スポンサーサイト
明日から
20080612222858
ナショナルチーム、前橋合宿が始まります!!

その前に全日本選手権《試合》があるのでそこで、今現在の自分の力を試してみたいと思ってます!!
【でも、今いちモチベーションがあがりません(-_-;)】

ま~、毎回毎回気が張っていても疲れてしまうので、今回は楽しんで走ってこよ~♪

どっちにしろ、疲れがかなりピーク《オーバーワーク》なので良い走りは出来ないと思いますが…

《本番はまだまだ先なので調整は無しです》

でも今日は久しぶりに《マッサージ、カイロプラクティック》に行ったので少しは筋肉痛が抜けたかな…と(^-^;

『あっっっ(・・;)明日の準備何もしてな~いっ(汗)まっ、いっか~(^^)朝準備しよ~っと♪』

【今日は唯一観ているドラマ《ラスト・フレンズ》の最終回。どういう結末になるのか非常に楽しみです♪】




『質問』 筋肉痛はどうしたら軽減出来ますか?

A: 筋肉痛、嫌ですよね~!《動きづらいし》
じゃ~なんで筋肉痛になるかというと、普段使っていない筋肉に負荷をかけるとその筋細胞が傷つき筋肉が壊れるからです!
なのでウェイトとかも久しぶりにやったりすると次の日にメチャメチャきます。

使った筋肉はしっかりケア《ストレッチやサプリメント》をとり、筋細胞を回復させてやってください!
それと筋肉をしっかり休めてあげるのも良いですね(^-^)

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)
質問に答えていただいてありがとうございますヾ(^▽^)ノ
とても嬉しかったです(≧∀≦)

早速ストレッチ&サプリメント、試してみたいと思います♪♪♪
そして十分な休息も☆☆
いよいよ合宿ですね!!
結果を出すのも大切ですが、やはり基本は楽しむ事だと私も凄く思います(^-^)

男気のある伏見さん!!きつい練習だと思いますが、気負いせずに頑張って下さい

そしてラストフレンズ、私も毎週見てますよ~~~(>_<)
錦戸くんのDVから目が離せず、毎週ドキドキしながら見ています(・・;)
来週の最終回楽しみですね(≧∀≦)
2008/06/13(金) 13:46:40 | URL | キャサリン #-[ 編集]
前橋合宿行ってらっしゃいませ
質問です
中学校から入れる競輪学校とかあるんですか?
(神奈川県内で)
2008/06/13(金) 13:32:25 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
誤報??
ラストフレンズみてますよー。
最終回だと新聞に書いてあった気がしたのに
すっごい中途半端なところでエンディングが・・・。
えっっっこれで終わり?こんな終わり方?
と思っていたところ
次週最終回!!との予告。
新聞に載ってたあの最終回情報は
いったい何だったんでしょう。
ハテハテ??
2008/06/13(金) 10:34:28 | URL | ゆさん #-[ 編集]
おはよございます。今日から合宿ですか?だいぶ疲れが溜まっている様ですねあまり無理をせず気軽な気持ちで楽しんできて下さい。朝、合宿の支度をすると書いてあったけれど、忘れ物はないですか?気をつけて行って下さいねところで、合宿中はブログの更新ってあるのかなぁ?    行ってらっしゃい
2008/06/13(金) 08:13:08 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
今日も一日お疲れ様でした…(-.-;)…;;
伏見さんこんばんは☆★ お疲れが溜まってる様子 ですが大丈夫ですか(:_;)…イマイチモチベーションが上がらないみたいですが…??気落ちと精神的な疲れが溜まってるんで焦らず気負わずに気楽に望んで下さいね♪♪♪オリンピック迄まだまだ時間があるので日にちが迫ると自然と気合いも入るはずですよ(^O^)☆☆☆【ラストフレンズ】私も毎週欠かさず見てま~す今日は最終回ではなく…最終章で来週が最終回みたいですね(^_^;)…★★ハラハラドキドキでどういう結末になるか楽しみですね♪何時も暴力や独占欲の強い彼死んじゃったみたいですね(>_<)…?また…嘘なのかな(*_*)?来週が楽しみですねぇ~ 明日~気をつけていってらっしゃい(・_・、)~~~ ♪あゆみ♪
2008/06/12(木) 23:58:04 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れさまです

