ジャンクスポーツ

toshi04.jpg


toshi03.jpg


今日は久しぶりのジャンクスポーツの収録でお台場まで行ってきました(^-^)

ホント久しぶりの出演だったので朝から心臓はドキドキ!《ある意味試合より緊張するかも》

午前の練習を終え、午後三時にフジテレビ入り!
【もしかしたら自分が一番乗りだったかもしれません】

到着してからはスタッフの人と打ち合わせ
《その前にも電話でいろいろな質問、ネタの話をしています。それがだいたいトータルで二時間くらい(^^;》

その後に普段はする必要のないメーク&セット!!
《この時はなんか自分が競輪選手じゃない時間になったっぽくなります!!勘違い(^_^;)》

ホント、自分は話のプロじゃないので本番では噛むか噛まないかが一番のポイントになります!!
ネタ、面白さ、上手さは二の次ですね!!
【競輪界で言ったら話しは岐阜の山口幸二さんが一番でしょう♪】

そんなこんなであっという間に収録時間がやってき、あっという間に?収録時間が終わってました(~_~;)

終始緊張しっぱなしで何を話したのか、どんな顔をしていたかも全く分かりません!

オンエア日は伏せてほしいとの事ですのでみなさん、
もし良かったら今度自分が出ているジャンクスポーツを観てやってください\(^-^*)

写真は共演者の方々と一緒に♪【琴奨菊関はお茶目にピースサインをしてくれました(*^^*)】

『ありがとうございましたm(__)m』と『お疲れ様でした♪』

コメント
この記事へのコメント
ジャンク
ジャンクスポーツ見ました。伏見選手格好良かったです。
もっとテレビに出演してほしいですね。今はGⅠ大津競輪開催中ですがレースを見ていると、胸のケガは大丈夫そうですよね応援しています。
2008/06/01(日) 21:53:32 | URL | みどりの芝 #-[ 編集]
うらやま~
お初でやんす!今回は元気で出演されてよかった!琴将菊関との2ショットい~なぁ☆やはり、緊張されるのですね(笑)
2008/04/18(金) 00:32:14 | URL | 魔チャ男(お) #Tnvilj52[ 編集]
うらやま~っ!
お初でやんす☆
今回は元気で出れてよかったですな(>_<)
琴Sho菊関めんこい~っ(^O^)やはり、緊張するのですね(笑)
2008/04/17(木) 23:59:51 | URL | 魔チャ男(お) #i1jUUG.6[ 編集]
ジャンクの放映、とっても楽しみですねo(^o^)o 私が思うのは、もちろん伏見ファンの私としては伏見さんがテレビにたくさん出演してくれるのは嬉しいんですが、競輪選手をもっとテレビに出演してもらいたいですヽ(*`Д´)ノ そして、競輪の素晴らしさをもっともっとアピールしてもらいたいです(o^-')b もうすぐ、ふるさとダービーのレースですよね(*⌒▽⌒*) 伏見さんの素敵な走りを楽しみにしてます(o^_^o) ガンバって下さいね(^-^)v
2008/04/17(木) 03:15:27 | URL | スマイル #-[ 編集]
待ってましたぁ!
リニューアル☆ブログ待ってましたよぉ(≧∀≦)

また素敵なタイトルでバッチリですね!

流行のグー(≧ω≦)bですよっ。

変わらず真剣な意見と練習に打ち込んでいる伏見さんらしいスタートですね。

ジャンクスポーツは各界の一流選手が出演されるので、競輪界から伏見さんが出られるのは納得です(^-^)

また汗だくになってませんでしたか?(笑)

放送楽しみです!
日曜が待ち遠しいです(≧∀≦)
2008/04/17(木) 01:57:14 | URL | フラガール #-[ 編集]
伏見さん、こんばんわ!
リニューアルされたブログとってもいいですね(^^)v
ジャンクスポーツの収録お疲れ様でした!
今から放送日が楽しみです。

