ボルドー
20080702001713
9、10年前の世界戦でこの地を訪れたことはあるのですが、ほとんど記憶には残っていませんでした!

長い年月が思い出を消し去ってしまう悲しさ、バックアップメモリーが人間の脳に付いていればなんてこの地に着いてから思っていました(^^;
 
 
 
昨日の移動疲れからか、今日は時差ボケもあって身体のダル~い一日でした!!

午前中に自転車を組んで午後からは約1時間半のロード練習!

なんとなく《かすかに》残っている記憶をフルに回転させ『この道覚えてる(^^)♪』的な感覚でボルドーの街?中を走ってきましたよ!!

途中ブドウ畑の横を通ったり記憶に残っている道を通ったりと、気持ちの良い練習ができ、明日から本格的なトレーニングに向け少しずつ気合いが入っていきそうな感じです(^-^)
 
 
 
写真はパリ空港内で《ジェロム・レ・バンナ》選手と。K―1で観る以上に迫力があり、とても大きく、それでいて気持ちよく写真を撮ってくださった優しさは強さの秘訣だと感じましたね(^^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
見事に、寝坊ではなまるマーケットを見逃しました・・・トホホ

ヨーロッパでは、日本と違って自転車競技の認知もすごいと思いますが、やはりロードを普通に走っている人も多いんでしょうか?
2008/07/03(木) 00:55:08 | URL | 小野 金大仏 #-[ 編集]
お疲れ様デス
今朝の[はなまる]見て、競輪も伏見サンも知らなかったけど(スミマセン!)好きなアーティストさんに似てるって理由から、ここまで来てしまいました(^_^;)
ひょんなキッカケからですが、応援しますね!体に気を付けて頑張って下さい(^-^)/
2008/07/02(水) 22:28:14 | URL | ふみ #-[ 編集]
お疲れさまです。
はじめまして。
ボルドー合宿、がんばってください。

五輪本番では、自分がブログで展開しているような読みなど、あっさり裏切ってくれる活躍を楽しみにしています。

それでは。
2008/07/02(水) 19:41:02 | URL | ポー兄弟 #-[ 編集]
お疲れ様です!
時差ボケは、ほんと辛いですよね~。(>_<)

10年ほど前の記憶が甦ってきましたか!
その地の空気や匂いと記憶は、密接に繋がっているのかもしれませんね♪

今日から本格的なトレーニングがスタートし、このコメントを読まれる時は体がクタクタになっているんでしょうね。。。
世界を相手に戦うというのは、並大抵の努力では成し遂げられないですもんね。

でも、伏見さんはその苦しみをプラスの力に変換できる力をお持ちだと思います。^-^
金メダルを首から下げた姿を思い描きながら、フランス合宿を乗り切って下さい☆

はなまるマーケットのHPに伏見さんが出演された今日の内容がUPされていました!
がしかし、掲載されている画面は自転車の写真がメインで、伏見さんのお顔が映っておらず残念です。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/index-j.html
2008/07/02(水) 18:55:02 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
はなまる 見ました
伏見さん かっこよかったですよ。

ご自慢の ヒップも ばっちり 映っていました。 

伏見さんは、進化 していますね。
筋肉もですが、 考え方なども 本物スターに なってこられました。
( 10年以上前からのファンです。 雑誌のインタビューなどを読む程度なので よくは知らないのです   が…  あたりまえ ですよね )

どんどん 進化する 伏見さん すごいです。 
男を 見る目は、 私は確かですよ。  ( 私のパートナーも 伏見さんほどでは ないですが とっても ステキです。 )
2008/07/02(水) 17:51:39 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
もう練習ですか?
長旅お疲れさまです。…と思ったら、もう練習ですか?すごいですね…。ボルドーの葡萄畑の中を自転車が進んで行く、というのは傍から見ていると絵になるんだろうなあと、想像してしまいました(ご本人はそれどころではないですよね)。練習ができたということはお天気も大丈夫なのですね。合宿も始まったばかりですし、天敵のストレスを貯めないように、リラックスできるといいですね。
2008/07/02(水) 15:00:57 | URL | お富士 #-[ 編集]
お疲れさまです
長旅お疲れさまです(o^-^o)
気持良く練習が出来て良かったてますね
それではお体に気を付けて
2008/07/02(水) 08:40:13 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
はなまる見ときます♪
おはよございます。
今日の日本は晴れて気持ち良い朝ですよ♪~(^0^ )
まさにはなまるマーケット日より(?)。

昨日は5chのバラエティに長塚さんを発見しましたよん、沢山いるタレントの中でも物怖じしない態度が流石って感じ(≧∇≦)

