スポンサーサイト
大会二日目
20080615213126
20080615213124
20080615213121
大会二日目!

全種目が無事に終了し、あっという間に二日間のレースは終わってしまいました!

この全日本選手権という大会の重要性が全く分からず、先月行われた全日本プロ選手権の後にやる大会ではないと思うんですよ!!【今一モチベーションも上がりませんし(--;)】

昔はオリンピックや世界選手権の選考基準になる大事な大会だったのですが…

スタンドにはほとんどお客さんは居ませんし、大会も全く盛り上がりませんでした(;_;)

北京五輪に向けた大事な試合ならもっと周りに宣伝をするなどをして、大会を盛り上げるべきだと思います!

マスコミ、取材陣の数に比べ一番見てもらいたいお客さんはまったく…

写真はそんな試合の合間におちゃらけてくれた【松浦亜弥さんのモノマネをするはるな愛さんのモノマネをする長塚智広♪】

朝一でチームスプリントを走り終え、グタグタになっている【長塚智広♪】

大会終わりでみんなで《焼肉》に行って…

『何やってんだ(・・;)これ?』

《それとルーキーズ!漫画でも読んでいましたが、ちょー面白いです♪GReeeeNさんのキセキも凄く良い歌ですよね(^-^)》
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい_alt_str_i_F9AB.gif_
はじめまして。
僕は、競輪選手を目指す1人の高校生です。

先日の全日本選手権のときに補助員として大会アシストをさせていただきました。

間近で練習と試合を見学することができ、とても勉強になりました。


僕は伏見選手のフォームを参考にさせていただいているので、これからも伏見選手の華麗な走りを見続けていきたいです。

お体に気をつけて、
頑張って下さい
2008/06/18(水) 20:59:33 | URL | 前橋の高校生 #-[ 編集]
長塚さんの物まねサイコーです

松浦亜弥の物まねをするはるなあいとは、目のつけどころが違いますね~~~(^o^)

それと2日間お疲れ様でしたm(_ _)m

これからは合宿ですね!

お気に入りのドラマを見つつ、気持ちを集中させて頑張って下さい!!ヾ(^▽^)ノ
2008/06/16(月) 19:13:47 | URL | キャサリン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
モチベーションが上がらないという理由が何となくわかる気がしますた(^_^)

長塚選手サービス満点ですねV(^-^)V
皆でやってるのは『ロッキュ~♪』でやんしょ(≧∇≦)♪♪♪

昨日も今日も熊本競輪三昧です(`∇´ゞ
2008/06/16(月) 16:06:32 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
こんにちわ伏見さん 2日間の大会お疲れ様でした。怪我もなく、無事に終わる事が出来て本当よかったですね引き続き前橋で合宿ですよねオリンピツクまで後2ヵ月あまり・・・・・身体に気をつけて、頑張って下さい。
2008/06/16(月) 15:07:20 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
2日間お疲れ様でした(^-^)
2日間、お疲れ様でした(^o^)
中に入れたんですね。あ~行けばよかった・・・知らなかった・・・後悔です。
宣伝していなかったんですかね?
やっぱり、お客さんからの声援があるのと無いのでは違いますか?よく競輪の発走前に応援されることがあると思いますが、”自分が応援されている!”って思うとレースに気合いが入ったりしますか?
本場に行った時には、いつも発走台のあたりで応援していますよ(^^♪ 

長塚さんはホントに面白い方なんですね!
チームのムードメーカーになっているんでしょうね~ 

北京オリンピックまで2ヶ月ですね!毎日の練習頑張って下さいね!!


2008/06/15(日) 23:46:47 | URL | momo #-[ 編集]
全日本選手権、お疲れ様でした!

そんなにイイ選手が揃っているというのに、観客はほとんどいなかったのですか!?
家から近ければ、僕なら観戦に行くんですけどね~。

観客はいない、大会開催の重要性も薄いでは選手の皆さんが今ひとつ気分が盛り上がらないのは当然ですよね。。。

「オリンピックでメダルを獲得すれば、非常に良い競輪のPRになる」
と選手の皆さんにメダルの期待を背負わせるなら、もっと選手のことを考えていただきたいですし、五輪に向けての事前の広報活動にも力を入れていただきたいな~と思います。
ネットがこれだけ普及しているのですから、PR手段はいくらでも考えられると思いますし。

明日からはナショナルチームの合宿が始まるんですよね。
五輪本番まで残り2ヶ月。
実りある合宿になりますよう、練習&トレーニング、頑張って下さい☆
2008/06/15(日) 22:33:22 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^;);
こんばんは(^0^)/☆★☆ 無事二日終えられおつかれさま~でしたo(^-^)o 何だか大会の主旨が解らないとご立腹ですが…; お写真の雰囲気~したら楽しそうですよ♪(笑) 長塚選手も飄々とした感じに見えますがユニークな方でビックリです!!!(+_+)伏見さんは折角の大会なので盛大にファンにも見せて盛り上がりたかったのが?人のいない運動会みたいになっちゃったんですね(*_*)勝ち負けのプレッシャーに関係なく楽しめたので~~♪【よし】として下さいねモチベーションが上がってくるのはまだまだこれからですよ(-.-;);…; 焼肉食べてパワーアップ した所で…また明日~の 合宿も頑張って下さいね おやすみ☆☆ayumi♪
2008/06/15(日) 22:30:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ほぅほぅ(* ̄∇ ̄*) 
せっかく、ナショナルチームが集合したのに、
一番観てもらいたい(もちろん私も観たかった)ファンに
宣伝できなかった?しなかった?のは残念なことです・・・。(>。<)

前橋競輪場のHPにも、今回の事が載っていなかったし、
何の大会なのか?素人の私にはちょっと分からなかったので、
いろいろと調べに調べて(^▽^;)大会要項を知ったのでした♪

ファンからみたら「観戦できない大会」だと思っていたので、
せっかく選手の方もみてもらいたいと思って下さっているのなら、
もっと宣伝してくだされば近くのファンはたくさん観に行ったのではないかなぁ・・・。

でも、長塚さんをはじめ、みなさん終了後はとても楽しそう♪
一緒に大会に参加出来た高校生や大学生の選手の方は、
プロの方々と一緒に参加出来て嬉しかったのではないかと思います☆

引き続き、前橋合宿なのですよね?
大会の疲れを早く癒して明日からも頑張って下さいねv(*'-^*)-♪
2008/06/15(日) 22:25:31 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
大会お疲れさまです!
伏見さんこんばんは(^-^)
見に行きたかったなぁー‥(;_;)
選手の皆さんもお客様が居ると‥断然【力】入って最高の見せどころ出来ると‥^_^;思います。
前橋‥私には‥遠い(^_^;)今、熊本競輪場でレースしてますね(*^_^*)
バンクで走られてる選手の皆が凄いと‥思わず応援しちゃってます(o^-^o)
伏見さんは熊本競輪場で走られた思い出は‥?
2008/06/15(日) 21:44:44 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
