ベロドローム
20080703041015
20080703041013
昨日から喉に違和感があり、案の定今日は朝から風邪気味な一日でした!!

毎朝のチェック《血圧測定》ではいつもより数値が高く、脈拍も通常より早く、あきらかに《疲れ》からくる疲労ですね(-_-;)

他に《長塚、一成》も具合が悪く、どこかで風邪菌でも貰ってきたっぽくて…

とりあえず午前中の練習《トラック》でのモガキはなんとかこなせたんですが、無理をしたせいか午後は医者の先生に診てもらわなくちゃいけないくらい悪化してしまい…
 
 

でも夕食の時間までゆっくり仮眠をとったせいかだいぶ身体が楽になり《寝汗も凄かったので》明日の練習までにはなんとか間に合いそうです(^-^)【でも喉は真っ赤(・・;)】
 
 

相変わらず身体《免疫力》が弱くて悲しい、今日この頃でした(;_;)
コメント
この記事へのコメント
心配です(>_<)
疲れでやられちゃったのですね…

イソジンうがいが一番効くんですけど、フランスではないかなぁ…

ないようでしたら、消毒効果のあるものでうがいをするのがいいですよ。
水分と睡眠をたくさんとって、1日も早く良くなって下さいね(o^_^o)
2008/07/04(金) 01:12:27 | URL | フラガール #-[ 編集]
(;□;)!!
伏見さん風邪大丈夫ですか?夜はよく寝て(-_-)zzz早く元気なってくださいね☆☆☆
2008/07/04(金) 00:52:05 | URL | aco #soelouhc[ 編集]
はじめまして
伏見さん手洗いウガイしてますか僕も以前はよく風邪をひいてましたが手洗いウガイをするようになったら全然ひかなくなりました
2008/07/03(木) 23:56:03 | URL | かつじ #-[ 編集]
本番までまだ期間はありますから、体調のピークをそこに持っていくための一休みですよね!

テレビ中継をチェックしたんですが、自転車競技はNHKが決勝をVTR放映するだけ…

前回のアテネのように決勝に進んで、いきなりの生放送で日本国民を熱狂させてください!

ほんとに期待しています!
2008/07/03(木) 20:02:27 | URL | だいすけ #-[ 編集]
長塚さんの サイトに お邪魔したら… みんな  あらら
長塚さんのサイトにも、 お邪魔 してみました。

症状を お聞きすると、 アデノウィルスか エンテロウィルス による 夏風邪 でしょうね。
抗生物質は、効かないので 対処療法 になりますよね。

なるべく ゆっくり 休んで、 
消化のよいものを 少しでもいいから 食べて 
脱水症状に ならないように 気をつけてください。

伏見さんたちは、 新陳代謝が よいので すぐ よくなるでしょうね。
2008/07/03(木) 18:27:55 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
ちわ!
風邪にはリンゴジュースよりコーンポタージュi-50
GI値が高い方が身体への吸収が早い・・・らしいi-280


頑張れよっe-282
2008/07/03(木) 15:12:38 | URL | すーひー #SEFye3cg[ 編集]
風邪ですか  つらいですね 
お疲れの ご様子で ファンの皆 心配しています。 早くよくなると いいですね。

休養も なかなか 取れないでしょうし、食べ物も 日本食では ないのでしょうし、大変ですね。
私たち ファンは 何もできないのが 悲しいです。

フランスの食事って、 よくわかりませんが ブイヤベースは 滋養つきそうですよね。


日本は、もうすぐ 梅雨明けです。 そう、今年は 短い 梅雨のようです。

暑くなります。 
暑くなると、 朝 早起きせねば… それは、 なぜかというと…

  
2008/07/03(木) 13:35:07 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか_alt_str_i_F9A8.gif_
早く治して本調子にしてください
2008/07/03(木) 13:34:45 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
フッシーさん♪ そしてこれを読んでいる伏見選手ファンの大勢の方々はじめまして<m(__)m> 初コメです★(*^_^*)
私は某競輪場で一年ほど前から働いていて、フッシーファンになりました(^_-)-☆

先日のサイクルフェスタも職場の先輩に付きあってもらい(笑)‘生フッシー’をどうしても見たくて行って来ました!!!
強い競輪選手ということだけでなく、本当に思ったとおりの人柄に感動して、これからも 伏見俊昭 を注目して応援していきます!★★★!

ボルドー合宿お疲れさまです(^o^)/
フッシーさんの(長塚さん、一成さんも)体調が心配ですが気合いで乗り切ってがんばってくださいね(゜o゜)

ブログ更新、忙しいとは思いますが楽しみにしてます(^.^)
また来ま~す(^^)/~~~






2008/07/03(木) 12:16:19 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
長時間のフライトで疲れて疲れが抜けないまま練習した事もあるんでしょうね寝汗をかいて少しよくなったみたいなので安心しました。ムリしないでくださいね
2008/07/03(木) 11:10:58 | URL | あかきく #-[ 編集]
お疲れ様(^_^;)
伏見さん、いきなり風邪ひいちゃったみたいだけど、のどが腫れてると辛いね
大丈夫?
(;_;)


昨日、はなまるマーケット見たよ
(^_^)

