(-_-;)
20080620222817
合宿の疲れで今日一日はかなりグッタリモード!

とくダネ!の血液型選手権でもワーストで、疲れが出てやる気のでない一日になると…

《まったくその通りでした(--;)》

午前中はリカバリーの為、ロードレーサーで軽い練習のつもりが身体がだるく、息が上がりっぱなし!!

完全にヤバイです(;_;)今の状態!

なので《高酸素カプセル》で身体のケアを…

と思いましたが、なんかドーピング検査で禁止されたんですかっ(゜゜;)?

詳しい事は聞いていないのでどうして良いものやら…

明日はいわき平競輪場で壮行会があるのでこんな疲れきった顔で皆さんに会うわけにはいかないし…

とりあえず…

『もう寝ますっっっ☆』

写真はもちろん今日じゃないですよ!
アルコールはとめられてますからね(^^;

この前の特番取材での一枚♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)
壮行会、飛んで行きたかったよ~
(;_;)
2008/06/21(土) 14:43:19 | URL | あみ #-[ 編集]
伏見さん大丈夫ですか?

今日の体調はいかがですか?

疲れが大分たまっているようなので心配です。

あまり無理はなさらずに。。。。。。。

酸素カプセルダメなんですかね?
2008/06/21(土) 12:12:28 | URL | キャサリン #-[ 編集]
おはよございます。だいぶお疲れの様ですねこんな時は、栄養をとって身体をゆっくり休めるのが一番でも、練習休む事は出来ないし大変ですよね今日はいわきで壮行会気分転換になるといいですね
2008/06/21(土) 07:44:24 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
お疲れ様でしたm(._.)m
伏見さん★こんばんは★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 今日も一日お疲れ様でした~♪毎日練習ずけで 大変だと思うけど(*_*) 明日の壮行会が気分転換になればいいですね~♪ ~♪~ayumi~♪~♪
2008/06/21(土) 00:48:22 | URL | あゆみ #-[ 編集]
明日♪
お疲れ様です。
明日は仕事を早めに切り上げて行っちゃいますよーv-238
今からドキドキです!
2008/06/21(土) 00:19:47 | URL | #-[ 編集]
遅ればせながら合宿、お疲れ様でした♪

O型、最下位だったのですか!?
どおりで僕も体が重かったわけだ!(笑)
そんなお疲れの中でもブログを更新されるとは、ほんと脱帽です。

疲れが溜まっている時には、栄養&睡眠をたくさん取るのが1番!ですよね。
今宵は早めに就寝されたようですので、壮行会での笑顔はバッチリでしょうね。^-^
2008/06/21(土) 00:19:22 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
心配(T-T)
疲れは心身共にやられちゃいますね…(>_<)

やはりそんな時は寝るに限りますよ!!

睡眠をとる事で体の細胞が回復したりホルモンが出ますから☆

そんな事を言っていて私は今、夜勤なんですけどね。夜は寝るべきです…
眠らなくても体を横にしたり、目を閉じる時間を取ってみて下さいね。
早く良くなって下さいネ(≧∀≦)
2008/06/21(土) 00:09:34 | URL | フラガール #-[ 編集]
はじめまして!
いつも日記読ませていただいてます!
今日の授業で高酸素カプセルの第一人者らしい外部講師が来ましたが、禁止の可能性が少なからずあるらしいですね(;_;)
でもあきらかに副作用があるものじゃないので、禁止にしようとする意味がわかりませんよね!!
全くレーザーレーサーといい高酸素カプセルといい…
気にしないで頑張ってください!!

最後に質問があります!
20才で適性検査で競輪選手になってから、自転車競技でオリンピックを目指すのは不可能に近いことですか?(T_T)
長々と失礼しました!
2008/06/21(土) 00:07:18 | URL | いつか伏見さんの前で走る大学生 #-[ 編集]
かなり
かなり、ぉ疲れモードですねバタバタ、忙しいから、ゆっくりもできないねこんなときは、寝るべし質問寝付きは良い方ですか 競輪選手は、合コンとかしないんですか
2008/06/20(金) 23:54:16 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
お疲れ様です!
伏見さん、こんばんわ!
合宿、お疲れ様でしたm(__)m
風邪は治りましたか?だいぶ疲れが残っているようですね・・・。疲れている時は練習を休むことも必要かもしれませんね。
無理をしないで下さいね。

明日のいわき平競輪場の壮行会に行きます!お天気が良くなればいいのですが・・・明日は雨が降るみたいです。
伏見さんに会えることを楽しみにしています(^o^) たくさんお客さんがきてくれるといいな~~~!
明日、いわきに行きたいけど・・・って迷っている方は、是非行ってほしいです!とっても綺麗な競輪場で、”ここならまた来たい”って思うところですよ(^v^) 

2008/06/20(金) 23:33:29 | URL | momo #-[ 編集]
お疲れ様ッス
合宿終わって、ちょっとテンション下がり気味ですかね?f^_^;
明日は壮行会で、熱烈ファンがわんさか来られるやろし、疲れて目の周りにクマぶら下げて行けないもんね?早く寝て下さい(o ̄∀)σツンツン←ッテ、起こしてどないすんねん( ̄∀ ̄)ぷ
 
しかし、酸素カプセルが何でドーピングになるんですかね?
あたしには、さっぱりわからへんなぁ(?_?)
ドーピングって、薬物だけじゃないんですね。
えっ、知らんのはあたしだけ?( ̄∇ ̄;)タラ~
2008/06/20(金) 23:13:21 | URL | ビリー #-[ 編集]
ぐったりモードの中お疲れさまでした。写真を見て一瞬ビックリしました。お酒飲んじゃってる~って思ったら前のだったんですね(^-^)安心…しました。高酸素カプセル…なんでダメなんでしょうね(-_-)明日はいわき平で壮行会ですか…もっと前に分かっていら行きたかったです(>_<)
2008/06/20(金) 23:08:05 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
