スポンサーサイト
あと二日
20080628213858
20080628213855
前橋合宿が終わってから今日まで《あっっっ》という間に時間は過ぎていきました!

練習の合間に《取材やイベント》等、毎日が充実した日本の生活でしたが…
 
 
 
いよいよ明後日、フランス長期合宿に出発します!

この合宿が今、物凄く【憂鬱】な気分になっている自分が少し悲しいですね(;_;)
 
 
住み慣れない街に《一ヶ月》、ストレスが溜まりまくりになるのは確実!!
 
 

そんな自分に今日は…
 
 
『オモロー♪』
 
 
な写真を!!
 
 
 
『すいません。【モロオ】でした(-_-;)』
 
 
 
もう一枚は東京ドームサイクルフェスタの壇上から… 
 
 
『凄い光景にチョー感動な一枚です(*^^*)』
 
 
 
それと今日は《目黒のスタジオ》でポスター撮影をしてきました♪

何のポスターかは伏せておいてほしいとの事なので… 
 
 
時期がくれば分かると思いますので待っていてくださいね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★
伏見さんが頑張ってるから、私も毎日頑張れます!(*´ω`)このブログを見ていつも元気をもらってるもん♪
日本を離れてる間もずっと応援してます(*´∀`*)気をつけて元気に帰ってきてください!
2008/06/29(日) 17:13:38 | URL | ひな #-[ 編集]
憂鬱なんですね
直前の合宿ですものね。でも、伏見さんはオリンピック経験者ですもの。自信を持って下さい。フランスの合宿で、ゆるぎない自信を持つことができますよ。自分を誰も知らない土地って、私は気持ちが楽になりますが…
そう、私はお一人様が好きな 根暗な人間でした。
伏見さんは、どうですか? 
2008/06/29(日) 17:09:37 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
フランス合宿ですか
その間ブログ見えないですよね
凄く悲しいです
でもオリンピックの為だから仕方ないですね
だから合宿頑張って下さい
いろいろ話し変わってスイマセン
最後に一つピストレーサーのペダルについてる足を固定するやつの仕組みを教えて下さい
2008/06/29(日) 14:05:53 | URL | 中学生 #-[ 編集]
フランス合宿
伏見さん、おはようございます。

明日から出発でしょうか?
フランスに旅行に行くなら楽しみだけど、合宿ですもんね。
物凄いプレッシャーを感じるでしょう。

でも、ドームに集まってくれたファンも含め、メダル獲得!というより、
「ベストを尽くす」ことに期待しているのでしょうから、
一ヶ月間、伏見さんなりにフランスで頑張った結果が出る!と思って
前向きに臨んでください^^v

日本から熱い気持ちで祈ってます☆

2008/06/29(日) 11:37:19 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
おはよう(^_^)
明日はいよいよフランスに出発だね
(^o^)/


憂鬱な気分も吹き飛ばすくらい、合宿に集中して欲しいな
(;_;)


自分を追い込んだ時の伏見俊昭は最強だもん!!

でしょ?(^_^)v


日本代表のプライドを胸に、最高な仕上がりで北京に向かって欲しい!!


りんマガの記事でも伏見さん話してたけど、本当に競輪とケイリンの両立って厳しいと思うし、伏見さんじゃなきゃそんな事出来ないよ
(>_<)

アテネで銀メダル獲って、そこで初めて競輪ファンになった人だって沢山いると思う。


だから、選手が何の不安も負担もなく、オリンピックに臨めるだけの環境を作らなきゃいけないよね?


メダルメダルと言うならば、体制を整えろ!同じ事繰り返さないで学習しろよ!って競輪業界のお偉いさんに言いたい!!!


ナショナルチームに冷た過ぎるよ
(T_T)


でも負けないで!
ずっと応援してるからねo(^-^)o


2008/06/29(日) 09:41:11 | URL | あみ #-[ 編集]
伏見さん
モロオ歯科医院が
オモロー!!に見えましたよ(笑)

ナイスです♪♪

そしていよいよ合宿ですねー。。。。

淋しいですね(´・ω・`)

軽く鬱になりますよね(>_<)

慣れない土地に、長期に渡って行くのは凄く不安だし退屈ですよね。

その気持ち良く分かります。

しかし合宿後の、更にパワーアップし筋肉モリモリの目がキラキラし北京に向けてギラギラ萌えている伏見さんが帰ってくるのを楽しみに待っていますねヾ(^▽^)ノ

向こうではDVDとか見れるのですか??