私も『ラスト・フレンズ』
みてましたぁ

友達の元彼がDVでした…
見てると友達のことを思い出したりします。
どぉしてDVをする人がいるんだろぉ?
って考えてしまうのです

絶対に私はDVをする彼氏は許せない!




しつもぉん

伏見sanはどんなタイプの女性が好きですか?


よかったら教えてくださぁい
2008/06/12(木) 23:32:46 | URL | ちぃちぃ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
明日からの合宿行ってらっしゃい(o^-^o)
ガンバレ♪ガンバレ♪伏見さん\(^O^)/☆
かなり‥疲れたまりそうですが‥
ゆっくり調整!
イッも真剣!!!ですから…

ドラマ(゜_゜)観ちゃぅ所が又‥カワィィ
☆~(*^_^*)~☆
明日の朝‥寝坊しないよぅに!
忘れ物ないよぅに(^_-)

おやすみなさい(-.-)Zzz
2008/06/12(木) 23:31:36 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
ひろみ
ぉ疲れ様です。いつも体をトレーニングしていると、休むとホント不安になりまさすよねぇ。あたしわぁ久々に加圧をやりぃ今やっぱりぃ筋肉痛(汗)でも効いてると思って何だかその痛さも安心。
北京向けてミリ単位での体調整…大変ですが、笑顔でいられるようなぁ幸せいっぱぃありますようにぃ。
2008/06/12(木) 23:28:15 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様です!

ナショナルチームの合宿の幕がいよいよ上がるのですね。
今までと違う大変さ・苦しさがあるかと思うのですが、笑顔で乗り切って下さい☆
笑顔にはプラスの力がたくさん秘められていますから。^-^

「楽しむ」って、すごく大切ですよね♪
自転車が好き・走るのが楽しい!
というのが、伏見さんのアスリートとしての原点だと思いますので、初心に帰る感じで思いきり試合を楽しんじゃって下さいね~。
2008/06/12(木) 22:57:36 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
楽しんで走る♪
>ま~、毎回毎回気が張っていても疲れてしまうので、今回は楽しんで走ってこよ~♪

すごくいい考えだと思います☆
気負いしていることが大きくなってしまって、うまく動けない方が
ダメだと思うので、私もこの意見に賛成ですv(*'-^*)-♪

やっぱり気になっちゃってます?!「ラスト・フレンド」!!
あ、でも最終回は来週だよ~(・・・ってみんなに突っ込まれちゃうかな)

合宿中は更新出来ないかな(>。<)
ずーっと応援していますので頑張って下さいね☆
2008/06/12(木) 22:56:39 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
自分を信じて
俊昭さん、こんばんわ!!毎日毎日、大変ですね!!競輪選手として、生活してるんだもんね!仕事として、競輪を、選んだのは、俊昭さんだけど、常に、競輪選手、伏見俊昭なんだもん、休まる暇もないよね!!モチベーションを、保つのは、難しいよね!普通の私だって、難しいもん!疲れた時は、休む事も、必要だよ!じゃないと、自分が、壊れちゃうもん!私がそうだから!!今は、笑えないほど!でも、俊昭さんの頑張り見てると、私も、もう一回、もう一回ってね!必死に!俊昭さん、ぁりがとう!私は、生きてる限り、応援してるね!俊昭さん、質問です!最近、良く聞く曲は、何ですか?
2008/06/12(木) 22:51:52 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
楽しんでください!
伏見さん、今晩は。

明日から合宿なんですね。本番までにはまだ時間がありますが、
完成系をイメージして楽しんでくださいね。
2008/06/12(木) 22:44:02 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
