はなまるマーケット
20080627200216
楽しかったサイクルフェスタ♪

これ昨日も書きましたよね(^^;

でもホントたくさんの人に参加していただき、ビッグなビッグなチョーイベントだったのは間違いありません。

東京ドームの中で走る【競輪】も、普段と違う風を感じられたんじゃないでしょうか(^-^)

それに青山テルマさんの生ライブ♪
かなり《凄く》良かったですね~♪

自分のウォーミングアップ中に綺麗な歌声が東京ドームに響き渡り、一生のうちにあるかないかくらい貴重な体験をさせていただきました!
【ローラーを乗るときに付けるヘッドホンが無くても歌声が聞こえてくるんですよ~(*^^*)】

本当に本当に楽しい《サイクルフェスタ》でした(^^)
 
こういうイベントをもっともっと競輪界の中でやっていってほしいですね!!

そうすればきっと競輪のイメージは《楽しく》なるはずです♪
 
 
 
 
写真は《はなまるマーケット》の収録で【須藤さん】と!
オンエア日は《7月2日》なのでみなさん観てくださいね~(^-^)/
【自分は日本に居ないので…(;_;)】
コメント
この記事へのコメント
ケイリンってあんなにおもしろいんですね!
はじめまして。
知人の影響でかなり競輪、そしてケイリンにハマって2年目です。

昨日のフェスタも参加させて頂きました。
ライブ前になるともうすごい人集り!
それ以上に最後のレース感動しました。
またあんなイベントを開催してほしいです。

そんなに憂鬱にならないで!フランスも結構いい所ですよ。日本程の湿気がないし。
食生活がちょっと心配かな。

体調を崩さないよう祈っています。
海外生活経験有りの生意気なファンより
2008/06/29(日) 00:05:00 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
絶対に
はなまるマーケットみまぁす
DVDにちゃんと録画して保存しまぁす

放送日にはいないのですねぇ

伏見さんに会えるまでははなまるマーケットの録画を繰り返し子供とみてまぁす


今日も1日お疲れさまでした
2008/06/28(土) 20:42:47 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
追伸で~す(^^ゞ
追伸…後二日後~長い辛い合宿ですね(ノ><)ノ 心身共疲れて来た時には 【東京ドーム】での私の 行動思い出して笑って下さいね(;_;)覚えてらっしゃるかは(?_?)ですが… バンク練習?の時…私は写メを取ろうと携帯片手に奮闘してましたが…;数十回私の前を通らる度 私の前だけ新幹線通過の 様なスピードで(T_T)… その都度私【来た来た】【あ~あ行っちゃった】 の繰り返しで途中~は 伏見さん私の行動にかなり笑っちゃってましたよね~(∪o∪)。。。~~ すっかり私はからかわれてしまいました(-.-;)… 他選手の方は私に同情してか?ゆっくり走行で取って下さいModeでした☆そんなくだらない事でも辛い合宿生活中で思い出し(笑)えブルーにならずに済めば幸いで~す☆多分辛い厳しい合宿になるだろうけれど(v_v);…頑張って来てね☆遠くからでも何時も応援してます(^_-)-☆ayumi
2008/06/28(土) 13:36:55 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様です(*^_^*)
サイクルフェスタ本当にお疲れ様でした(^-^)

こういったイベントで競輪の輪(わ)がもっと広がるといいですよねヾ(^▽^)ノ

次こそは絶対行きたいです!

そしていよいよ合宿ですね(´・ω・`)

伏見さんが1ヶ月もいないと思うととても淋しいです(>_<)

はなまるを見て我慢します(≧∀≦)

では合宿頑張ってきて下さいねヾ(^▽^)ノ
2008/06/28(土) 13:04:10 | URL | キャサリン #-[ 編集]
いよいよBeijing…の前に合宿でしたね
ボルドー合宿、気をつけて行ってらっしゃいませ。空気が乾いた所なんでしょうね。北京はいつか行った時、日本と近いけど空気が乾いているのに驚きました。お体に気をつけて、オリンピックでの活躍のために頑張って下さい。
2008/06/28(土) 09:15:25 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
おはようございます♪
伏見さんオハヨー~~ ♪東京ドーム本当に楽しかったですね!(^^)!♪ 充実感ありました~♪♪ 伏見さんもまだ余韻たっぷりですね~右に→同じで~す\(^^:;)【青山テルマ】さんまだ二十歳位で物凄い歌唱力で…♪♪ ドーム中広がる歌声で私も聴き入ってました♪♪ 【そばにいるよ?】が耳に残ってます??(゜Q。)??楽しかった事の余韻を残し思い出(笑)しなから今日練習頑張って来て下さいね♪ayumi(^_-)-☆
2008/06/28(土) 07:44:55 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おはよう(^_^)
約一ヶ月、ボルドーで合宿だね
(^O^)

