大会初日
20080614195224
さすがチームスプリント第一走者のスペシャリスト《長塚智広》

久しぶりに見た彼の走りは全く錆びることなく、全盛期を思わせる走りでした!

初っぱなからぶっちぎりで、天才と言う言葉が一番当てはまる競輪選手です!

写真でも分かるように私生活でも天才っぷりの表情をしてくれる辺りが大物ですよね♪

最近《世界のナベアツ》さんのギャグにはまっているらしく…

『ロッキュー♪ロッキュー♪』

常に何かの歌の後に付けて歌い続けています(^^;

さすが《世界のナガツカ》ですね!!



『質問』 今回は一人部屋ですか?

A: はい、一人部屋です♪でも最近までは二人一部屋だったんですよ(^^;



『質問』 最近良く聴く曲は何ですか?

A: ラスト・フレンズの主題歌《宇多田ヒカル》さんの【Prisoner Of Love】ですね♪
かなり良いです(^-^)

コメント
この記事へのコメント
伏見さんこんばんは
私は自転車を初めて3ヶ月
がたちます
いつも伏見さんを応援しています
自分は200ハロンのタイムが上がらないのですが.何かコツとかありますか!?
教えてください
2008/06/15(日) 21:26:58 | URL | 自転車部1年生 #-[ 編集]
[お疲れさまです]
こんばんわ 伏見さん今日も一日お疲れ様でした。長塚さんってオリンピツク3連続出場なんでしょう?一時は株に力を入れていた様ですが、今は復活をされ同じ仲間として嬉しい事ですよね       [質問] レース中ファンの方にかけられた言葉で、一番印象に残っている事ってなんですか?      モチベーシヨンも大夫上がった様ですね頑張って下さい。いつも応援してます。
2008/06/15(日) 01:35:52 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
1日目お疲れ様です~☆
今回は気楽な気持ちで走ることは出来ましたか?!?!
オリンピック組とも再会して、何か汲み取るものがありましたか☆
伏見さんが「天才!」と言わしめる長塚さんも相当気合いを入れてこられたのでしょうか♪
あと2ヶ月!!長いような短いような・・・でも、
伏見さんも充分「世界のフシミ」ですよ!!
いつの間に前回のケガも治って?(完治しましたか?)やっぱりプロは違う!!
もっとモチベーション上げて、明日も乗り越えて下さいねv(*'-^*)-♪応援しています!!
2008/06/15(日) 01:28:06 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おやすみなさい (-.-)zzZ
もう、夢の中かな?
(^_^;)

伏見さん、風邪にはくれぐれも気をつけてね
声が出ないのがこんなに辛いなんて
(T_T)

明日も全力で頑張ろう!!
2008/06/15(日) 00:36:48 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れ様です!

「帰ってきた」長塚さんではないですか♪
アテネ五輪後、自転車より株の方へ力を入れてみえる時期もありましたが、このように復活を遂げられたというのは、伏見さんとしましても「同志」として嬉しいですよね。

世界のナベアツは、ほんと色んな所に広がっていますね。(笑)
伏見さんが今、はまってみえるお笑い芸人は誰かいないのですか?

宇多田ヒカルのPrisoner Of Love、イイですよね~。^-^
この曲が収録されているアルバム「HEART STATION」はイイ曲揃いでオススメの1枚です☆
2008/06/14(土) 23:10:15 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です(^o^)
世界の長塚、サイコーです(笑)(≧∀≦)

伏見さん、ルーキーズはみてますか??


凄く面白い番組ですよ♪♪♪

感動しますし、おすすめです(^-^)v
2008/06/14(土) 23:06:00 | URL | キャサリン #-[ 編集]
お疲れ様でしたo(^-^)o
伏見さん★こんばんは★ 今日は一日お疲れ様でした。(^_^;)暑い一日でしたがバテてませんか??楽しみながら無事終えられたみたいで安心しました☆良かったね~♪~♪伏見さんの脚の調子は?自分が納得の出来る走り出来てましたか(?_?)明日も楽しんで走って来てね ★質問です。伏見さんは お弟子さんは取らないの ですか(?_?)? 【ラストフレンズ】嵌まってるみたいですね~♪主題歌もドラマとよく合ってて素敵な曲で♪来週は絶対目が離せませんね今日はゆっくり休んで…明日頑張ってね(・_・、)…☆☆☆ おやすみなさい☆ ayumi~♪
2008/06/14(土) 21:12:26 | URL | あゆみ #-[ 編集]
長塚選手って(b^ー°)♪
伏見選手のブログって、他の選手とかの話もでるから楽しいo(`▽´)o
長塚選手って天才的なんだぁ~♪♪♪~(^0^ )素敵っ。
2008/06/14(土) 20:19:27 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
何だか…
毎日、blog、チェックしていますよぅ!だいぶ、モチベーションが、上がって来たみたいですね!一人部屋かぁ(^O^)ゆっくりできますねぇ(^0^)/努力していれば、必ず、結果が出るから、焦らず、頑張って下さいねo(^-^)o私も、俊昭さんに、負けないくらい、頑張っらなくちゃ!今日は、私も、ちょっと、モチベーション、上がったみたい!ぁりがとう!俊昭さん!!質問です!合宿の時、練習終わったら、寝るまで、何して過ごすんですか?明日も、頑張って下さい!
2008/06/14(土) 20:09:58 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
