壮行会
20080621214652
地元いわき平競輪場で壮行会が行われました♪

梅雨の時期に晴天、晴れ男とまでは言いませんがとにかくいわき平でのイベントの時には天気が多いんです♪

競輪場内に設置された特設ステージでは《トークショー、レース観戦、花束贈呈、抽選会》等、約二レースの間にファンの皆さんの前で楽しくやらせていただきました(^-^)♪

それに場内では日の丸に《寄せ書き》をしていただき、北京ではきっと励みに【力】になると信じて旗をいただきました!!

ここに集まってくださる皆さん、平競輪場に来てくださった皆さん、応援してくださる皆さんに後押ししていただき、これから本番まで精一杯頑張る事をここに誓いたいと思います(^-^)/



『質問』 二十歳で適性検査で競輪選手になって、オリンピックを目指すのは不可能に近いことですか?

A: 全然そんなことはないと思います!!
まず始めに適性で選手になる人はかなり潜在能力が高い人だと自分は思っています。
それに《出たい、叶えたい》と思える気持ちはきっと自分を強くしてくれますから《夢》じゃなく、《実現》に向かってこれから頑張ってもらいたいですね(^^)

『夢は見るものじゃなく叶えるものだと…』

誰かが言ってました( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
頑張ってね_alt_str_i_F9CE.gif_
みんなの期待を背負うという事はかなりのプレッシャーがかかると思いますが気負わず自分を信じて挑んでください
2008/06/22(日) 21:48:05 | URL | 理華 #-[ 編集]
力になりましたね
壮行会、お天気も味方につけて無事終わったようで良かったです^^♪

いわき平まではいけませんでしたが、気持ちは応援!頑張れフッシー☆

みんなの気持ちを背負って、その日まで楽しんで練習に励んでくださいね^^v
2008/06/22(日) 17:39:50 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
応援してます_alt_str_i_F99F.gif_
はじめまして
伏見サンのFANになったばかりで、生の伏見サンにお会いしたコトはありません
いつもレース見てるだけなので、トークショーとかのお姿が想像つかない…
いつか見に行きます
きっとテレビで見る以上にかっこいいんだろうな

オリンピックの活躍期待してます
2008/06/22(日) 11:12:44 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
おはよございます。壮行会楽しかったみたいですねお天気にも恵まれて・・・近ければ私も行きたかったですよ。これから長くて辛いハードな合宿がまっていますが、日々努力の結果が必ず出ると思います。オリンピツク頑張って下さいね応援してます。
2008/06/22(日) 10:08:09 | URL | 恵 #MKU6Xs2E[ 編集]
お疲れ様でした(^-^)
良い気をもらって明るい伏見さんになっている印象です(^-^)

良かったぁ☆

次は26日ですね☆

練習の合間にオリンピックに向けてのイベントもあって忙しいとは思いますが、無理なさらないで頑張って下さい(≧∀≦)
2008/06/22(日) 09:40:43 | URL | フラガール #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
昨日は伏見選手があまりにもかっこよすぎて驚いてしまいましたv-237
こういうふうにファンと交流が持てる場があると嬉しいです。
これからも応援します。昨日はありがとうございました☆
2008/06/22(日) 09:19:49 | URL | #-[ 編集]
気合い!
こんにちは。はじめてコメントさせていただきますm(_ _)m。
昨日の壮行会お疲れさまでした。お天気も最高でしたね。日の丸に家族みんなでメッセージをこめておきました!!息子の字は読みずらいですが気持ちはガッツリこもってます(^O^)
帰り際に息子と写真を撮っていただきありがとうございました。しかし息子は最後まで一成さんと伏見さんを競輪選手とは認識し難いようで、お洋服が違うよねと言ってました…( ̄∀ ̄)
是非とも表彰台でバッチリ息子に教えてやってください!
気合いだぁ~!!
2008/06/22(日) 07:11:50 | URL | はる #-[ 編集]
金メダル
目指して頑張ってください必ず持ち帰ってください金メダルを
2008/06/22(日) 06:35:01 | URL | けん #-[ 編集]
行けなくてすいません。
福島は福島でも、福島市に行ってしまいました…(^_^;)

でも、26日の東京ドームは行きます!
2008/06/22(日) 01:11:30 | URL | すずとし #EhiHCcrg[ 編集]
いわきはお天気が良かったのですか!
それは良かったですね♪
これも伏見さん&一成君の日頃の心がけが良いからでしょう。^-^

