スポンサーサイト
外食
20080707040023
20080707040021
早いものでフランス合宿も一週間が過ぎました!

ここに来てからは風邪との戦いでしたが、徐々に回復してきたみたいで、また明日からの練習に集中していけそうです【まだ鼻声で咳もでますが…(^^;】
 
 
土曜日の夜は週に一度の外食日♪

朝、昼、晩とホテルでの食事だったので外で食べられる《フレンチ》は唯一の楽しみです(^-^)

ボルドーの街はさほど栄えてるとは言えませんが、マニエ監督ご推薦のレストランに連れていってもらい、《お肉、フォアグラ、チーズ、ポテト、サラダ、パン》とフルコース?を満喫でき、こっちに来てから初めてフランスの夜を楽しめました♪【勿論ワインもいただきましたよ♪】

でも体調がかなり良くなかったせいもあって、直ぐに酔っ払ってしまい頭まで痛くなる始末でした(--;)【相変わらず長塚先生は「イッキゲーム」が大好きで周りにガンガン飲ませていましたがね(~_~;)】
 
 
明日からまた一週間!栄養もとれたし風邪を治しつつ頑張っていきましょう(^-^)/
 
 
【今回も選手、スタッフ全員が一人部屋です!シングル、ツインと別れている部屋がありますがホテル自体は綺麗ですね♪でも部屋が乾燥しているので喉がやられやすくなっています(;_;)なので林部長に加湿器を買ってきてもらいました(^^)】
コメント
この記事へのコメント
安心しました(^-^)
ご飯が美味しいと思えてモリモリ食べれたら回復も近いですねっ(^-^)
良かったです☆

楽しみがあると何事も頑張れますよね!

伏見さんにとってもワクワクドキドキのオリンピックも数えると…もうちょっと。

明日も頑張って下さい(≧ω≦)b
2008/07/08(火) 02:07:47 | URL | フラガール #-[ 編集]
こんばんは☆
風邪だいぶ良くなったみたいで安心しましたぁ=^ェ^= フレンチおいしそうでうらやましいぃです! 伏見選手の体調が早くもと通りになりますように☆ 今日は、七夕だったので短冊にお願いしちゃいました☆☆☆
2008/07/08(火) 00:50:23 | URL | aco #soelouhc[ 編集]
福島4人が決勝へ
伏見さん、ご無沙汰しています。
日本では北海道でサミットが始まりました。
前橋では寛仁親王牌が行われています。
なんと伏見さんを応援するかのように福島勢4人が決勝に進みました。
祐大、成田、べーやんに山ちゃん。
相手は平原先頭の関東勢です。

異国の地からナベカズ君と共に応援してくださいね。
2008/07/07(月) 22:15:07 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
お疲れ様です!

体調、かなり回復されたようで安心しました。
とはいえ、気を緩めてしまうと再び症状がひどくなることもありますので、十分ご注意下さい☆

厳しい合宿の中で、「食事」は楽しみの1つになりますよね~。
本場のフレンチは、さぞ美味しいんでしょうね♪
写真を見ていましたら僕もワインを飲みたくなってきました。^-^

フォアグラといえば、こんな出来事がありました。

友達の結婚式に出席した際、
「フィレステーキ フォアグラのソテー添え」
が運ばれてきました。

「フォアグラって、ほんと美味しいよね~」
と同意を求める隣席の友達を見て、僕達は凍りついたのです。
その友達が美味しい、美味しいと食べていたモノ、それは。。。



付け合せのマッシュポテト!!

