応援ソング♪
20080625201705
先日事務所から『北京五輪日本代表選手団公式応援ソング』のCDが送られてきました!

小田和正さんや藤井フミヤさん、トータス松本さんなどたくさんの有名アーティストさんが参加されていて、とても胸に響く歌に何度も聞き入ってしまいます(^-^)
【本当に素晴らしい歌なのでもし良かったら聞いてみてください♪】

こういう《応援歌》って、自分達アスリートにとって物凄い【力】になるんですよね(*^^*)

前回のアテネオリンピックの時も《ハイローズさんやゆずさん》の歌にどれだけ背中を押してもらった事か…

『応援歌はパワーなんです\(^-^*)』
 
 
 
 
『質問』 福島県以外の出身でも、福島の選手に弟子入りすることは出来るんですか?

A: もちろん出来ます!!栃木県出身の佐藤悦夫君も自分と同じ福島の【班目さん】に弟子入りしましたから。
でもそうすると通いが大変だとは思うんですがね…(・・;)
 
 
 
『質問』 ダッシュをつけるにはどんな練習をすれば良いですか?

A: ダッシュといっても《0スタートなのか、低速からのダッシュなのか、高速からのダッシュなのか》で練習方法はまったく違ってきます!!
もちろん《瞬発力》が大事なので【ウェイトトレーニングや負荷をかけた練習】がメインになりますが、ダッシュというのは《天性》のものもありますからね(^^;

でも【練習】あるのみですよ(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
サイクルフェスタ行きましたよ(o^-^o)
皆さん格好良かったです。

m(*_ _)m最前列でデジカメ撮りまくりさせていただきました。伏見さんから見て左側(笑)
\(^O^)/応援メッセも書かせて頂きました。
たくさんのメッセ!!有難いことですね(^o^)応援していますからね~。
長塚さんみたいに三回言った方が良いかしら(o^-^o)
2008/06/26(木) 21:37:46 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
お疲れ様でした(^^)v

サイクルフェスタ見ました。
たくさんしゃべられてたのでとても貴重でした☆

いつもどおり山崎選手の15番手からの(笑)捲りが決まり伏見さんが差す展開でよかったですヽ(´▽`)/

メンバーもすごくよくかなり見ごたえがありました!
8月16日、心待ちにしてますよΨ(`∀´#)
2008/06/26(木) 21:15:49 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
見たよO(≧▽≦)O
東京ドームには行けなかったんだけど、TVで見ました。
かっこよかった☆

オリンピック、頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)〃
2008/06/26(木) 20:39:46 | URL | えりたん☆ #-[ 編集]
今日はサイクルフェスタですね(^o^)

行けなくてとても残念です(´・ω・`)

楽しんできてくださいね♪♪♪

お土産話しまってます(≧∀≦)

それと北京五輪の応援ソング、ぜひ聴いてみたいと思いますヾ(^▽^)ノ

音楽を聞くとテンションが上がりますし、気分転換にもなりますよね(^o^)
2008/06/26(木) 14:43:10 | URL | キャサリン #-[ 編集]
伏見さん、はじめまして。
サイクルフェスタでお会いできるのを楽しみにしてます。

ところで、前橋ドームでの合宿なんかは一般人は見ることができるのでしょうか?
2008/06/26(木) 09:48:27 | URL | ふくたろう #-[ 編集]
サイクルフェスタ
おはよございます。
今日はサイクルフェスタですねぇ、嬢は行けそうにないです、行かれる方々、生伏見さんをあたしの分も楽しんで来て下さい(`∇´ゞ

本当に音楽って良いモノですよね、もし聞く機会があれば、あたしも聞いてみたいと思いますです。

せっかく近くに来るのに‥『悔しいです!』(`ε´)
2008/06/26(木) 07:27:05 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
アンコール
おはよぅございます★

応援ソングってすごくいいですよね(^O^)/
心身ともに充実させて本番に望んで下さいね(^^)v

今日はラストフレンズのアンコールって形で一年半後の話がまたあるみたいですね(o‘∀‘o)


(質問)
以前少しブログでおっしゃっていましたが親王牌は出られないのですか?
2008/06/26(木) 06:54:59 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
速報
滝沢正光選手が引退です。
2008/06/26(木) 04:17:06 | URL | プール #-[ 編集]
遅ればせながら 北京五輪出場決定 オメデトウございます。
自転車競技専用のF-0のプロトがもうすぐできる予定です。微力ながらですが伏見選手のフォローになればと思っています。

東京ドームのイベントに急に行ける事になりました。ご挨拶できる時間があれば良いのですが。会場に着きましたら一度お電話させて頂きますのでご無理でなければ是非お会いしたいと思います。

オフィスZPI 加藤
2008/06/26(木) 00:41:18 | URL | ZPI 加藤 #sKWMcTdU[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
応援ソング、早く聴きたいな
(^o^)/


色んなアーティストのパワーをもらって、明日のドームでファンからもパワーをもらってフランス合宿も頑張って!!