バンナ選手と並んでも身体の大きさが感じられないですよねぇ(≧∇≦)
本当、素敵♪
今日からあたしも夏ボディにシフトしよ|(≧ヘ≦)|
2008/07/02(水) 08:02:41 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
写真の中の伏見さんの笑顔が見れて良かった(^O^)

本格的な練習に向けて少し気持ちが上がったね
(^_^)


応援してるからね!!
2008/07/02(水) 06:30:37 | URL | あみ #-[ 編集]
時差ボケ身体のダルさがあるのに練習お疲れさまでした。
無理して体調崩さないで下さい。

今日ははなまるの放送日です。
ちゃんとこれから録画の予約をして仕事にいきまぁす。

帰ってきてからのたのしみでぇす。


伏見さん無理して体調崩さないで下さい。


2008/07/02(水) 03:51:38 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
こんばんは(^o^)かな
無事移動されたみたいですね!(^^)!長い移動お疲れ様でした。今日も 一日?ハテ?お疲れ様でした(;´・`)さすがに今日は時差ボケもあり疲れが抜けなかったと…(*_*)…でも…初めての土地だと 思ってた所若い時に行った事があったなんて…? 蘇る度に懐かしくのどかな感じの所で良かったですね(#^.^#)~♪~♪ 今は夕食の時間位ですね 美味しいもの召し上がりましたか?栄養のある物食べて力付けて下さいね噂に暑い地域と聞きましたが暑さは大丈夫ですか東京は今日は晴れて暑かったです(´~`;)…明日~の本格的な練習◎頑張って下さいね♪ayumi~♪
2008/07/02(水) 01:57:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
羨ましい(-_☆)
私は走る格闘技「競輪」も大好きですが、本家の格闘技も好きなので羨ましいデス(^-^)/

ボルドーを駆け抜ける伏見さん・・・、素敵ですね~(//▽//)
拝見できないのが残念なくらいデスョ。

昔訪れた場所に思いを馳せるなんて・・・。
伏見さんはロマンチストなんですね(^-^)
2008/07/02(水) 01:32:37 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
長期合宿がんばれっ(≧ω≦)
伏見選手が日本にぃなぃってぃぅだけですごぃ寂しくなります(ノ_・。)練習きつぃと思ぃますけど頑張ってくださぃね♪今よりずっと成長した伏見選手を1日でも早く見たぃですヽ(≧▽≦)/楽しみにしてるんで早く日本に帰ってきてくださぃヾ(^▽^)ノ離れててもずっと応援してまぁす♪
2008/07/02(水) 01:29:37 | URL | CIMARON #-[ 編集]
オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ

フランスいいですねぇ~


体調崩さないようにしてくださいね~
2008/07/02(水) 01:04:26 | URL | ぺろ #-[ 編集]
うわーい(*´∀`*)
やっぱり伏見さんカッコイイなぁ♪超イケメン♪
向こうでもブログ更新出来るようで、すごくうれしいです★
練習頑張ってくださいね。
あ、頑張りすぎはよくないので…楽しみながらってことで(^ω^)

明日のはなまるマーケット楽しみです★いちばん良い画質で予約しました(笑)
2008/07/02(水) 00:45:27 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
いい写真♪:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
既に練習再開!?!!?
強靭としかいいようがありませんなぁ・・・。p(*^-^*)q

フランスの街並み・ブドウ畑だなんて
何だか「ほのぼの~(*´∀`*)」と思ってしまうのは私だけでしょうか?!

「いい想い出」は消したくないけれど、全部覚えていたら
「つらいこと」も思い出しちゃうから(^。^;)、「悪いトコ」だけ忘れていたい・・・(*´∀`*)
でも、街並みって日本でもコロコロ変わってしまうから、
「あれ?前はここにコンビニなかったっけ?!」みたいな・・・。(^▽^;)

同じプロスポーツ選手の「バンナ選手」とお会いできて、パワーを頂いちゃったかな?!
お写真の伏見さんは、とても気力が感じられますよ(*^o^*)

いよいよ明日から本格的なトレーニングに入っていくのですね☆
ケガにはお気をつけていい合宿スタートになりますように・・・

マイナス7時間だから、ちょうど夕食前くらいなのでしょうか?!(今こちらは夜中0時半過ぎ♪)

こちら日本は全国的に梅雨の中休み・明日(今日)は相当晴れそうですよ~v(*'-^*)-♪

明日も1日頑張りましょう~☆
2008/07/02(水) 00:40:29 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
