スポンサーサイト
20080623213108
いつもコメントをくださっている《INAMIさん》から【絵】をいただきました♪

自分は【絵】の事はまったく分からないのですが、とにかく凄く縁起の良い品物らしいのです(^^)

家の壁に飾っても文字がカッコいいので、とても気に入りましたっ♪

『稲見さん、ありがとうございましたm(__)m』



『質問』 朝起きて一番始めにすることは何ですか?

A: 起きたらまず【新聞】を取りに行きます。そして【カーテン】を開けて、神棚の【お水】を交換します。それからパソコンで【ブログのコメント】を読んでから朝御飯を作りますよ(^-^)

って感じですね♪
コメント
この記事へのコメント
これは見たことがあります。
香港のレパルス・ベイで。
観光客へのお土産に絵師の方が文字を装飾して書いてくれます。
確か書いてある動物や花が何を意味するかの解説が付いていたように思います。
縁起物ですよ。
2008/06/24(火) 23:03:21 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
朝ごはん、自炊なさってるんですか?ちなみにどんな朝食が多いのでしょうか?和食?それともパンとか?どちらにしてもヘルシーなんでしょうね!
2008/06/24(火) 21:57:12 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
パワー宿ってるo(*'o'*)o
おぉぉ!素晴らしいプレゼントを頂いて嬉しいですね~!
北京オリンピックということで、「中国」にかけてのプレゼント、
INAMIさん、粋な計らいですなぁ~!(*^o^*)

私も、何だかいきなり忙しくなってしまい、パソコンを開く時間も無くなってしまい・・・。
でも、伏見さんが元気で良かった良かった( ^o^ )v
21日の壮行会も、前日まで天気が心配でしたが、「晴れ男♪」なのか?!
みんなのパワーで晴れちゃったのか?!無事に終わって良かった良かった☆
たくさんのファンに囲まれて、羨ましい限りです(*´∀`*)

「新潮45」、買っちゃいました(*^^)/:*:★
ブログでの伏見さんと一緒のようなコメントだったので、ちょっと安心したというか、
「今、思っている事ってこういうことなんだな」というのがよくよく分かりました。

SPEEDチャンネルで、先日の前橋合宿のことが少し放送されていて、
「たくさんのメディアが来て大盛り上がりでした」と言っていました。
「あれ?!盛り上がっていなかったのでは?!」と首かしげ・・・。
寛仁親王牌のCMではいかにも伏見さんが出場すると言わんばかり・・・。
どれが本当か?ではないのですが、マスコミにはどうしても踊らされてしまう感じ?が
否めないのですが、「新潮45」の記事には、「いつも伏見さんがブログで書いていらっしゃる事」
と同じ事がひしひしと伝わってきました。
ま、まさか独身でいらっしゃる理由はそこにあったりして?!
お金では解決できない何かを一生懸命動かそうとしている姿は
少しずつみんなにも伝わっていくはずです!
身体と心が安定しなくなってしまうことも、多々あるとは思いますが、
陰ながら応援していますので、顔晴って欲しいと思います☆(INAMIさんのパクリ♪)

始めたばかりの仕事も、伏見さんをはじめ、みなさんが頑張っていることで私も乗り越えています。
仕事をしながらも結構競輪の事を考えて仕事してるかも゚。(*^▽^*)ゞ(絶対そのうちミスる?!)

伏見さんのブログを毎日すごく楽しみにして、ここ2ヶ月ほど過ごしてきましたが、
すごく疲れている時は、パソコンを開いて起動するまでの時間の余裕も無く・・・。(>。<)
伏見さんもすごくお疲れの時も、新人歓迎会のときもいつも更新してくださっていましたよね、
すごく嬉しいかぎりなのですが、自分がすごく疲れてパソコンも開けない時のことを思うと、
「無理せずゆっくり休んでください」というのが本音です♪

オリンピックが終わって、また全国の競輪場でたくさん伏見さんの走りが見れると思うと
今からとても楽しみだし、学生やうちの息子にとっても憧れの選手ですので、
これからもファンの憧れの的的な存在でいて下さいね☆
2008/06/24(火) 16:25:52 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
質問です_alt_str_i_F9A0.gif_
今、高校②年生で自転車やってます。ダッシュ力付けるには、どんな練習したらいいですか?アドバイスお願いします
2008/06/24(火) 08:27:06 | URL | ともや #-[ 編集]
おはよう(^_^)
こっちは、久しぶりの青空だよ
(^_^;)


あの絵、とっても素敵なプレゼントだね
(^O^)

不思議なパワーが湧いてきそう!!
(^_^)


今日も一日元気に頑張ろうね!!