伏見さんが、日本に居ないのは凄く寂しいけど、遠い異国の地で頑張ってる伏見さんを想って、皆で応援してるよ
(^o^)/


はなまるマーケットも必ず観るね♪


体調には気をつけてね(^_^;)


2008/06/28(土) 07:08:20 | URL | あみ #-[ 編集]
こんばんは☆
昨日はお疲れさまでしたぁ☆ほんとたのしぃイベントでよかったです=^ェ^=はなまる楽しみにしていますね☆
2008/06/28(土) 02:27:27 | URL | aco #soelouhc[ 編集]
お疲れさまです
ますますお忙しいくなりますね
伏見さんいつも応援していますね(*^_^*)
2008/06/28(土) 02:08:05 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
こんばんは(^-^)
毎日‥お疲れ様です!(^_^;)
東京ドーム行きたかったなぁー‥(涙)
楽しそうで‥

来年は行くぞぅ(o^-^o)
いよいよフランスですね。合宿!!
お体に気を付けて頑張って下さいねぇ‥
力になれないけど‥日本で応援してます!
ガンバレ☆ガンバレ☆伏見さん\(^O^)/☆
‥ストレス抱え込まないでねぇ‥(>_<)

暫くblogもお休みですか?‥寂しいなぁー(涙)

後、はなまる見なきゃ録画しょう(^ε^)Chu♪

おやすみなさい(-.-)Zzz
2008/06/27(金) 23:20:54 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
フェスタ♪
こんばんは。
心に残るイベントでよかったですね。
オリンピックイヤーならでは・・でしょうか?

これからも、選手もファンも一緒に楽しめる場を増やしていただきたいと思います!

合宿、楽しんできてくださいね。
2008/06/27(金) 22:37:02 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れ様です!
三重に帰って来ました。

昨日は久しぶりに間近で伏見さんの姿を見ることができ、
青山テルマさんの生歌を聞け、
いつもは地下に眠っているバンクでの走行を観戦でき、
東京ドームのフフィールドに入ることができ、
満足度の非常に高い時間を過ごすことができました。^-^

いろいろ写真を撮りましたので、後日、僕のブログにアップします。
アップしましたらご覧下さいませ。

プロ野球のオフシーズン中にバンクを有効活用できたら、ほんとイイですよね♪
照明や音楽でレースを演出すると、エンターテイメント性も出て、家族連れや女性が足を運びやすくなるんじゃないかな~と思いました。

はなまるマーケットに登場するのですか!
伏見さんでしたら、主婦の皆さんのハートをガッチリ掴めそうな気がしますので、新たなファン層の獲得に繋がるかもしれませんね☆
2008/06/27(金) 21:38:11 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
昨日は…
ホントーにお疲れさまでした。ドームの芝の上を歩くなんて普通じゃ出来ない事ですよね!これも貴重な体験でした。ホントーに行ってよかったです!はなまる見ますね\(^O^)/伏見さんは合宿ですか?
2008/06/27(金) 21:27:25 | URL | あかきく #-[ 編集]
はなまる(@_@)
サイクルフェスタはかなり楽しかったんですね♪
また、違う形でもそういったイベントがチョイチョイあると、ファンとしても嬉しんだけどなぁ‥
今日新聞で昨日の記事を読みました、≪450万の酸素カプセルが粗大ゴミに‥≫ってあったけど、使えなくてもゴミにはしませんよねぇ(`ε´)
って、ちょっとムカッっとしちゃいました。(日刊)

*はなまるマーケット*は伏見さんがオンエア見れない分嬢が見ときますんで♪

では‥
2008/06/27(金) 20:51:06 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
楽しみぃ_alt_str_i_F9CF.gif_
今日も、ぉ疲れ様でしたぁいつから、日本に、いないのですかぁ取材や練習の毎日で、大変ですね私は、毎日、仕事で、唯一の楽しみが、俊昭さんのblogなんですよね何とか、俊昭さんのblogを見て、エネルギーを貰って、頑張れてますぅ質問ですぅ俊昭さんにとって、癒しって、何ですか自分の感情を押さえきれずに、泣きたいときは、どうしますか
2008/06/27(金) 20:26:21 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
見ます
伏見さんのぶんまで見ますオリンピック頑張ってください
2008/06/27(金) 20:25:42 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
