復活?
20080706062211
20080706062208
すいませんm(__)m

昨日はさすがに身体の限界で、一日中寝込んでしまいました(;_;)

どうにか我慢をしてやろうとはしたんですが、監督コーチに止められ《医者にも行けず、薬も飲めず、もちろん酸素カプセルにも入れず》ただひたすら寝るしかありませんでした。

喉は焼けるように痛いし、咳はとまらず肺は苦しいし鼻水は辛い、ホントここ最近では一番酷い症状です(--;)
 
 
とりあえず一日休んだ今日は《午前ウェイト、午後トラック》の練習を【気合い】で乗りきり《かなり身体が悲鳴をあげているけど》ここでダメなら北京でもダメだと思って『でも症状は悪化しないでほしい』と願い、スケジュールメニューはなんとかとりあえずこなすことが出来ました。『たぶん(^^;』
 
 

今【フランスの夜】ですが昨日より風邪の症状は和らいできている気がします!『たぶん(^^;』
 
 

『本当にお願いします!!怪我、病気だけはなく元気な身体で練習させてくださいm(__)m』

つくづくそう思いました~(T_T)
 
 
 
写真は《真面目にウェイトをこなす長塚先生と一成ちゃん》
可愛い子供は《マニエ監督の次男ニコラ(^-^)/》
コメント
この記事へのコメント
一日でも早く、万全の状態で練習が出来るようになるのを祈っています!!
頑張れ~~~p(^^)q
2008/07/07(月) 00:09:49 | URL | ちゅん♪ #-[ 編集]
早く
早く治してくださいね
練習も大切ですけど無理はしないでください
2008/07/06(日) 19:18:59 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
サヴァ???
昨日更新がなかったので‥長塚先生のブログをチェックして、『お休みした』とあったので、きっと悪化してしまい療養してるんだなぁ(≧ヘ≦)と思っていました。
始めに『すみません』ってありましたが‥伏見さんが謝るのもおかしいですよ!そんな言葉ファンは待っていませんよ、それより、プロとして、【気合いを入れて休む】事も重要だと思います。←長塚先生のブログの影響かしら?

兎にも角にも『伏見選手達が元気で練習出来ますよ~にっ(^-^)』

寛仁新王牌ローズカップは岡部さんで福島ワンツーでしたよ↑福島って強い選手が多いですよね(^◇^)┛

だから好き(≧ε≦)
2008/07/06(日) 17:25:25 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
よかったです
1日休んで大分楽になったようですね。写真を見てほっとしました。まだまだ合宿は続くわけですから、動けるようになったといっても無理はしないでくださいね。それにしてもニコラ君かわいいですね。子供って無条件にかわいいと思います。
2008/07/06(日) 16:56:06 | URL | お富士 #-[ 編集]
焦らずに・・
伏見さん、お身体いかがですか?

具合が悪いときは開き直って休んでください。。
長引かせる方が大変ですもの。。
慣れない土地での生活も疲れの原因かと思います。
よく寝てよく食べ生活のリズムをつかめますように。

完治を祈ってます。

お大事に・・です。
2008/07/06(日) 15:59:06 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
毎日練習ぉ疲れさまですっ(≧∀≦)風邪とても心配です(´ヘ`;)ぁたしも今微熱が続きかなり体がしんどぃです(/_・、)毎年季節の変ゎりめゎ体調崩してます(ノД`)G1きのぅから始まりましたねっ♪去年ゎ行きましたけど今年ゎ伏見選手がぃなぃのと仕事の為行けなぃんで残念です(;´д⊂)体調悪化させなぃ為にも休める時ゎゆっくり体を休めてくださぃね(≧ω≦)ぉ大事に。
2008/07/06(日) 14:20:44 | URL | CIMARON #-[ 編集]
はじめまして♪
最近身内の者が競輪選手になりまして、
今まで興味の無かった競輪にどっぷりはまってしまいました!!

サイクルフェスタにも行かせてもらい
伏見さんの走りを見てファンになりました♪

体調を崩されているようで・・・
とても心配です・・・

早く伏見さんが納得のいく充実した練習が出来ますように

日本より祈ってます!!


2008/07/06(日) 13:58:00 | URL | あやか #-[ 編集]
ニコラ君  カワイイです
ニコラ君 金髪で かわいいですね~

そんな 息子が ほしい ( 絶対 ムリなんですけど )

お二人の 写真を 見ていたら いろいろと 考えてしまいました。 
目が とても 純粋で…

子供は いろんなことに 興味があって 
無茶ばっかり しますが、 そこがいいんです

大人が 忘れているものを 全部 持ってる

他人から どう 思われてもいい

ちょっと 冒険と 挑戦を してみたくなりました  
2008/07/06(日) 11:35:23 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
大丈夫ですか?_alt_str_i_F9D0.gif_
やっぱり寝込んでしまいましたか(・・;)症状が和らいだ気がしてもムリはしないでくださいね早く元気な伏見さんになりますように
2008/07/06(日) 10:44:33 | URL | あかきく #-[ 編集]
1日寝込まれたとは、症状が最悪だったんですね。(>_<)

