20080629200058
20080629200056
日本滞在最後の日は、梅雨らしい天気な一日でしたね~!

雨が降っているとテンションもあまり上がらないですよね~(-_-;)

休みの日じゃ~尚更ですよね~(;_;)
 
 
 
これから前日入りの為、電車で成田に向かっている途中です!

ホテルに着いたらゆっくり、最後の夜を過ごそ~!【まずは和食を食べる(^-^)】
 
 
なんか寂しいブログになっちゃいましたね(・・;)【すいません(;_;)】
 
 
それじゃ~今日は、この写真をとくとご覧あれ~♪
コメント
この記事へのコメント
山幸さん特命係長みたいです。
2008/06/30(月) 23:42:38 | URL | taka #-[ 編集]
いってらっしゃい
慣れない環境に長期滞在。
体調崩さないようにしてくださいね。

一緒に競輪(愛好会)やってるかたで、小嶋選手の追っかけの方がいます。
ふと・・・思い出しちゃいました。


えと・・・いつも「おにいちゃん」って呼んでるんで苗字忘れたんですが・・・、富生選手のお兄ちゃんですよね?写真・・・。
2008/06/30(月) 18:36:02 | URL | ぺろ #-[ 編集]
気をつけて いってらっしゃい
ごきげん いかがですか?

いよいよ出発 ですね。

私も、気持ちは フランス ボルドーです。

伏見さんたちは、フランスでも 禁酒です

か? (大事なときは、飲まないですよね 多分…)
2008/06/30(月) 07:24:17 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
いってらっしゃい
伏見さんおはようございます(#^.^#)(#^.^#) いよいよ出発ですね~~ 昨日はきついコメント出して伏見さんはストレスに弱く前橋で体調崩され外国での長期滞在が不安な気持ち解ってあげられずただ頑張ってとかしか言えずごめんなさい(T_T)…でも…夢への試練なので必ず伏見さんの持ち前の負けず嫌いのパワーで乗り越えて元気な姿で帰って来られる事を信じてます。。くれぐれも生活リズムと食べ物は脂っこいのは引き続き控えて…身体が資本なので体調崩さない事を1番に気をつけて下さいね~☆無事を日本~祈ってます。では淋しいけど…いってらっしゃい\^o^/~ayumi
2008/06/30(月) 02:18:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
オモロ~写真!?o(^▽^)o
山口さんもハジケちゃっているし♪
小嶋さんの写真はある意味「盗撮」ですなぁ~(>▽<) すごい裸体です!!(*´∀`*)

フランスまで、相当長旅なのですね・・・。
着いたら良いお天気だといいですね~♪

横浜も雨で、今日は息子のスイミングクラブ大会があったのですが、
保護者は窓からの見学で・・・それも外から!!・・・。
傘もさせないところでしたので、全身ずぶ濡れでしたよ・・・{{(>_<)}}
でも、せっかく選ばれたので彼は自己ベストタイムを出して、
入賞まではまだまだ遠いものの、大満足気でした!

伏見さんから元気をもらう→私が元気になる♪→息子もやる気になる♪♪♪
・・・と「非常に一方的」ではありますが、伏見さんからいい「気」をもらっているのです☆

ちょっと~ヽ(;´Д`)ノ 出発前日に「淋しいブログ」はやめてくださいよ~!
1ヶ月、同じ日本にいないだけでファンは淋しいのに、
伏見さん自体も淋しかったらみんな淋しくなってしまいます・・・。
その上、雨なんだよ?!梅雨なんだよ??テンション下がりまくり~↓↓↓┐(´д`)┌

でも1ヶ月なんて多分、あっという間に過ぎちゃいますよね、
「なんだぁ、こないだ淋しいなぁって言っていたのに明日帰ってくるよ♪」
・・・なんていう日がすぐ来ますよね☆v(*'-^*)-♪
その時は日本も梅雨も明けているハズですっ~\(⌒▽⌒)/~

「フランスは日本語ってどの位通じるのかなぁ・・・。(^_^?)」
「ハワイほど!ではないかな?!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:」
「・・・ってだいたいフランスってどの辺にあるのかな?!(^。^;)」
あとで地図帳でチェックしなければ・・・!

ホント成田にお見送りしたいくらいです!!
あ、でもお見送りできたら、行くのを止めてしまいそう・・・。(コラコラ)
「明日も雨なのかな?!」
「離陸直後は揺れたりするのかな・・・。」
「時差もあって疲れちゃうよなぁ・・・。」
・・・と、いろいろ勝手に妄想しながら(^。^;)無事に戻られるまで応援し続けていますよ!!!!

