スポンサーサイト
久しぶりの…
toshi01.jpg


toshi02.jpg


今日の練習は自分が一番好きなパターン《午前車誘導→午後ウエイト》
なんだか『練習した~!』感があるので充実した練習内容なんです、これが!!

それで何が久しぶりなのかというと【さいたまスーパーアリーナ、ゴールドジム】内に行くのが
約1年半ぶりくらいで《いつも行っている大宮店が今日は休み》なので、
なんか懐かしい感じの中でトレーニングが出来ました(^-^)

大宮店のほうには埼玉の選手は見かけないのですが、
スーパーアリーナのほうには結構な数の選手が通っているらしいです
【埼玉の選手に聞いた話しによると!!】

今日も《台君や吉田隼人君》何人かの選手にお会いしました
『お邪魔させていただいて申し訳ありませんm(__)m』

福島の選手がこんな所で何やってんのって言われちゃいそうでホントすいません(^^;

でも、こんなに設備がしっかりしているのは《ゴールドジム》くらいなので…
赤羽にある《JISS》やこじんまりしたジムには無いマシーンがここにはたくさんありますから!!
《ここの他に店舗は宇都宮や仙台、都内あちこち》にたくさんあるのですが
福島にはまだ上陸してないので…それが残念で仕方ありません(;_;)

そして、写真に載っているのがまだ行ったことがない《本当は凄く行きたい》
ジョン・レノンミュージアム!!!!!!【アリーナ内にあるんですよ(^-^)】

自分は昔から《ビートルズ》の大ファンで、
テレビの特集や祝勝会の時には決まって音楽【歌】を流させていただきました(*^^*)

本当に本当に心に響く曲ばかりで凄く大好きです(^^)


コメント
この記事へのコメント
祝リニューアル!
新しく生まれ変わったブログ、すごくカッコイイです!前にリニューアルのための写真撮影のお話など読みましたが、大成功でしたね? いつもファンを楽しませて頂きありがとうございます。
川崎記念、初日と最終日は現地で観戦しました。豪華なメンバーで客席もずいぶん盛り上がっていた中、福島のワン・ツー・スリー感激しました!3日目の3中・順延はちょっとミソがついちゃいましたが、大きな舞台でなかなか見られないライン独占を見せてくれたから愚痴もふっとびました。ありがとう!
2008/04/15(火) 16:45:10 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
伏見さん、ビートルズが好きなんですねv-237
僕も大好きですv-266
本当にいつ聴いても新鮮で、まさに
「古くならないものは 新しい」ですねーv-198

さいたまスーパーアリーナにジョンレノンミュージアムってあるんですねー
良い事教えてもらいました!!
ありがとうございますv-269
2008/04/15(火) 12:33:35 | URL | りゅう #-[ 編集]
ブログ リニューアルおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

桜花賞 お疲れさまでした。

私は川崎在住なので、伏見選手が同じ川崎市内にいるというだけで、めちゃくちゃテンション上がってました。
初日と3日目はゴール前で観戦させていただきました。

順延になった日も、この天気でやるの?と思いつつ中止になってなさそうなので、びしょ濡れになりながら競輪場まで行ったら、中止_|?|○ 。

もう少し早く中止を決断してくれれば、私もびしょ濡れにならなかったし、選手の方もしたくもない怪我しないで済んだのに…と思ってました。

伏見選手がこのようにブログに書いてくださったことで、問題提起になるといいのですが…。
2008/04/15(火) 11:57:25 | URL | みちえ #-[ 編集]
祝('-^*)/εBROGリニューアル!!
フッシーv-69Brogのリニューアル心からお祝い申し上げます\(^o^)/
桜花賞も肩の力が抜けて良いレースしてましたね! インタビューの時も余裕の良い顔してたし~(*^^)v 九州は悪天候じゃなかったので、詳しい事は判らないんだけど、競輪はファンと選手を大切にするのが一番の目的で(結局はそれが利益を上げる近道だと思う)、自競の都合を最優先させるものじゃないですよね!!これからも、輪界の未来の為に意見をどんどん前に出してくださいね('-^*)/ε ベテラン選手の義務でもあると思います・・・ フッシーv-69 Fighting~v-218v-218
2008/04/15(火) 11:47:29 | URL | AKI #5ANWWLIs[ 編集]
祝!リニューアル!!
伏見さん、
先日の川崎記念、お疲れ様でしたm(_ _)m