2008/04/16(水) 21:30:48 | URL | momo #-[ 編集]
調子良かったですね。最近、ビールっ腹になってきている自分と同い年とは思えませんね。
僕の中では輪界では75期生が最強だと思ってます。65期とか61期も凄いんですがグランプリを複数人獲ってるのが75期ですからね(そのうち88期も数人獲りそうですが・・・)。
これからも頑張ってください。応援してます。松本整さんの横断幕ではありませんが、同世代のおじさんに夢とロマンを与え続けて下さい。
競輪では伏見さんには勝てませんが麻雀なら勝てる可能性はあるかと思いますので、いつかお手合わせしていただきたいです(笑)
和泉さんからは結構引きが強いと聞いてます。
2008/04/16(水) 20:52:11 | URL | 桜花賞行きました #-[ 編集]
遅くなりましたが、ブログリニューアルおめでとうございます!これからも書き込みさせていただきますね。ジャンクも楽しみにしています♪
2008/04/16(水) 18:24:54 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
収録お疲れさまでした。
今回のネタは何なのか放送を楽しみに待ってます。

確かに…山口選手と浜ちゃんのトークも楽しそうですね。ぜひ、見てみたいです。

2008/04/16(水) 11:50:38 | URL | みちえ #-[ 編集]
収録お疲れ様でした(^O^)/
前も伏見さんが出ていたジャンク見ましたよっ♪♪今回もとても楽しみです*^-^*

2008/04/16(水) 10:56:40 | URL | kyoko #-[ 編集]
伏見さん、おはようございます(^-^)
今日もよい天気♪気持ち良く練習できますね。

さてさて、ジャンクに出演されるんですね。今から超楽しみ(^^)vあの番組よく見てるんです。
さぞかし緊張したんだろうなぁ~とお察しできます!日曜日のまったりとした時間に伏見さんが見れるなんて本当に嬉しいですね☆
今からOnAirが待ち遠しいです!
2008/04/16(水) 08:32:09 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
引っ越しされたのですね
久しぶりにカキコです^_^
ブログも新調されて、前のも良かったですが、実に明るい感じになりましたね~。

ジャンクスポーツ、オンエア日内緒なんですかぁ。
ではしばらく見続けます(笑)
収録では緊張されてるようですね。昔ADやってたことあるから分りますが、
打ち合わせやらなんやら結構拘束されますよね。
スタジオのライトは強くて乾燥してるし・・
ホントお疲れ様でした(^.^)/~~~
2008/04/16(水) 02:09:35 | URL | コロネ #-[ 編集]
☆☆楽しみです☆☆
初めて書き込みさせていただきます(*^_^*)
ブログは前々から読ませていただいていたのですが、なかなか書き込む勇気がなく今に至ります(。・_・。)
ジャンクスポーツ!すごく楽しみです(>▽<)嬉しくて思わず書き込みしてしまいました♪♪♪
伏見さんの競輪に対する姿勢に心から尊敬しています(^-^)
お忙しいとは思いますが体調を崩さぬよう、頑張ってください!
これからもずっと応援しています(^-^)v
2008/04/16(水) 00:15:43 | URL | キャサリン #-[ 編集]
チェック!!
携帯からコメント出来る喜びを感じながら書いてます(;_;)

今日はお台場に居たんですね(^O^)

ジャンクはいつも楽しく見てるので、要チェック!!(^_^)v

ビデオをセットして、永久保存版にしちゃいまっす!!!

今からとーっても楽しみ(*^_^*)
2008/04/15(火) 23:37:03 | URL | あみ #-[ 編集]
伏見さんお疲れ様です\(^o^)/
収録終わっても編集やらなにやらで正式に放送決定するまで[?] いつ放送されるか言っちゃダメなんですよねぇ(^^;;
見逃さないようにチェックしなくちゃ(o^-')b
2008/04/15(火) 22:54:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
収録お疲れさまでした(^∇^)
前回のジャンクの収録は熱でダウンされてキャンセルでしたね。どんな話をしたのかスゴ~ク気になります(笑)世界戦のコトですかね(o^o^o)放送日を楽しみにしてま~す☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪
2008/04/15(火) 21:48:59 | URL | あかきく #-[ 編集]
楽しみ、楽しみ
TV収録、お疲れ様でした!
体調を崩されて、2月に行われた収録には参加できませんでしたので満を持しての登場ですね♪^-^

こうした場でジャンルの違うアスリートの皆さんと交流できるというのは、イイ刺激になったり、勉強にもなりますよね☆
伏見さんがどんな華麗なトークを展開してみえるのか楽しみにしていま~す。
2008/04/15(火) 21:25:51 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
