特番
20080609220640
20080609220638
北京五輪前に《日テレ》さんで特番を組んでくれるらしく、今日は朝から晩まで1日中取材班に終われ、くたくたな1日となりました!!

プロデューサーの《高橋さん》がやたら良い番組を作りたいと、注文が多いこと多いこと(-_-;)

彼はもうかれこれ四年になる付き合いなので【あっ、一つ下の年下ですよ】多少の注文はある程度聞いてしまうんですよね!

で、『あれやってほしい、これ言ってほしい』みたいなニュアンスがひしひしとこっちに伝わって来るから、本当に疲れた取材となりましたー(--;)

なので仕返しに♪家にある《パワーマックス》を全力でもがいてもらうことにしましたっ(^-^)【特に意味はないんですが…】

でも、そうしたら汗びっしょりで気持ち悪いって♪♪

『してやったり』でした\(^-^*)




『質問』 今一番やりたいことは何ですか?

A: 一ヶ月くらい長期休養してみたいです♪
それで大好きな【麻雀】をしたり【深酒】したり、ゆっくり【温泉旅行】も行ってみたいですね(*^^*)

あっ、一番だから【一つ】だけですよねっ(^^;

たくさんありすぎてすいません(^^)

でも本当の一番はやっぱり……
コメント
この記事へのコメント
楽しみが☆
またひとつ増えました☆
特番楽しみです。

トレーニング風景など色々などでしょうか…
汗を流してる時の写真爽やかですね、そして色っぽい気がします(≧∀≦)
スポーツ選手ってやっぱり汗が似合うんですよねっ☆

放送日は必死になってテレビに食いつきますね(笑)
2008/06/10(火) 20:48:21 | URL | フラガール #-[ 編集]
初コメントです
お疲れ様です。
私も最後の「やっぱり・・・・・」の後が気になりますv-237

特番楽しみにしています。
毎日こちらのブログを見るのがとても楽しみです。大好きです。ずっと応援してますねv-238
2008/06/10(火) 20:32:05 | URL | ひとみ #YCgURrnY[ 編集]
本当の一番はやっぱり…
聞くだけヤボですよねっ(^^)
2008/06/10(火) 19:40:26 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
☆特番楽しみっ☆
伏見選手こんにちゎ(o^-')bやっぱり一番やりたぃ事が気になります(/_・、)質問が難しすぎましたかぁ?(>_<)だとしたらごめんなさぃ(ノД`)最近暑くなってきたので練習きつぃかもしれなぃですけどムリしなぃ程度に頑張ってくださぃ♪質問です☆料理ゎ得意ですかぁ?(≧∀≦)
2008/06/10(火) 15:40:44 | URL | CIMARON #-[ 編集]
楽しみ(^_^)
伏見さん、こんにちは(^O^)

日テレの特番、今からとっても楽しみ~♪


最後の《一番はやっぱり…》
がメッチャ気になるんだけど(‐o-;)


2008/06/10(火) 10:59:11 | URL | あみ #-[ 編集]
伏見さんおはよぅ
『‥‥』
気になる( ̄~ ̄)ξ
画像めちゃくちゃ良かった★彡
思わず保存しちゃいました(*^_^*)

今週末からの‥競輪?出場かなぁ?

日テレの特番見ますChu!(^3^)-☆
楽しみだぁ。
今日も頑張って行きましょ!!
2008/06/10(火) 08:37:07 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
おはよございます。1日取材お疲れ様でした。特番っていつ放送するのかなぁ?必ず見るから、放送する日わかったら教えて下さいね
2008/06/10(火) 07:16:12 | URL | 恵 #-[ 編集]
それって日テレ!
(題古い?)管理人様、特番の日と時間お知らせ下さい(^O^)いつもあざすっ!伏見さんを追うぞ~☆
特番楽しみ~♪ラン×3
2008/06/10(火) 01:40:48 | URL | 魔チャ男(オ) #Tnvilj52[ 編集]
一番て何かなぁ‥?
特番いつやるんですか?
勿論、見ます(`∇´ゞ
日テレって最近よく競輪の特番やってくれますよねぇこの前、競輪学校の特番見て見てちょっととしました。
2008/06/10(火) 00:30:18 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
今日は取材、おつかれさまです。
そぅいえば、先月も日テレで競輪学校の特番をやってましたね… 観のがしてしまいましたが(-_-;)
再放送をやってくれることを期待したいです。
今回の取材の模様は絶対に観のがしませんよ! いつ頃ですかね(^^;)

今日のブログの最後!
『やっぱり……』の『……』が気になりますねぇ!
変な事を想像してしまうのは、私だけでしょうか(/▽\*)
2008/06/10(火) 00:27:28 | URL | ひーちゃん♪ #MDo56pwE[ 編集]
はじめまして☆
はじめてコメントさせていただきます。
6月7日の日記読ませていただきました。
私も競輪場へ足を運んでしまう女性です。
高校時代多少やっていたということもあり、ひょんなことから思い立って行き始めたら、最近気づいたら毎週行ってしまってます(^^;)

でも、賭け方がいまいちわからず、見るだけですが、見ているとなんか気分が晴れるんです♪
あの一瞬の駆引きについつい引き寄せられてます。

でも、確かに未だに毎回行きにくい環境だなぁ~とは思ってます。
オヤジ率高いですからねぇ(^^;)
最近はやっと、オヤジの行動を笑って観察できるようにはなりましたが...自分が場違いな感じはします(・_・;)

もっと沢山の人が(年齢、男女問わず)競輪場に集まってくれればいいんですけどね♪

これからも、応援してるので頑張ってください。
2008/06/09(月) 23:56:56 | URL | ミンミ #-[ 編集]
取材、お疲れ様でした!

作る側は、理想の映像を描いているので、いろいろ注文が出てくるんでしょうね~。
一体、どんな仕上がりになっているのか楽しみに待ちたいと思います!
って、関東地区のみの放送とかいうことはないですよね?

パワーマックス、仲良くしていただいているプロ格闘家の方がトレーニングでやったことがありますよ!
その方、「ハンパなくキツイので、乗る前は気分が重くなります。」と言ってみえました。
恐るべし、パワーマックス。(笑)

伏見さんが初めてパワーマックスに乗られた時はどんな感じだったのですか?
2008/06/09(月) 22:31:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
え?!気になる・・・Σ(^o^;)
「本当の一番はやっぱり・・・・」
何だろう・・・?!?!非常に気になりますっ♪(^_^?)ハテ?

1日、追っかけ取材?お疲れ様です♪
特番放送日は、ジャンクsportsと一緒でまだ未定なのかな??
今からとっても楽しみですv(*'-^*)-♪

質問~!というか、とても気になることが・・・。
「昨日のお写真は何の写真ですか?」(*´∀`*)
ちょっと分からなかったです??・・・って私だけ?!
何が写っていたのかな~:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
2008/06/09(月) 22:30:51 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
たまには
たまには、ゆっくりしたいですよね!!温泉かぁ!混浴だったりして(゜_゜たまには、選手としてじゃなく、一人の人間としてね!
2008/06/09(月) 22:25:13 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