2008/06/24(火) 06:47:44 | URL | あみ #-[ 編集]
初めてコメ書きます

絵スゴいですね

カッコィィ

あっ伏見さんに聞きたいことがあるんです……

僕ゎ今、競輪選手を目指しています!!

いま中学3年です!

それで家ゎ茨城なんですけど茨城でもかなり北の方の茨城なんです…

選手で言えば金成選手や鈴木誠選手のような感じです

高校から自転車を本格的に練習していきたいと思ってます"

でも取手でゎ遠すぎるし‥…

茨城の人でも福島の選手の弟子にさせていただく事は可能なのでしょうか?
2008/06/24(火) 00:46:02 | URL | 拓途 #8OabjwOo[ 編集]
これは、紛れもない「縁起物」ですよ。
大切にしないと鉄槌が下ります。
「伏見俊昭」の4文字に鯉、竹、その他もろもろ験かつぎになるものがちりばめられていますからね。
おつくりになられたINAMIさん、ものすごい労力だったと思います。頭が下がります。
2008/06/24(火) 00:14:00 | URL | にゃん #-[ 編集]
素敵ですね♪
伏見さん、今晩は。
とても素敵な贈り物ですね。華やかで『幸』が集まってくる感じが伝わります。これで益々、運気UP間違いなし(^-^)v
オリンピックのみならず、これから先の選手としての『幸』も届けてくれそう!有り難い気持ちの後押しを大事にして頑張ってください♪

で、ご自身で朝食作られるんですね。意外だなぁ~。ご家族とご一緒ですよね?『何でも出来るオトコ』は男前でかっこいい!と思いますo(^-^)o


2008/06/24(火) 00:11:01 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
綺麗な絵ですね!それに縁起がいいなんて最高ですよね。北京ではきっといいことがありますね!!!

伏見さんはお料理をするんですね。どんな料理を作るのですか?得意料理などありますか?
2008/06/23(月) 23:19:23 | URL | momo #-[ 編集]
伏見さん宅
今晩は、ってか、おはよございます。(伏見さんは朝コメントを見るという事なんで)

唐突ですが、競輪って選手とあたし達(客・ファン)との距離が近いのが嬉しいんですよねぇ(^-^)

伏見さんって1人暮しなんですか?【豪邸に住んでいる】ってコメントを見た事あったので‥てっきり家族と一緒かと‥それに朝御飯を作るって自分で作ってるんですか?じゃ、あの夜御飯も自分で?
信じられな~いっ(◎o◎)
専属の人がいるのかと‥

聞くだけ野暮ですけど‥ね
神棚があるって事はやっぱ豪邸なんでしょ~ね‥。
今度遊び行きます(^◇^)┛(嘘です)
2008/06/23(月) 23:17:53 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
このようにブログに書いていただき、なんだか恐縮です。
「とても気に入りましたっ」と言っていただき、とても嬉しく思います。^-^

この絵文字は、オリンピックが開催される中国では千年以上の歴史があります。
文字を縁起のいい絵で装飾し、願いを込めることで、その文字が持つエネルギーを引き出す事に繋がるんだそうです。

絵師の方に
「メダルが獲得できるよう、いつもより多めにパワーを込めて描いて下さい!」
とお願いしましたので、きっと伏見さんにイイ風が吹くと思います☆

来週からはフランスで合宿が始まるんですよね。
前橋以上に厳しい練習が待っていると思うのですが、苦しみの先にある栄光や笑顔に出会えるのを楽しみにしながら、顔晴ってて下さい!
2008/06/23(月) 22:37:17 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
一日お疲れ様でした(__)
伏見さん★こんばんは★ 今日福島はお天気はどうでしたか??東京は三日続きの大雨ですよ~~~ 練習はこなせましたか? 昨日は尊敬されてる先輩 のS級昇格おめでとうございました\^o^/∨∬嬉しいお酒飲めて良かったですね!(^^)!~~ すごい【絵】と言うか? 文字ですね(@_@)才能にただ脱帽してます~;;; 福運呼べるといいですね 朝ご飯ご自分で作られるのですか(?_?)以外と馬目なんですねぇ~(O_O)~ 作って上げたい位です☆ 明日も練習頑張って悔いのない一日にして下さいね~ ☆ayumi☆☆☆☆
2008/06/23(月) 22:10:45 | URL | あゆみ #-[ 編集]
嬉しい事
昨日に引き続き、今日も、良い事があって、良かったねぇ質問に、答えて頂きぁりがとうございましたぁ料理するんですね私なんか、起きたら、30分以上、ぼとして、慌ててしたくして、仕事行くから、朝ご飯なんて、食べないなぁいつも、同じ事の繰り返しだよ質問です俊昭さんは、弟子を取らないんですか慎太郎さんは、とったのに今回は、北京あるからだろうけどゆっくり、休んで下さい
2008/06/23(月) 21:49:32 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
