トレーニング
20080611194219
20080611194217
昨日は少し飲みすぎてしまいましたが、今日も休まず練習練習!

《飲んでも休まない》をモットーに今までやってきたので…

でもさすがに《疲れ》も溜まっていたせいか、自分で自分の首を絞めるかたちになってしまいました。【ホント、えらいきつかったです(--;)】

『今日もお疲れ様でした(^^)』

昨日のブログの写真で【岡部さん】は見つけられましたか?

先輩のお弟子さんが新人として今度デビューすることになりましたので《スーツでビシッと》極めています【ちなみに他の選手はほとんどが私服です♪】




『質問』 一年間のうち、自宅にはどれくらい居るんですか?

A: 普段ですとだいたい試合以外のときは家に居るので月に《20日》くらいですかね。
でも今年みたいに海外遠征や合宿等が入ってしまうとほとんど家に居ません!
少ない時は月に《2、3日》ってときもあります!!

家に居るときが一番落ち着くんですけどね~(^-^;

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ 飲み過ぎても練習はしっかりやっているんですねさすが一流のアスリートは違いますねバランスボールも上手にのりこなして、私はまるっきしダメなんですよ。だいぶ元気取り戻したみたいですね元気な俊昭さんが一番 明日も練習頑張って下さい。
2008/06/12(木) 20:28:51 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
三日酔いではないですよねv(*'-^*)-♪
おぉぉ!久しぶりに黒地のレーサーパンツ姿♪
最近は赤地のレーサーパンツを見慣れていたので
ちょっと貴重なお写真ですねv(*'-^*)-♪

バランスボールのこなし方、凄すぎます!
乗ってバランスをとるのも難しいのに・・・(>▽<)

「いわき平の風」での壮行会写真、岡部さんのスーツ姿と共に、
伏見さんの私服もイケてましたよ~v(*'-^*)-♪
2008/06/12(木) 19:23:56 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
今日も
お疲れ様です(o^_^o)

メリハリのある昨日今日ですね…

お酒を楽しむ余裕も出てきているみたいで良かったです☆
安心しました(^-^)

そしてキツイ練習にも意欲的ですね。

キツイキツイと言っても練習をやり遂げる姿に感動します。
今日も頑張っていい練習ができますように☆応援しています(=⌒ー⌒=)

伏見さんファイト☆☆☆
2008/06/12(木) 06:30:54 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんばんは!!(^-^)/ 飲みすぎても、次の日の練習はキチンとやると伏見選手の心得とは本当にスゴいと思います(≧∀≦) しかも、伏見選手がやってる練習メニューとは、きっと普通の人ではこなせないメニューなんでしょうね(゜o゜;) そんな真面目な伏見選手の姿を聞くと、ますます『ガンバレ~!』と応援したい気持ちになります(o^_^o)

質問: 伏見選手は週に何日、お酒を飲むんですか? 飲む時はどんなお酒をどれ位の量を飲むんですか?
2008/06/12(木) 03:25:47 | URL | スマイル #-[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
久し振りに深酒したみたいで楽しめたかな?

でも飲み過ぎの翌日の練習って、本当にキツそう
(^_^;)


自分に甘えず、徹底してるのは流石!!

伏見さんが元気?にトレーニングしてるとこ見れて、嬉しい
(^O^)

明日も元気に頑張ろう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/06/12(木) 00:32:10 | URL | あみ #-[ 編集]
今日もお疲れ様です(^v^)
伏見さん、こんばんわ!

昨日は楽しかったですか~?少し飲みすぎてしまったとのこと、でもトレーニングは必ずやるのはすごいです。自分に厳しく、毎日の練習をされているのがわかります。

普通にのるのも大変な気がするのですが、バランスボールで腕立て伏せって難しくないですか?普通にこなしているのがすごいと思うのですが・・・。

昨日の写真で”岡部さん”発見しましたよ(^^♪ 

2008/06/11(水) 23:58:45 | URL | momo #-[ 編集]
今日も練習、お疲れ様でした。

昨夜は飲み過ぎてしまいましたか。(笑)
そんな中でも妥協せず、練習される伏見さんはアスリートの鑑!ですね。^-^

岡部さん、ちゃんと見つけられましたよ♪
お弟子さんの圭一郎君、松戸ナイターがデビュー戦なんですよね。
伏見さんはデビュー戦、どんな気持ちで迎えられたのでしょうか?
その緊張感はスゴイものがあったんでしょうね~。

バランスボール、僕の家にもあるのですが、部屋の片隅ですっかりホコリをかぶっています。f^_^;
2008/06/11(水) 22:35:26 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
寛仁親王もガンバってください。応援してます。
2008/06/11(水) 22:31:13 | URL | iwaki.takeda #hbJdfb5o[ 編集]
お疲れ様です♪
初コメントです。
仕事から帰宅して伏見さんのブログを見るのがとても楽しみです。
毎日更新されているので嬉しいです。画像もかっこ良くて素敵です♪
前橋見に行きますよー
これからも応援しますね。
2008/06/11(水) 22:14:34 | URL | れい #YCgURrnY[ 編集]
壮行会の
飲んでも休まないってとこがやっぱアスリートですよねぇ( ̄∀ ̄)

多分、岡部選手見つけましたよぉ
ついでに?って訳じゃないんですが‥岡部選手のブログもチェックしたら岡部選手のブログの写真は伏見選手でしたね♪~(^0^ )
2008/06/11(水) 22:10:34 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
練習、お疲れさまです。
 
バランスボールをあんな風に使えるなんて、さすが日本代表!
キツさが写真から伝わってきました。
2008/06/11(水) 21:35:15 | URL | マクリーン #-[ 編集]
すっ、すごい・・。
伏見さん、こんばんは。

お写真見て、ひえぇぇー。
さすがの身体能力^^;v
まともに腹筋すら出来ない私は目が点です。
いくら運動神経場バッツグン!と分かっていても改めて尊敬しちゃう。

自分に厳しいところ、、魅力的です!
さすがに男前は違うなー。。

2008/06/11(水) 21:33:11 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
おつかれさま~でした (-.-;)……;;;
伏見さん☆こんばんは☆ 昨日は楽しかった様子で 少し飲み過ぎた様ですねたまには…何もかも忘れて羽目を外すのも大切ですよ(^_^;)…少しは心の病??和らいできましたか(:_;)今日は二日酔いの中練習おつかれさま~でした(-.-;)…がんばりましたね☆エライ(^0^)/◎ これからハードスケジュールが目前ですが…体調に【深酒?】気をつけて頑張って下さいね(~o~)~♪あゆみ♪♪
2008/06/11(水) 20:39:09 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、今日も、1日、ぉ疲れ様でしたぁ(^0^)/飲んでも、しっかり練習して、凄いですね(^O^)練習すればするほど、自分の力になりますから、毎日、頑張って下さいね!でも、休む事も、必要ですよぅ(^0^)/質問です!俊昭さんは、他県のバンクに、向かう時は、電車派ですか?車派ですか?ゆっくり、休んで、明日も、頑張って下さいね!
2008/06/11(水) 20:20:07 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
