公開練習
20080616214502
20080616214459
本格的な合宿も今日から始まり、午前午後と充実した練習が出来たと思います!!

その中で午後から行われたバンク練習を、マスコミの皆さんに公開練習として初めてお見せするかたちとなりました。

『スッゴい数(・・;)』

記者さんカメラマンさんの数、なんと…

《50社以上》

バンクに入った瞬間、今まで見たことのない光景に目がテンとなってしまいました(^^;

二時間の練習を終えた後は共同インタビュー、写真撮影!

その後、個別の取材となり全部終えれたのが20時過ぎでした(--;)
【かなり話し疲れてブログもいっぱいいっぱいの状態です(;_;)】

写真は元マラソン選手の《千葉真子》選手!
群馬テレビさんのインタビュアーとして話しをしました!

自分の返答にうなずいてくれた辺りは《元アスリート》の目に変わっていましたね(^-^)

『マスコミの皆さん!長い時間お疲れ様でしたm(__)mオリンピックだけじゃなく、競輪のほうにも目を向けてくださいね(^^)』
コメント
この記事へのコメント
今日もお疲れ様(^_^)
公開練習、取材…etc
お疲れ様(^O^)

今日の疲れをしっかりとって、明日も頑張ろう!!

おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/06/17(火) 01:03:17 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れさまです。練習、取材で疲れているなか、ブログの更新をしてくれたんですねありがとうございます。今日はゆっくりして、明日に備えて下さい。   お休みなさい 
2008/06/17(火) 00:55:40 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
フッシー、あとちょうど2カ月後が決戦の日です。これから生涯でいちばん集中するであろう大切な、大切な、一日、一日をブログに刻み込んでいってください。それがlegend of keirin.
2008/06/17(火) 00:40:03 | URL | ks #-[ 編集]
ぉ疲れ様
今日は、ダイブ疲れてるみたいですね!ゆっくり、休んで、明日も、頑張って下さい!
2008/06/16(月) 23:29:49 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れですね。
お疲れの様ですね(>_<)
伏見選手の疲れ度具合は、私には到底わかりませんが個別にインタビューって相当大変でしょうね‥(・_・;)【何社もあるだろうし】それでも、ブログを更新してくれたのはファンとして本当に嬉しいです(-^〇^-)
明日も良い日であります様にぃ~♪
2008/06/16(月) 22:38:39 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
お疲れ様です(^-^)
連日お疲れ様です(^-^)☆

選手権とっても観たかったですよ~。
宣伝しない幹部の皆さん!もったいないっ(-_-#)!

その反動なのか今日は賑やかだったんですね。

たくさん練習してお疲れなのに取材とても疲れたでしょう………

でも頑張り屋さんの伏見さんは一生懸命答えたんでしょうね(≧∀≦)

その一生懸命さがたくさんメディアを通して伝わって欲しいなと私も思います(^-^)

明日もファイト(=⌒ー⌒=)
2008/06/16(月) 22:27:47 | URL | フラガール #-[ 編集]
練習&取材、お疲れ様でした!

50社以上も取材に来ていたとは、スゴイですね~。
選手だけでなく、マスコミ側もオリンピックモードにシフトしつつあるということなんでしょうね。
五輪での自転車競技への注目を「きっかけ」に競輪も注目されるようになることを僕も祈ってます☆

千葉さんって、可愛らしい声の方ですよね♪
ジャンクスポーツにも何度も出演されていて、浜ちゃんにいじられてしまうことが多いような。(笑)
元アスリートの方が取材されると、自身の経験を生かして選手の思いを上手く引き出せるように僕は思います。^-^

明日も実りある1日にして下さいね~。
2008/06/16(月) 22:27:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お疲れ様です。
お疲れのところブログ更新ありがとうございますv-237

ゆっくり休んでください。
伏見さんを応援できることが幸せですv-238
2008/06/16(月) 22:24:22 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした(*^▽^*)//
ちょっと前に終わったばかりなのに、
ブログ更新・・・お疲れ様です&ありがとうございます(*´∀`*)

でも、充実した練習も出来たようで何よりです♪

今日取材された模様はどこかで見ることができるかな?
今から楽しみにしていますv(*'-^*)-♪

明日も1日、元気に乗り切りましょう~☆
2008/06/16(月) 21:55:46 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