伏見さんがいない間に、大きいレースなどがあっても
伏見さんがバンクにいない寂しさもありますが、
オリンピックも無事に終わった暁には、「今までレースに出られなかった想い」を
思いっきり!!ぶつけちゃって下さいね( ^ ^ )v

この合宿を乗り越えたら、「一回り以上大きくなった伏見さん」を拝見するのを楽しみにしつつ・・・☆
楽しいお土産話を期待しています!!
気を付けて「いってらっしゃい☆☆」&「明日も1日頑張ろう~♪」
2008/06/30(月) 00:49:13 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
こんばんは!!
やっぱり雨の日はテンションが上がらないですよね~
ダラダラと一日を過ごしてしまいました(^^ゞ
明日(もう今日でした)フランスに出発ですね。
厳しい練習が待ち構えていますが『夢』を叶える為に頑張ってくださいp(*^。^*)q
2008/06/30(月) 00:33:00 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
お気を付けて行ってらっしゃいませ\(^O^)/
雨降って自固まる

決意も新たに
きっとココロは晴れですよ~
2008/06/30(月) 00:14:49 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
こんばんは☆
今日は1日雨になってしまいましたね…(-o-;なのに自分の働いてるお店には、たくさんのお客さんが来て忙しい1日でした…。 そんなことよりついに明日からですね!!風邪や怪我に気をつけて合宿頑張ってきて下さいね♪ あとaqua timezの自転車ってゆう曲があるんですが、元気がでるオススメな曲です♪よかったら一度聞いてみて下さいね~☆
2008/06/29(日) 23:33:08 | URL | aco #soelouhc[ 編集]
いってらっしゃい!
伏見さん、今晩は。

いよいよ、出発ですね。
1ヶ月は仕上げの合宿だから、長いようで短いですよ!
さらに逞しくなった伏見さんを楽しみに帰国をお待ちしますね!

ファンの気持ちもFranceに持って行ってください☆
2008/06/29(日) 23:30:20 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
気をつけて行ってきてくださいね(_´Д`)ノ~~体調を崩さないように('∀'●)
2008/06/29(日) 23:28:43 | URL | 理華 #-[ 編集]
今晩は(o^-^o)
いよいよフランス‥
今日は成田のホテルで和食堪能しましたかぁ(^_^)

伏見さん\(^O^)/
前進有るのみガンバ!日本で無事を祈ります(o^-^o)
行ってらっしゃい(*^o^*)/~
2008/06/29(日) 22:59:57 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
追伸

ボルドーは 晴れてますよ~
2008/06/29(日) 22:45:17 | URL | YOKO #-[ 編集]
お疲れ様です!
ほんと雨が降っていると気持ちが滅入ってきちゃいますよね。(>_<)

今宵は美味しい和食を堪能されましたでしょうか?
僕は昨日、行きつけのお店で和食&お酒を楽しんできました。^-^
京料理をベースにしたお店なんですけどね♪
名古屋へ来られることがありましたら、ご案内させていただきますよ!
http://blog.goo.ne.jp/friendship_173/e/098b5506ff979bc55099fa0fcc4e2f2e

フランスまでは長距離飛行になりますので、かなり疲れちゃいますよね。
機内の乾燥で喉をやられぬよう、お気をつけ下さい。
では、気をつけて行ってらっしゃいませ☆
2008/06/29(日) 22:30:26 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
社長益々進化してますね
どこまで行くのかしらん
??(゜Q。)??


ブログの言葉少なさが 今の心境を物語っているのでしょうか

色々複雑な思いを抱えての旅立ちなのでしょうか

それとも ただ 雨のせいかな?


何はともあれ
道中の無事 お祈り致します m(__)m


ひたすら前だけを見て 頑張ってください
2008/06/29(日) 22:18:26 | URL | YOKO #-[ 編集]
お疲れさまです

とぉとぉフランスに行く日になっちゃうのですねぇ…(>_<)

さみしいですぅ

フランスから帰ってきたときの伏見さんはいまより一回りも二回りもおおきくなって帰ってきてください

子供と一緒に待ってまぁす
今日はゆっくりと過ごしてくださぁい
2008/06/29(日) 21:47:20 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
えぇ?
前のりなんですね?
じゃあ明日からはブログは見れないんですねぇ‥?

お見送りしてあげたいです(;∇;)/~~

写真小嶋さんよね‥

何か‥

今日のブログ寂しいなぁ‥
1ヶ月かぁ‥

行ってらっしゃいませ(;_;)






2008/06/29(日) 21:46:41 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
頑張って_alt_str_i_F995.gif_
明日から、頑張って来て下さい日本で、毎日、俊昭さん、そして、ナショナルチームの皆さんのこと、応援してますぅ怪我と体調には、気をつけて、いってらしゃい
2008/06/29(日) 21:43:43 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんわだと憂欝になっちゃいますね明日は早いなんですか?長時間のフライトと時差で疲れちゃいますねでもガンバってくださいいってらちしゃい
2008/06/29(日) 21:41:04 | URL | あかきく #-[ 編集]
フランス・ボルドー…ワインの産地ですね。【夢なんかで終わらせるな】って、きのうヤンクミ先生が言っていました。気をつけて行って帰ってきてください。
2008/06/29(日) 21:27:59 | URL | ks #-[ 編集]
お疲れ様です
いよいよ明日…発つんですね。長期滞在で大変だと思いますが…最後迄、悔いの無い様に頑張って下さい!怪我しない様に…体調管理も合わせて…心神のリセットも忘れずにね!
アスリートとして…一回りも二回りも大きくなって帰って来てねッ!
帰国の日を楽しみにしてます!
お気を付けて…
行ってらっしゃい…。
2008/06/29(日) 20:41:28 | URL | Jun2 #-[ 編集]
小嶋さん_alt_str_i_F9A9.gif_
体すごいですね 伏見さんも小嶋さんぐらいですか僕の方も雨でした ホントに雨の日はテンション上がらないですよね では合宿頑張ってください
2008/06/29(日) 20:13:25 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
