スポンサーサイト
前橋合宿
20080613214354
午後一時、前橋はグリーンドームにナショナルチームは集合しました!

前橋には年一度《寛仁親王杯》の時にしか来ませんので久しぶり《約一年》ぶりに上陸しました(^^)

ドームは独特の空気が流れているので何とも言えない気持ちになります。

室内と屋外じゃ《風、太陽、自然》の感じかたが違いますし、レースの雰囲気も全然違います!!

グリーンドーム前橋には《金網》も無いですし、レースを身近に感じることが出来ますので是非《前橋》に立ち寄るようなことがありましたら、行ってみてください!
きっと他の競輪場とは違うレース感に陥りますから♪

話がそれちゃいましたが、午後三時から軽い練習を行い、明日からの試合に備える為夕方にはホテルのほうに入りゆっくり休ませてもらいました!!

明日は《六時》起床(・・;)

もうそろそろ寝ますね(^-^)

【昨日書いたラスト・フレンズ最終回!間違ってましたっ(--;)来週でしたね。どうもすいませんでしたm(__)mでももう一週楽しみが出来ました♪】



『質問』 中学校から入れる競輪学校はあるんですか?

A: 残念ながらありません!競輪学校に入学するには高校を卒業して試験に受からなければ入れません。
自転車部《部活》でしたら中学校にもあるところにはありますね!
自分の住んでいる町には高校にしか自転車部がなかったので小、中学校は体力づくりの為に陸上部に所属していました(^^)

コメント
この記事へのコメント
[北京モード]
こんにちわ 伏見さん  いよいよ北京モードに突入ですね今日は朝早くて大変だったでしょう?今の時間はレース中それとも昼食中ですかね私まだドームなっている競輪場には行った事ないの・・・・・・ 寛仁親王杯の時、時間が取れたら行ってみたいなぁと思っています。今日東北で、大きな地震があったけど、番長、友和さん、大丈夫だったのかしら?俊昭さんの自宅の方はどうでしたか?心配ですよねこれからハードなスケジユールですが、身体に気をつけて頑張って下さい。いつも応援してます。                   [質問]来年から共同通信社杯年に2回になると聞たんですが、本当なんですか?            怪我、落車などに気をつけて気軽な気持ちで楽しんで下さいね
2008/06/14(土) 13:29:20 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
こんにちは
伏見先輩お疲れ様です☆
それから北京五輪おめでとうごさいます!7月28日の壮行会に参加しま~す。
頑張ってメダルを取って下さい(^0^)/祝勝会は先輩の豪邸で、またピンドン飲みたいですp(^^)q
2008/06/14(土) 11:06:59 | URL | チャリ部後輩 #-[ 編集]
おはよう!!
伏見さん、今朝の目覚めは良かった?


私は、今朝声が出なくてビックリ
(ToT)

合宿頑張って!!
2008/06/14(土) 10:33:39 | URL | あみ #-[ 編集]
[北京モード]
こんばんわ 伏見さん 暑い中の移動お疲れさまです。いよいよ北京モードに突入ですね私はまだ、ドームになっている競輪場には行った事がありませんので、できれば一度行ってみたいなぁと思っています。今日は軽い気持ちで楽しんで下さいね怪我などしないように・・・・・   ひとつお聞きしたい事があるんですが、来年から共同通信杯が年に2回になると聞いたんですが、本当なんですか?これからハードスケジユールですね身体に気をつけて頑張って下さい。応援してます(*^_^*)
2008/06/14(土) 01:07:42 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
移動お疲れ様でした(*_*)
伏見さん☆こんばんは☆ 今日は暑い中移動おつかれさま~でした(-.-;)… 【前橋】へ着いて少しはモチベーション上がりましたか(?_?)?今日は暑い一日だったので疲れたでしょ~(*_*)朝~バタバタ支度で忘れ物しませんでしたか(?_?)明日は朝早いみたいなのでゆっくりとお休み下さい(:_;)明日の試合は気負わずに望んで下さいねo(^-^)o怪我等ない無事お祈りしてます☆暑さにばてないようにね頑張って~!!!!~♪~♪おやすみなさい ayumi
2008/06/13(金) 22:43:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
いよいよ
俊昭さん、こんばんわいよいよ、北京モードになりましたね!ゆっくり、着実に、練習して行って下さいね!もっと、俊昭さんの練習風景やゆっくりしてる時の画像が、見たいです!質問、今回、ホテルは、ひとり部屋ですか?相部屋ですか?ゆっくり、休んでね!ぉやすみなさい!
2008/06/13(金) 22:42:21 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
おっ?!更新されてる~♪
レースではないので更新OKだったのですね☆嬉しいです(>▽<)

私はまだドーム競輪場に行った事がないのでぜひ前橋、行ってみたいです!!

明日は朝早いのでもう就寝されてるかな?

楽しみつつ、伏見さんの良さが出る試合になりますように・・☆応援してます~v(*'-^*)-♪
2008/06/13(金) 22:38:19 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
前橋ドーム
そうなんですよね‥
前橋ってドームなんですよね‥私はまだ行った事がありません
今年の寛仁親王牌は前橋に行ってみたいなぁって気分になりました
あと、質問、詳しく教えて頂きありがとうございました
明日も良い
2008/06/13(金) 22:31:08 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