もし見れるなら、松っちゃんのすべらない話しがおすすめです(*^▽^*)
2008/06/29(日) 08:09:40 | URL | キャサリン #-[ 編集]
モロオ~♪
『モロオ~♪』じゃん♪
"(ノ><)ノ♪♪

あと2日‥
あと1日‥と‥
フランス合宿が近づいて来ましたね、あたしはヨーロッパ好きでフランスも何度か(数える程度ですが‥)行きましたけど、中でも好きな国の1つです♪でも伏見さんの場合は合宿なので‥気分がまた違いますよねぇ‥↓↓↓
何て言ってあげれば良いものなんでしょ???
伏見さん監督の事『マニエ』とか呼び捨てな感じがウケますけど(^w^)

とりやえず、『マニエ』に宜しく(‘o‘)ノ


2008/06/29(日) 07:16:06 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
フランスへ旅立つ日が刻一刻と近づいていますね。
これが旅行なら楽しみで仕方ないのでしょうが、1ヶ月にも及ぶ合宿ですと気が重くなるのは当然ですよね。Y(>_<、)Y

でも、この憂鬱な気持ちは、オリンピック代表に選ばれたからこそ味わえるものですよね♪
もし、最終戦で五輪出場枠を獲得できていなかったら、合宿で味わう辛さ以上の苦しみ、悔しさを背負うことになったと思いますし。。。

フランス合宿の向こうには、
北京の表彰台に最高の笑顔で立っている
という輝かしい未来が待っているはず!

しんどい時は、ブログで適度に発散しながら長丁場を乗り切って下さいね~o(^-^)o
2008/06/29(日) 03:19:01 | URL | INAMI #-[ 編集]
おはようございます♪♪
伏見さんおはようございます(^^)\(゜゜)☆☆ いよいよ合宿迄秒読みですね~(-_-)まだ行く前~弱き発言はいただけませんね(v_v)頑張ってとしか言えませんが頑張るしか ないんですよ(ノ><)ノ 伏見さんが選んだ道ですから(-_-メ)………☆☆昨日知り合い~招待受けて【ゆず】のLiveへ横浜アリーナへ行って来ました☆【ゆず】の北川悠仁 さんは先日お父様を亡くされたばかりなのに…… 3時間半歌いぱなしで 涙も見せず(T_T)自分達を応援してくれるファンが 居るからと頑張れると♪いじらしい位頑張ってらっしゃいましたよ~伏見さんとは職業が違いますが皆さん~応援されてるのは同じなので前だけ見て頑張って乗り切って下さいね☆☆☆外国なので日本とは生活リズムが違ので食べ物に気をつけて体調だけは崩さない様に気をつけて下さいね☆☆☆(∪o∪)。。。頑張っていってらっしゃい~~ 日本~無事祈ってます♪♪ayumi(^_-)-☆
2008/06/29(日) 02:15:17 | URL | あゆみ #-[ 編集]
長いですね
長い1ヶ月になりそうですね。気持ちの↑↓というのは誰にも、いつでもあることですから、あんまり構えないで。ファンは日本から応援してますよ。
2008/06/29(日) 01:31:17 | URL | お富士 #-[ 編集]
(´Д`)
あと2日で合宿なんですね(;O;)寂しいです…でもでも応援してます!!
2008/06/29(日) 00:54:10 | URL | aco #soelouhc[ 編集]
写真 感動しました

千の言葉よりも心に来るものがありますね

あの人達の後ろには さらに ドームに来れなかった人達がいる 確かにいる

監督やトレーナーやチームメート そして何より自分を信じて 合宿が伏見選手にとって 実り多きものになることを 心から祈ります

男を見せろ 伏見


て すいません 今 ルーキーズ観た後なもんで
2008/06/29(日) 00:46:44 | URL | YOKO #-[ 編集]
ブログに書くのは初めてで・・あと2日後にはフランスに出発なんですね
東京ドームで久しぶりに会ったのに…って寂しくなっちゃいました
でも私も伏見サンをいつも応援してる一人だからオリンピックまで頑張ってくださいっ
体に気をつけてくださいね



2008/06/29(日) 00:19:37 | URL | Rin #-[ 編集]
今日も1日お疲れさまでした。
明後日にはフランス長期合宿にいっちゃうのですねぇ

さみしいですぅ

あっポスターってなんのですかぁ?秘密になれるときになっちゃいますぅ
いつ頃わかるのですかぁ?

合宿行くまでは日本でゆっくりしてくださぁい

はなまるマーケットは録画して保存しまぁす
2008/06/28(土) 23:58:07 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
どこの歯医者さん?!(笑)
そっかぁ・・・あと2日なんですね・・・。
ホント、何だか「前橋合宿からあっという間」でしたね!!

今度の合宿は「数日だけ」ではないので、
少し心配?というか、いい状態で望んでもらいたい分、
「頑張って!」と祈る事しか出来ない自分が、もどかしく思う今日この頃です・・・{{(>_<)}}

湘南ダービーの最終日に、久しぶりに行った平塚競輪場で、
ひょんなことからバンクに入ることが出来て、なおかつ、
間近で伏見さんを見たときにテンションが上がってしまい、
それから今日まで約3ヶ月間、伏見さんから「たくさんの元気」をもらいました。

私事ではありますが、ちょうどあの頃(・・・っていっても3ヶ月前)は
何だか「何をやるにもやる気がなく」て、憂鬱な毎日を過ごしていた頃でした。(>。<)
たまたま病気も発覚して、大げさに言うと
「手術してまで生きる意味も分からなく」て、
へんに言うと、「死ぬのも怖くない」みたいな・・・。(←重症です)
・・・で、たまたまゴールデンウィークに家族で久しぶりに行った競輪場で
「ビビビ」と来たというか、久しぶりにはしゃいでしまって♪
帰りの車の中でも一人大興奮!!(~▽~*)/