あの台風の様な雨が酷かった日、順延だろうなぁと思い、川崎競輪場に電話した所、予定通りですと言われ、慌てて駅まで向かったのですが、案の定電車は止まっていて、駅で一時間待った挙げ句、4つ先の駅で折り返し運転してると言う事で一度自宅まで戻り、車で4つ先の駅に向かい、やっとの思いで川崎に行く電車に乗ろうとした時に携帯で順延になった事を知り、仕方なく自宅に戻りました。

朝の時点で順延になってたら、嵐の中をびしょ濡れになる事もなかったのに(>_<)

翌日、伏見さんの応援に出かけました。


目の前で走っている伏見さんに一生懸命声援を送りました(^o^)/届いてたかな?f^_^;
やっぱり、会いに行って良かった!!

次は弥彦でふるさとダービーですよね?(^O^)
応援してます(^_^)v
2008/04/15(火) 09:55:03 | URL | あみ #-[ 編集]
テスト
2008/04/15(火) 06:49:07 | URL | テスト #-[ 編集]
リニューアルおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
伏見さんのブログ心待ちにしてました♪♪
見れない時は寂しくて…(>_<)
これからも楽しみにしてますね☆
しかし埼玉までトレーニングに行くのって大変じゃないですか??
福島にもあればいいんですけどね(^^;;
2008/04/15(火) 02:23:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
伏見さん、お久しぶりで~す♪
しばらく前のブログが更新されなかったので、もう更新されないのかとおもっちゃいました!
リニューアルおめでとうございます!
桜花賞お疲れさまでした(^O^)帰国して疲れも取れてないのに4日間の成績は良かったと思います。山ちゃんは強いですね(^o^;
桜花賞が終わってからリフレッシュ出来ましたか?
圭尚くんの祝勝会が開かれた国際ホテルは北海道に行った時は絶対に泊まるホテルです!美味しい物は食べましたか?(*^_^*)
この間、大宮に用事があって行きました。駅前にゴールドジムを発見!!!伏見さんは桜花賞で川崎なのにナゼかテンションが上がってしまいました(^ε^)☆
2008/04/15(火) 01:55:28 | URL | あかきく #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは。
ブログリニューアルおめでとう。ございます
素敵な仕上がりですね!

ブログが再会されるのを心待ちにしていました♪
嬉しすぅぃぃぃ~♪♪
今日も楽しく練習されていたようで、何より!
しかし、地元からさいたままで通うのはちょっと遠くないですか?
愛車のハマーだったらあっ!!という間なのかしら^^;??

さて「桜花賞」ですが、
川崎は地元なので待ってました!とばかりに応援に行きました。
初日から伏見さんがぐぃぐぃ走る姿に背筋がぞぞーっとするほど痺れました^^v
二日目も熱く観戦!
なのに3日目は土砂降り・・。あれで最初から中止にしないのは不思議でした。
想像通りの落車に「あーぁっ・・」という思い。
選手の方でしたらそれ以上の想いであることは良く分かります。
選手の方々が気持ちよく走れ、お客様が楽しめるレースと言うのが基本。。
強行開催は真剣に考えていきたい問題ですね。

第一線で活躍されてる伏見さんだからこそあえて言えることも多いのではないでしょうか?
声を大にして悪しきことは変えていってください!
Funはもちろん絶対支持します!!

明日も練習頑張ってくださいね☆


2008/04/15(火) 01:38:52 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
リニューアルおめでとうございます。
毎回、日記を見ていて伏見選手がどのように過ごしているのか、このブログを通して楽しみにしてます。
それで、桜花賞典にで起きた順延問題について書いてありましたが、私も施行者サイドの不手際があったと思います。
私も「競輪」が好きで、住まいが鶴見なこともあり「川崎」によく行きます。台風並みの天気が朝から解るはずなのに、中止・順延できなかったことは残念です。
ただ、違った面から見るべき点もあります。それは日程による売り上げ問題もあると思うのです。嫌いな競輪場でもある「平塚」は必ずGWで開催できて売り上げが見込めるこのことにも問題があると思います。通常開催の平均な入場者数は「川崎」が1番なのに、それに見合った日程を行わないJKAや施行者協議会にも訴えたいものです。
なので選手会からも開催についての判断、開催日程の問題etc・・・
ファンあっての「競輪」なので、表に分かるような形で出してほしいです。
2008/04/15(火) 01:05:39 | URL | ぶんしゅん #-[ 編集]
ナショナルチームの赤と、GP3番車の赤!
ブログ開設おめでとうございます。
2008/04/15(火) 00:55:37 | URL | ks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