自分も精一杯、声援を送り続けることを誓いたいと思います(^-^)/
4年に1度しかない祭典なんですから、大いに盛り上げ、楽しまなきゃ、勿体ないですもんね。

伏見さんがおっしゃるよう、叶えてみせる!・やってみせる!という強い思いから生まれる力は凄く大きいものなので、質問した大学生君には頑張って夢を叶えて欲しいな~と思います。
限界は自分の心1つで変えられると思うので、諦めない限り、道はきっと開かれるはずですから☆
2008/06/21(土) 23:38:01 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ゆっくりと…
一歩、日々、努力して行けば、必ず、俊昭さんが、積み重ねて来た努力は、結果に繋がるので、頑張ってねりんりんは、いつも、応援してるよ俊昭さんは、やれば出来る人去年のグランプリの様に人の2倍も、3倍も、努力してるから、大丈夫自分を、信じて質問ですぅ朝、起きて、1番先にする事は、何ですか
2008/06/21(土) 23:31:57 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
伏見さん、今日はありがとうございました。写真も綺麗に撮れていました。帰宅してから壮行会の様子をTVで拝見できました。とてもカッコ良かったです♪。北京オリンピック頑張ってくださ~い、応援していますね。 お疲れ様でした。
2008/06/21(土) 23:25:56 | URL | スズキ #-[ 編集]
壮行会・お疲れ様でしたm(__)m
伏見さんこんばんわ(^o^)

今日はいい天気でしたね~!晴れ男なんですよ、伏見さんは! 短い時間でしたが、伏見さんのお話を聞けて楽しい時間を過ごせました。 オリンピックの意気込みが伝わってきました。いろいろとたくさんお話をしてくださって、本当にありがとうございました。
 
いわき平競輪場はいつ行っても気持ちがいい場所です。ほかの競輪場と違うところは、子供連れのお客さんがきても楽しめるし<親子連れが多いですよね~>、ファンサービスがとってもいいです!中バンクから見る競輪は迫力が違いますよね~。私はとても気に入っている競輪場なんです(^^♪ 今度はオリンピックでメダルを”Get”したお祝いに行きたいです。

これから長い合宿が始まります。辛い練習だと思いますが、いつも応援しています。
頑張って下さい(^o^)
2008/06/21(土) 23:22:31 | URL | momo #-[ 編集]
質問に答えていただいてありがとうございます!
無謀かも知れませんが、オリンピック目指して頑張ります!!
北京では誰よりも楽しんで走ってきてください!!応援してます!(><;)
2008/06/21(土) 23:06:41 | URL | 大学生 #-[ 編集]
こんばんは(。・_・。)ノ
お久しぶりです(^-^)♪
今日はお天気に恵まれて本当に良かったですね(o^-')b
私も寄せ書き書きたかったなぁ(ノ_・。)
地元に伏見さんが来てると言うのに飲食店に勤めている為行く事もできずなくなく仕事してました(x_x;)

夢は見るものじゃなく叶えるもの……
まさにその通りだと思います(≧∀≦)
伏見さんもご自身の夢を叶える為にもオリンピックに向けてがんばってくださいp(^-^)q
2008/06/21(土) 22:58:27 | URL | みゆ #-[ 編集]
ありがとうございました_alt_str_e_734.gif__alt_str_e_420.gif_
今日、いわき平競輪場で、サーインとクオカードをもらった将太です
今日は、ありがとうございました
北京オリンピック頑張ってください
応援してます
2008/06/21(土) 22:48:27 | URL | ハマーH4 #lC0K7Ksg[ 編集]
今日も一日お疲れ様でした~m(._.)m
こんばんは☆★☆★☆★ 今日…福島はお天気で良かったですね♪~♪~♪ ~~\^o^/(^_-)-☆ 東京は大雨ですo(><)o 今日の壮行会で気分転換出来てやる気も倍増で◎日の丸の重さも再認識出来た事は素晴らしい一日でしたね♪(#^.^#)今日のこの気持ちを忘れず…これから待ってる大変な合宿も乗り切って下さい 元気になられた様で安心しました(∪o∪)。。。 明日~身体と相談しながら練習頑張って下さいね お疲れ様でした~ayumi♪
2008/06/21(土) 22:39:29 | URL | あゆみ #-[ 編集]
はじめまして。
初めて書き込みします。
伏見さん、お疲れさまです。合宿を終えて、今日は楽しい1日を過ごされたことと思います。次の合宿までに体と心を充分に休めてください。体調が思わしくない時、疲れている時は、「おいしいものを食べて、温かくして、ぐっすり寝る」というのがいいのかなと思っています。これからも伏見さんの活躍を楽しみにしています。頑張ってください。
2008/06/21(土) 22:18:50 | URL | お富士 #-[ 編集]
『夢は見るものじゃなく叶えるものだと…』
マドンナの言葉ではなかったかと思います。また、松坂大輔投手は「夢は見続けるもの」と言ってますよね。どちらもすごい言葉です。
伏見さんには、一つひとつの夢を叶え続けて欲しいですね(^^)
2008/06/21(土) 22:18:29 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
今日も1日
お疲れさまでした。

壮行会楽しかったみたいですねぇ
梅雨入りしているのに壮行会では天気がよくてよかったですねぇ☆


疲れはまだ残ってるのでしょうかぁ?

私は疲れがたまってたらよく温泉に行きますよぉ

伏見さんは疲れがたまってたらどのよぉにリフレッシュしてますかぁ?
2008/06/21(土) 22:11:43 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
応援しています(*^_^*)
良いお天気で良かったですね。
努力した分、必ず結果が出ますからね(o^-^o)
伏見さんガンバ!p(^-^)q
2008/06/21(土) 22:11:41 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