おやすみなさい
(-.-)zzZ
2008/06/25(水) 23:49:46 | URL | あみ #-[ 編集]
モチベーションup☆
音楽って大事ですよね(^-^)
ゆずの栄光の架け橋♪はかなり好きです。

また今年も伏見さんにとって思い出になる曲ができますように☆(^-^)

明日サイクルフェスタ行きます!

青山テルマのdiaryという曲が好きなので唄ってくれるといいなぁ☆

何より伏見さんの生の走りが楽しみですっ☆
2008/06/25(水) 23:23:32 | URL | フラガール #-[ 編集]
いよいよ 五輪モード一色になってきましたね

二三日前の読売新聞にも自転車競技が大きく取り上げられていました
スポーツ紙かと思うほど!伏見選手デカデカと載ってましたね キリっとして 素敵でしたよ(^O^)

伏見選手に憧れて
未来の競輪選手を目指す人達がきっと沢山増えますね
私もフェスタ行きます
楽しみです (゜▽゜)
2008/06/25(水) 22:35:15 | URL | 華子改めYOKO #-[ 編集]
明日ですね☆
伏見さん、今晩は。

明日はドームですね。
残念ながら参加できませんが、行く友達に熱き思いは託します!

ファンとともに楽しんでくださいね。
2008/06/25(水) 21:51:20 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんは(☆_☆)
伏見さん今日はお早いですね(∪o∪)。。。☆★☆今日も一日お疲れ様でした(;´・`)五輪の応援歌素敵な曲みたいですね♪ 私は【ゆず】と【コブクロ】が大好きで必ず… ライブへ行ってますよ♪ 【ゆず】は横浜が地元 なのでよく横浜アリーナでライブやります~♪♪家が近いので…よく行き生で聞く【栄光の掛橋】最高で~す♪私のお勧め【山根康広】さんでメッセージSongなんかは抜群です♪♪騙されたと思って聞いて見て下さいね♪ 明日は東京は一日雨予報ですが…☆東京ドーム見に行きますね~頑張って~♪~♪~ayumi~♪~
2008/06/25(水) 21:41:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
CMでみました~v(*'-^*)-♪
何だか有名な歌手ばかりなのに、歌手名が・・・?(^。^;)
北京オリンピックの応援ソングだったのですね(^◇^)/~

たくさんの応援に、たくさん後押しされて、
たくさん元気が出てきて、ホント、いいことだぁ・・・ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

明日はサイクルフェスタ♪♪♪
東京ドームへ遊びに行ける方々がとても羨ましい~~☆
久しぶりに「楽しみながらいい走り」を見せて下さいね(*^▽^*)/
2008/06/25(水) 21:27:57 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
応援ソング
こんばんは(ノ゜◇゜)ノ

是非、今度聞いてみます.+.(*´ω`*)゜+.
2008/06/25(水) 21:21:51 | URL | 仙道。 #TY.N/4k.[ 編集]
いよいよですね、北京五輪。今でも「栄光の架橋」を聞くと感動が蘇ってきます。なんだか私のほうがドキドキしてきました。これからの一日、一日を大切に。ケガにだけは気をつけて。明日のサイクルフェスタがとても楽しみです。
2008/06/25(水) 21:18:42 | URL | ks #-[ 編集]
お疲れ様です!

公式応援ソングがお手元に届いたのですね♪
五輪の際の応援ソングって、イイものが多いですよね~。
先日、ミスチルが歌うNHKの五輪放送のテーマソングが披露されていましたが、歌詞が良すぎて目頭が熱くなっちゃいました。

音楽って、その時々の記憶や思い出とリンクしますよね。
今回の五輪の応援ソングが、伏見さんをはじめとする自転車競技選手団の大活躍というに記憶リンクすると最高ですよね。(^_-)b

僕は明日、東京ドームに出没します。(笑)
久しぶりに伏見さんにお目にかかれるのを楽しみにしています!
では、サイクルフェスタでお会いしましょう。^0^

2008/06/25(水) 21:01:53 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ありがとうございます
質問に答えていただきありがとうございます
とりあえずウエイト頑張ってみます!
2008/06/25(水) 20:41:35 | URL | ともや #-[ 編集]
今日も…
ぉ疲れ様ですぅ悦夫君って、栃木出身なんだぁ現役選手って、日々の練習だけでも、大変なのに、弟子までとると、大変じゃないのかな夕方のNewsで、酸素カプセルの話しが出てたけど、本当に、ドウピングになっちゃうのかな俊昭さんも、チラッと出てました質問ですぅレース前、集中するとき、音楽とか、聞くんですか
2008/06/25(水) 20:37:43 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
