お祝い♪
20080622222024
飲んじゃいけないお酒も今日は良いかなっ(^-^)

先輩の《相良さん》がS級昇格を決めてくれました!!

一緒に練習をさせていただいている自分としてはとても嬉しい事で、先生に止められているお酒も《祝酒》なら全然大丈夫(^^)

疲れきった《心と身体》に一時の安らぎをいただきましたm(__)mありがとうございます!!

『良かったですね(^^)相良さん。S級戦で一緒に走れる日を楽しみにしています\(^-^*)』

『明日からまた目標に向かって練習頑張りましょうね!』

ちなみに明日の福島県の天気予報は…

【くもり】

大丈夫だっ(^^;
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ(*/ω\*)
初めてブログへお邪魔しました
伏見選手カッコイイです(*/ω\*)
ファンになってしまいました!
オリンピック頑張って下さいね!

…いま彼女いますか?(≧▽≦)
2008/06/23(月) 15:00:21 | URL | ひかる #YInHV9pY[ 編集]
伏見さん、おはよう (^O^)
昨日は、久しぶりに美味しく楽しいお酒が呑めたね
(^_^)

相良さんとの連携楽しみだよ
(^O^)


2008/06/23(月) 09:59:55 | URL | あみ #-[ 編集]
美酒も活力!
伏見さん、今晩は
尊敬する先輩の昇格は嬉しいですよね。
一緒に練習する中で互いに刺激しあっていい結果が生まれたのではないでしょうか?

今日は美酒に酔い痴れて明日からまた充実させてください

2008/06/22(日) 23:59:22 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
\(≧▽≦)丿
嬉しい時にはたくさん笑って喜んで感情だしまくりましょうo(`へ')○☆
声を出して笑って喜ぶって身体のなかの悶々を吹き飛ばしてくれるんですって♪♪♪

伏見選手お疲れだから笑える日はたくさん笑って下さい(^_^)v

いまの辛さは必ず糧になるんですから☆
わたしも頑張ります♪
2008/06/22(日) 23:41:02 | URL | はなのゆ #-[ 編集]
相良さん、S級昇格、おめでとうございます!!

このような嬉しい出来事は、心にも体にも良い効き目がありますよね♪
量を控えれば、祝杯はOKではないでしょうか?^-^

重ねてきた努力が実を結んだ時の喜び・達成感が、また次の目標への原動力になると思いますので、相良さん&伏見さんの更なる飛躍を楽しみにしています!
2008/06/22(日) 23:34:52 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
祝酒♪
久々です(^∀^)ノ
お酒止められてるみたいですねぇ‥
でも今日の酒はまた別ですし(b^ー°)
壮行会(21日)行きたかったです‥トークショーとか何やらも‥
見たかったなぁ‥↓

2008/06/22(日) 23:02:27 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
良かったねぇ_alt_str_i_F995.gif_
相良さんも、頑張ってたから、結果がでたんだよぅ『ぉめでとう』これから、お互いに、練習、いっぱいして、頑張って『新潮45』読んだよぅ凄い意気込みが、感じられました写真も、カッコイイ昨日は、平競輪場、行きたかったけど、仕事で、見に行けなくて、残念でした質問です俊昭さんは、料理しますかぁ
2008/06/22(日) 22:46:20 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
今日も一日お疲れ様でした

祝酒なら全然ありですよね(*^_^*)

疲れは取れてきたでしょうか??

明日もジメジメしたお天気に負けずに練習頑張って下さい!!!

ファイト!!
2008/06/22(日) 22:35:13 | URL | キャサリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
