合宿終了
20080619231715
今日で長かった?合宿も無事に終了する事が出来ました!

試合から始まった一週間はとても充実し、第一段階の合宿は成功となり次は本格的な《フランス》合宿へと向かいます!!

全部の練習スケジュール、メニューは監督のマニエが決めるのですが、かなりハードなものであってこれくらいやらなければ世界と戦えないんだと改めて感じました(・・;)

今日の帰り道、宇都宮の整体の先生に身体を診てもらったんですがあきらかに《オーバーワーク》との事。

身体が悲鳴をあげているから風邪もひきやすいと…

でも『よくここまで追い込んだ』と感心をしていただいたことのほうが自分としては嬉しかったです(^-^)【兎に角今回の合宿で得たものはかなりありました】

そんな先生に当分の間は《栄養、消化しやすい》食べ物をとりなさいと言うことなので、今日の晩御飯をパシャッ♪

疲れがあると内臓も弱っているらしく、肝機能も芳しくないらしいので《脂っこい物、生物、お酒》は控えめにと念をおされました(^^;

『ラスト・フレンズ最終回!!観ましたっ?最後は……良かったのかな(^^)もっと違う結末になると思っていましたが……。でも、久しぶりにハマってしまいました♪』
コメント
この記事へのコメント
合宿、お疲れ様でした!!
ラストフレンズの最終回は・・・?な感じでした。
ハッピーエンドで良かったんですけど物足りないような・・・
けど、伏見さんと同じく久々にはまりました!!
2008/06/20(金) 21:35:35 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
おはよございます体調不良の中、ハード合宿 本当にお疲れ様でした。風邪早く治して、次の合宿に備えて下さいねフランス合宿はもっとハードの様ですが、頑張って下さい。皆で応援してますよ
2008/06/20(金) 08:59:56 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
お疲れさまでした
ラストフレンズ見てましたよぉ
でも終わり方が…って思っちゃいました
でも涙でましたよぉ

体調はどぉですか?

心配です。私は友達や彼氏が寝込んだりするとほっておくことができず看病をするよぉになってしまう性格なのです…

伏見さぁんいつでも呼んでくれたら看病をしに行きますよぉ
マッサージもできるので

無理せずにゆっくりとカタラダを休ませてくださぁい
2008/06/20(金) 01:51:31 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ラストフレンズの終わり方・・・う?うぅぅぅぅん?でした。
かわらしすぎv-119でした。
次はフランスですか!荷物の側を離れないで下さい!!!!!
2008/06/20(金) 01:10:02 | URL | リー #-[ 編集]
合宿お疲れ様(^_^)
ハードな合宿、本当にお疲れ様(^_^;)

体のケアをしっかりして、次の合宿に備えてね(^O^)


ラストフレンズ、観たよ~!

私も最後の終り方に…ちょっと…(-.-;)
だったな!

明日はアラフォーの最終回観なきゃ!


伏見さん、風邪こじらせないでね(;_;)


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/06/20(金) 01:01:27 | URL | あみ #-[ 編集]
合宿お疲れ様でした (^0^)/♪♪
こんばんは☆☆合宿お疲れ様でした(-.-;)……… 体調が悪い中ガンバリましたね^_^;;;無事乗り越えた事立派でした☆☆ ご苦労様でしたm(__)m; 風邪で弱ってる時には…食事は消化のいい物で…脂っこいものは控えて下さいね(*_*)でも…???今日の夕食?結構カロリ高そう~(@_@)余り消化のよさそうな食事には見えませんが…食べれたんなら少しは元気になられたのですね??良かった;安心しましたm(._.)m;;【ラストフレンズ】見ましたよ~♪♪熱い友情に 感動でしたね(T_T)…… 合宿終わり見たこのドラマがホッとする一時で♪ストレスも少し解消出来ましたか~??本当に☆一週間お疲れ様でした☆油断せずくれぐれも体調管理気をつけてね~♪~おやすみなさい☆亜弓☆
2008/06/20(金) 00:10:45 | URL | ayumi #-[ 編集]
伏見さん(^-^)
合宿大変お疲れ様でしたm(_ _)m


キツい練習だったと思います。

疲れた体をゆっくり休めてくださいね!!


それにしても美味しそうなご飯ですね(;¬_¬)


食べたい。。。。。。。(´・ω・`)


そぅそぅ、ラストフレンズ見ましたよ~~~(≧∀≦)
あのラストは良かったのでしょうか???

良く分かりません(^^;)
が、とってもおもしろかったですね♪♪♪

7月からのドラマも楽しみです( ´∀`)

面白そうなのがあったら、お伝えしますね♪♪♪
2008/06/20(金) 00:06:55 | URL | キャサリン #-[ 編集]
お疲れさまでした
伏見さん、今晩は

先月から何かとご多忙とお疲れ続きの中、無事合宿終了でよかったですね。

自身の身体を『よくやった!』と労いながら、気持ちだけでも少しゆったり休んでください

風邪、お大事に。
2008/06/20(金) 00:03:23 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
私も
ラストフレンズ見てました今日の夕方まで、再放送してたので、それも、見ちゃいましたしっかり、りんりんの地元でてるしー質問です千葉県銚子市には、行ったことありますかうちの地元、競輪選手いりよゆっくり休んでね
2008/06/19(木) 23:53:00 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
合宿お疲れさまでした。カラダの内側も弱ってるんですね(>_<)先生が言った事を守って元気な伏見サンに戻ってください(^^)vラスト・フレンズ観ましたよ~ルカとタケルがバイクで事故った時は展開が読めないな~って思いながら見てました。ハッピーエンドで終わりましたね!
2008/06/19(木) 23:36:23 | URL | あかきく #-[ 編集]
はじめまして_alt_str_e_257.gif_
伏見さん前から応援していますぅ(人^_^*)
やっとブログを見つけられてラッキーです
26日も絶対に行きますね
4年前のドームも格好良かったです
2008/06/19(木) 23:25:03 | URL | lani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