ママチャリに跨がった伏見さん、オモロー!!だったよ
(^o^)/

しっかり睡眠とって、早く元気になってね!
2008/07/03(木) 10:24:46 | URL | あみ #-[ 編集]
スミマセン
失敗しました(T_T)
同じ内容のコメントを送ってしまいました…
スミマセンm(__)m
2008/07/03(木) 10:22:36 | URL | ふみ #-[ 編集]
はじめまして。
体調崩されてるんですね(*_*)
昨日[はなまる]見て、競輪も伏見サンの事も知らなかったけど(スミマセン!)好きなアーティストに似てるって理由から、ここまで来てしまいました(^_^;)
精神的にも体力的にも大変だと思いますけど、頑張って下さいね!
応援してます!
2008/07/03(木) 10:14:32 | URL | ふみ #-[ 編集]
無理しないでね_alt_str_i_F9CB.gif_
俊昭さん、大丈夫ですかぁ無理しすぎだよぅ体は、1番、大事だよぅ昨日、はなまるマーケット、見たよぅいつもは、その時間前後、2時間、寝てるけど、俊昭さんを見たさに、起きて、見ちゃいましたぁちょっと、短すぎ俊昭さん、寝るときに、喉にタオル巻いて寝ると良いみたいだよあと、ペダル、取り寄せして見たよぅ
2008/07/03(木) 10:13:59 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
あらららら‥
どちら様から菌を頂いて来ちゃったのでしょね?

写真が【ベロドローム?】ここで選手は練習するんですねぇ‥何か味がある立て物で( ̄∀ ̄)。

あと、はなまるマーケットオンエア見ましたよぉ~またファンがドッサリ増えちゃいますね‥太もも自慢するかと思ってたがお尻とは(≧∇≦)今まで競輪見てて選手のお尻にはあんま目がいかなかったけど(やっぱり足に目がいくし)尻筋もそーとー鍛えあげられてましたね、きっとこれからは見ちゃいますね。
では‥
日本から応援してますよ♪
2008/07/03(木) 09:00:01 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
追伸<(__)>
今~仕事なんで取り急ぎ すみません(∪o∪)。。。汗をかいた時は脱水症状起こすのでポカリスェットをお湯で割るか?少し電子レンジで温めて飲んで下さい(+_+)…… 余り美味しくはないですが…こんな時に冷たい飲み物の(≧ω≦)がぶ飲みは…お腹壊しますよ☆☆☆☆それとプレーンヨーグルトと果物食べて下さい☆ 回りにいらっしゃる… 元気な方に買って来て貰って来て下さいね~~ 今日は絶対に安静ですよ…(>_<)…お大事に…… ~~ ayumi♪♪
2008/07/03(木) 08:42:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見さん大丈夫(;_;)
伏見さん大丈夫ですか? やっぱり心配してたのが 的中で疲れ~風邪ですね お医者様にかかられて治療【お薬】は飲まれましたか?【お薬】は今の時期飲めないのか~(>_<)~何だかの治療受けられましたか?今日は絶対休んで寝てて下さいね(*_*)…一日でも大切な時間でしが今日無理しちゃうと寝込んじゃいますよ☆_☆)これははっきり言って…命令です(v_v)長い合宿生活で一日無理しただけで長引く事になりますから~体調面1番心配してただけに…少しShockです。汗かいたら何度も着替えして暑くてもお布団かけて温かくして寝て下さい 食べ物は特に油っこい物は禁物です。外国でお腹に迄来たら最悪ですよ~ フランスではどんな食べ物が主流が解りませんが 栄養のある消化のよい 食事にして下さいね☆☆ この位しか言えなく何もしてあげれないけど早くよくなられる事だけ祈ってます(∪o∪)。。。☆☆絶対無理にしないで下さいね☆お大事に…ayumi
2008/07/03(木) 06:42:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
伏見さん、お疲れ様です(>_<)


そちらはまだ夜ですか?

それにしても、早速体調崩してしまいましたね。。。(;_;)


長旅やオーバーワークの疲れですよね


大した事なければいいのですが。


今日は無理せず、休める時は思いっきり休んでください!!


日本からいつでも応援していますよ(≧∀≦)ノ

はなまる見ましたよ♪♪♪


今、自転車買っちゃおうかな~~~と思っています(*^_^*)
2008/07/03(木) 05:10:23 | URL | キャサリン #-[ 編集]
おはよぉございます。
o(^o^)o

伏見さん大丈夫ですか?
(>_<)

かなり心配です(>_<)

風邪…熱…(>_<)

ときくと私、自身…




心配性ですぐにでも看病しに行きたくなる…(>_<)

それが私なのです…(>_<)

仕事より…
伏見さんが心配…(>_<)

私は
『早く伏見さんの身体がよくなりますよぉに…』

と、祈ることしかできない…(>_<)

無理して余計に体調崩さないで下さい。(>_<)



はじまったばかりの長期合宿なのですから…(>_<)

無理だけはしないでください。
2008/07/03(木) 04:42:12 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
免疫力の低下による風邪、大変ですね(>_<。) みなさん、早く風邪が治ればイイですねp(^-^)q

ところで『はなまるマーケット』の伏見選手を拝見させて頂きました(*^_^*) やっぱり伏見選手、スゴいカッコ良かったです(#^.^#) ママチャリ姿もさすがは伏見選手、とてもサマになってましたよ(^-^)v

『ぺだる』も読ませて頂きました(o^_^o)体に気をつけて、合宿、ガンバって下さいね(^-^)/
2008/07/03(木) 04:32:14 | URL | スマイル #-[ 編集]
かぜ大丈夫ですか?

喉が痛い時は、蜂蜜をお湯で溶かして飲むといいですよ無理せず頑張って下さい。
2008/07/03(木) 04:29:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
