競輪に行くのは30日を最後にと決め…
伏見さん、自然な笑顔ができなかった私にたくさんのHAPPYをありがとうございました!
これからも体調に気を付けてください!
平塚トークショー頑張ってくださいと手を振り、伏見さんの笑顔とありがとうございますを…ずっと忘れません☆本当にありがとうございました★
2012/01/06(金) 15:05:56 | URL | はみぃるこ #a7mfgdDg[ 編集]
伏見選手へコメントは届いています
こちらのコメントを、アメブロの伏見ブログのほうにも移動しました。記録にもなりますので…。

伏見俊昭は、こちらのコメントも読んで平塚入りをしております。

本日、16時25分、KEIRINGP2011発走です。勝ってもそうでなくても今まで違うの祝勝会をやりましょう。では!
2011/12/30(金) 12:28:49 | URL | 伏見ブログ管理人 #-[ 編集]
今日の私の日記からの抜粋。

自分が描いているストーリー「若武者が逃げてヒナは車間を空け3番手和也が捲る深谷葱を強烈にブロックしヒナが優勝する」

御武運を!
2011/12/27(火) 20:23:42 | URL | 桃爺 #HsVnVyoY[ 編集]
がんばれ!

結果はともかく、事故なくフェアな好レースを楽しみにしてます。

あしを余すこと無く、出し切れますように!!
2011/12/27(火) 06:20:16 | URL | 会津地方の人 #-[ 編集]
頑張って!!
フッシー頑張ってね(^o^)
ずっと応援してるから!
無事にゴールできますように♪(^-^)v
最後はVサインで!(^o^)v(^o^)v
2011/12/27(火) 06:01:25 | URL | れいこ #-[ 編集]
特別な日!!
伏見さん








おはよう
(^O^)








いちをアメブロにも書いたけど、念の為こっちにも久しぶりに書くね☆




こんな大事な日に嫌ーねー(>_<)



ちゃんとメッセージ届くといいけど
(^_^;)





グランプリの前検日ってやっぱり緊張する?
でもさ、一年の締めくくりを毎年グランプリで走るって凄い事じゃない?




競輪選手冥利に尽きるって言うか…



幸せだよね!!





だからね、楽しんで走って!!




特別な日に発走機に立てる幸せを噛み締めて!!





そんな伏見さんの走りを見て感動の涙を流して今年も締めくくるから!!





あれ!?

なんかアメブロと内容が少し変わっちゃった
(^_^;)



まぁ、いっか!!



気持ちは一つだからね!
(^_^)v




アメブロにコメント出てたら超~恥ずかしいけど
f^_^;






とにかく!!




行ってらっしゃい
(^o^)/




2011/12/27(火) 05:45:46 | URL | あみ11☆29会 #-[ 編集]
伏見くん こんばんは(^‐^)
いよいよですね!今年最後のレース

【ケイリングランプリ】 最後の調整もしっか

り出来て良かったです(^‐^)

相良さん、中島さんに感謝ですね(*^^*)


モンシェリーで力飯も頂いてこれで不安なく

万全な体勢でグランプリに挑めますね!!


最高の舞台で 最高の自信と誇りを胸に

悔いの無いように 力の限り頑張って下さ

いね!!


誰よりも速くゴールを走り抜けられるように

伏見くんの最高の笑顔が見れるように…

私も平塚で今年一番の応援頑張りますね(⌒▽⌒)/


みんなの想いや応援が最後の力となって

伏見くんの後押しとなりますように…☆


それでは 道中お気を付けて平塚入りして

下さいね!行ってらっしゃい(*⌒▽⌒)/


P.S
こちらにコメが出来る事を 後で知ったので

重複してしまって…すみませんでした。
m(_ _)m

2011/12/27(火) 01:57:43 | URL | 和恵 #O2rZjydw[ 編集]
いよいよ☆
いよいよ GPですね☆
今から ドキドキ♪ワクワク♪デス(^-^)

今年は色んなコトが 容赦なくありすぎましたね(>_<)

でも、色んなコトがありすぎた以上に めちゃめちゃ頑張ってきたフッシー。

色んな人たちの想いを胸に‥
そして 何より自分の為に‥

30日は 悔いの残らないように レースができるよう応援してます(^-^)/

《フッシーらしく!》

みんなで ガッツポーズ☆しようね(^-^)v

頑張れ!フッシー☆
2011/12/27(火) 01:33:18 | URL | ちー #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
今年最後のレースですが、
あまり気負わずに
伏見くんらしい走りができるといいですね☆


残念ながら、当日は平塚まで
行くことができませんので、
テレビの前で応援しています(^^)/
2011/12/27(火) 01:30:40 | URL | Cathy #-[ 編集]
こんばんは
寒い中最終調整お疲れさまでした

いよいよ戦闘モードですね
 

こちらは朝晩はかなり冷え込みますが

日中は9℃位あるので

そちらより寒さは大丈夫ですよ 



2011年は震災で大変な年でしたが


試練を力に変えて

悔いのない走りして下さい



私も恥を偲んで

他の選手に白い目で見られながらも 笑

大きな声援送りますね

頑張って!!



気をつけていってらっしやい~





2011/12/27(火) 01:24:58 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ケイリングランプリ☆
届きましたか?


初めて、こちらのブログにコメントしました


素敵な写真3枚も(*^^*)


温かく見守ってくださる方々に感謝ですね


いよいよ、グランプリ!


伏見さんの今年一番の熱い走りを期待しています!


自分を信じて!


私も今年一番の応援をしますね!


「伏見さん、ファイトー\(^O^)/」

2011/12/27(火) 01:13:46 | URL | しぃ #-[ 編集]
ご武運をお祈り申し上げます!
苦難を乗り越えられるような 力強い走りを。

後押し出来るよう、応援していますi-260
2011/12/27(火) 00:09:32 | URL | たかはし #lsOhGWec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