まだ完全に回復していない中、気合で練習をこなされた伏見さんには、ほんと脱帽です。
伏見さんは、並大抵の努力ではメダルを手に入れられないことをよ~く分かってみえるので、しんどい状況でも追い込むことが可能なんでしょうね。

今日のブログは「すいません」から始まりましたが、伏見さんが謝る理由なんて何もないじゃないですか♪
体調が悪い時はそれを治すことが最優先事項なんですから、寝込んだり、ブログを更新できなかったことを気にする必要なんて全くないのです。^-^

『最高のコンディションで北京のスタート地点につく』

これが伏見さんにとって、応援する僕達にとっての望みですから、風邪をしっかり治して、じっくり準備を整えていって下さいね☆
2008/07/06(日) 10:40:57 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
安心したよぅ_alt_str_i_F9C7.gif_
ぉはよう俊昭さん起きた瞬間に、を取り、俊昭さんのblogを、チェックしたら、カキコしてあるので、安心しましたカキコがないから、寝込んでるって、思ったけど、元気になって良かったよぅ体調が、悪い時は、練習も大事だけど、体を休ませる事も、大事だよぅナショナルチームみんなは、治りましたか質問です今回は、何人部屋
2008/07/06(日) 10:38:06 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
心配させないで(T_T)
伏見さん大丈夫ですか? あの今にも倒れそうな… うなだれた【マスク姿】 から毎日更新されてたブログもお休みで(¨;)… お薬も飲めないんで悪化して入院でもしちゃったのかとマジ心配してました(ノ><)ノ少しはよく なられた様子で安心しました(;´・`)……;;;身体が元気でこそやれる事なので無理をしないで 身体と相談しながら練習 して下さいねm(__)m…… 食事はちゃんとしてますか?少しでも食べれる物 食べて体力つけてね~☆ 昨夜Tv神奈川で【バンクへ行こう】見てたら伏見選手の特集やっててそちらの様子写ってましたが 元気そうだったので風邪引く前の映像ですね~~ 【寛仁親王杯】もTvで見ましたが先日【東京ドーム】で親しくお話出来た 友和選手応援してましたが…平原選手と接触して 有坂選手と武田選手を 落車させてしまい…折角の復帰が【失格】になってしまい一緒懸命逃げてたのに気の毒でした☆☆ 一着は伏見選手の変わりに特選シートに乗れた 【新田選手】でした(>_<)山ちゃんは後手踏み着外 東京は二、三日 真夏日でかなり暑いです(:_;)… フランスはどうですか? まだまだ日にちもあるので絶対に無理せず体調と 相談しながら練習頑張って下さいね(ノ_・。)…… ~ayumi~☆☆
2008/07/06(日) 09:38:00 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お大事に
普通は 健康を 損ねているとき 気持ちまでどん底ですが
伏見さんは すごい精神力ですね

尊敬します v-352 

早く 全快 すると いいですね
2008/07/06(日) 09:37:46 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
よかった 少しホッとしました

オリンピックに出場するというのは やはり並大抵な事ではないと 改めて思い知らされました

全てにおいて 「超人」を求められ 苛酷な試練を与えられ それを乗り越えた者にしか 栄光はない

まだまだ辛い日々が続くでしょうが どうぞ どうぞ乗り切って下さい

頑張って
2008/07/06(日) 09:05:55 | URL | YOKO #-[ 編集]
伏見さぁん
大丈夫ですか?
そんなに無理して練習しても体力もだけど精神的に疲れるだけだとぉもぅのですが…(>_<)

かなり心配ですよぉ

お医者さんに行けないくらいの体調の悪さなら無理してそれ以上悪くなると練習できなくなるのだから無理せず休息するのもいいとおもいますよぉ


悪化させないよぉに気を付けてください。

日本から早くよくなるよぉに毎日祈ってまぁす
2008/07/06(日) 07:53:43 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
辛いね(;_;)
お医者さんにも診てもらえず、薬も飲めないのは本当辛いね
(ToT)

伏見さん、今は沢山睡眠を取ってね!

早く風邪が治る様に日本から祈ってるよ!!

2008/07/06(日) 07:42:53 | URL | あみ #-[ 編集]
復活を信じます!!
フッシーさん昨日はやっぱり寝込んでたんですね(>_<)

ただひたすら寝る‥のも『仕事』ですから休む時は休んくださいね!!

お医者さんの診察が受けられないのでしょうか?症状を和らげる薬もないのですか? それでは治るのも遅くなってしまいますよね(-.-;)

でもフッシーさんの顔見たら安心しました(^_-)-☆
【気合い】で乗り切れる顔してました!(‥んでも~やっぱり心配(:_;))

マニエ監督の息子のニコラくんかわいいですね(^^)フッシーさんに懐いてるのかな(^^ゞ?


これから私は仕事です! (某競輪場勤務) 寛仁親王碑 場外発売二日目です!

仕事をしながら、フッシーさんの『復活!』祈ってます★!(^^)!★
2008/07/06(日) 07:32:13 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