ここのブログを知って、「毎日お邪魔するのが日課」になって、
こんなに元気をもらって、「競輪って素晴らしい~♪」なんて思っちゃったり。
奈良で落車してしまったけれど、それでも頑張っていた伏見さんに
私自身も「これではいけない!」って思って、
「やっぱりまだ生きていたい!」なんて急に思えるようになったりして。(^。^;)

今は病気の事を隠して働き始めたりしているけれど、(オイオイ)
何でそこまでして「働かなきゃ!」って思うのは、
今まで選手になる事を嫌がっていた息子が、
「やっぱり競輪選手目指してみようかな?」の一言。(*´∀`*)
伏見さんをはじめ、「競輪ってカッコイイ!」っていうのが最近分かってくれたようで・・・。
ロード用の自転車とヘルメットを買ってあげたい!っていうのが理由です!

ただ私のように、「ちょこっと競輪かじっている素人」には分からないほどのいろいろな苦労などが
競輪選手生活が長い伏見さんに「ここに来てあるのかな?」なんて思ったりします。

伏見さんから元気をもらって元気になった私なのですが、
どうやったら恩返しできるかな?!(*´ー`*)
お互いがいい方向へ向かえるように相乗効果があると嬉しいことだけれど、
平々凡々の主婦なので、年齢は一つしか変わらない同世代とはいえ
対等に物事を考えては失礼にあたりますね。m( _ _*)m

1年位、子育てしながらも、やる気のない時期がありましたが、
「やる気をなくさせるのも人間、やる気を起こさせるのも人間」と聞いて、「うんうん♪」と思っています。
先日のサイクルフェスタでは、またたくさん新しい伏見さんファンが増えたと思います♪
そして、伏見さんからたくさんの元気をもらったと思います(*^▽^*)//

みんなが行きたい・目指しているオリンピックへ「代表」として選ばれたのですから、
胸を張って北京へ行ってきてください!
そして、その後のことは、またゆっくり考えたらいいのではないでしょうか?!

スポーツのことは全然分からないので、
合宿?練習?試合?不安・緊張?!何が「憂鬱」なのか知りえることが出来ませんが、
「隣の芝生は良く見える」ではないですが、他の人のことがそれぞれ羨ましいけれど、
本当は自分が一番幸せなんだと最近よく思います。
お金がなくても(*^▽^*)ゞ、病気でも(>_<)、今、私は何だか幸せです。v(*'-^*)-♪
仕事がつらくても、足腰が痛くても(^。^;)、伏見さんをはじめ、選手のみなさんのブログで
やりとりが出来る事がつらいことを吹き飛ばしてくれています。

伏見さんも今の伏見さんが一番幸せなんだと思って(←幸せなんですよ♪)乗り越えてください!
頑張れない時に「頑張って!」と言われるのが「一番マイナスなこと」は私も経験上
「一番つらい事」なのですが、ファンは心配していることは間違いないので、
何かいい方法で「憂鬱な気分」を吹き飛ばしてくれるといいなぁと思いますw(^o^)w

高松宮杯に出場される時に、私の気分(心情)は(←勝手にですが)
「青山テルマさんのそばにいるね」がぴったりでした。:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
サイクルフェスタにゲストと聞いてびっくり!本当に行きたかったです・・・。
なんとBS日テレで放送されていたとか・・・。見れる環境にあったのに、ショックでした~!
また今回の合宿中も「そばにいるね」の歌詞が当てはまります♪ホントいい歌だ~~♪♪♪
ずっと待っていますから、フランスから無事に「早く」戻られますように・・・(*^^)/:*:★

明後日まで横浜から「念」を送りますので、いい状態でフランスに望まれますように・・・。
ファンのみなさんも日本から「念」を送るはずです♪←いや、送り続けます~\(⌒▽⌒)/~

ポスター、楽しみです!!
私の勝手な予想・・・「平塚グランプリ用?!」(^_^?)ハテ?
それとも「全くケイリンに関係ないもの?!」・・・今からとっても楽しみです♪((o(^-^)o))ワクワク
・・・ってまた元気をもらっちゃいました☆
2008/06/28(土) 22:44:16 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
えっ_alt_str_i_F9AB.gif_
一ヶ月かぁ長いねぇでも、この一ヶ月、頑張れば、必ず、良い結果に結び付くのでぇ一日、しっかり、体調管理しながら、頑張ってねりんりんは、日本から、毎日、応援してるよぅいや、りんりんだけじゃない、俊昭さんのファンや仲間も俊昭さんは、人一倍、努力してるのは、みんなわかってるもん質問ですぅ北京が、終わったら、何がしたいですかぁ
2008/06/28(土) 22:43:48 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
残りの
二日は自分の好きなことをやってくださいね
合宿あけの強くなった伏見さんを楽しみにしてます
2008/06/28(土) 22:10:27 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
こんばんわ☆一ヵ月も日本から離れてしまうなんて…寂しいです(T_T)でもオリンピックの為の合宿ですもんね!ガンバってください(^3^)
2008/06/28(土) 21:54:07 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