それ以降、その友達が「貧乏舌」と呼ばれたのは言うまでもない。(笑)
「知ったかぶり」をするとエライ目に遭っちゃいますね。f^_^;
2008/07/07(月) 21:57:07 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
明日から
明日からも練習頑張ってください
2008/07/07(月) 21:57:04 | URL | 自転車部 #-[ 編集]
食いしん坊~
バンザイ(^0^)/御飯が美味しいなら、よかった~☆
(やっぱ人間飯っス)フォアグラ食べてみたいっす!(美味しそう)

ニコラ君は、パパさんに似てますネン、めんこい!
(長塚先生のむちゃブリ、受けれるモノなら、受けたいな~笑っ)

日本は蒸し暑いっす!昨日はすっっっごい、雨でした(朝方雷ドゴ~ンッッて)
明日、競輪は最終日!福島っ子が四人も決勝でやんす!すごい(>_<)
そして、北京までの道、伏見さんVerを見て、新に感動っす!佐藤トレーナー(相変わらず渋くて素敵☆)との二人三脚っぷり(^O^ブラボ~)
2008/07/07(月) 21:53:05 | URL | 魔チャオ #Tnvilj52[ 編集]
美味しそっ(^O^)
美味しそ~な料理の写真ですね~(b^-゜)
楽しい食事はストレス解消になりますし、
伏見さんにとって良い風邪薬になったカナ・・・?と思いマス(^_-)☆

さてさて明日は寛仁親王杯の決勝です!
出走メンバーは、
①手島②渡部③山崎④成田⑤平原⑥小橋⑦岡部⑧飯嶋⑨新田祐デス。

福島勢は結束四車で走るそうですし、関東は番手で競る可能性が高い様です。
祐大選手は先行基本と言っていましたし、得意バンクですから優勝は福島勢からが濃厚っ(-_☆)

と思います。

福島はベテラン選手も強いですが、有望な若手も育てて素晴らしいですね~(=^▽^=)
2008/07/07(月) 20:57:38 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
お疲れさま(o^-^o)
お久しぶりです(^_^;)
フランスどうですか?体調崩されたみたく‥心配(;_;)です。

日本での合宿&移動などで‥疲労(-_-;)

体にムチうちながらの北京‥(*_*)

ゆっくり癒してあげたい(^_-)

伏見さんの居ないG1
寛仁親王牌

TV見てても‥つまらない(;_;)

早く帰って来て下さいm(__)m

‥昨日から‥少し辛い事が(;_;)

伏見さんの無理しても頑張る姿を思い出
頑張れたら‥
2008/07/07(月) 19:35:02 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
栄養満点☆
美味しいお食事で元気モリモリですね♪
フランスという土地にも慣れてきたようでよかったです^^v
色々な場面で気分転換してくださいね。

体調に留意しながら引き続き練習頑張ってください。
日本から万全な回復を祈ってます。
2008/07/07(月) 14:27:41 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
伏見さんおはよう(^^)
少し元気そうで安心してます(#^.^#) フランスに着いてから体調不良の 一週間でしたが…(*_*)…外食で気晴らしの上…☆ 大好きなお肉が美味しく食べられる体力に回復出来て良かったね♪(^^)\(゜゜)☆ なんか週一回の外食楽しみにして頑張れる姿が~\^o^/~♪【子供みたいで可愛い】 辛い体調を自力で乗り越え褒めてあげたいで~す でも…油断しないで身体と相談しながらの練習にして下さいね☆~ayumi☆
2008/07/07(月) 11:07:18 | URL | あゆみ #-[ 編集]
写真を見て ホッと しました
食欲は 戻られたようで よかったですネ

ワインのボトルが チラッと 見えます
いいなぁ~
 
私は シャンパンというか スパークリングワインが 好きです ( お酒では 芋焼酎が 一番好きデスが… )

長塚先生は お酒 強そうですが どうなんでしょう?  禁酒令が 言い渡されていたようですが 長塚サンご本人は 飲めたのでしょうか?

今日から 練習 みっちり できそうで よかったです

それにしても 週1の 外食は 楽しそうですね 
皆さんの 表情が イキイキ しています









2008/07/07(月) 09:22:17 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
完全復活の兆し…
よかったです ホントに!
その調子でスタミナ付けば練習も頑張れますね


パリの天気はここのところ曇りや雨で 20度ちょっとくらいのようですが ボルドーも同じ感じですか?朝晩の気温差があるのではないですか?


病気は直り際が肝心!
油断せずにお過ごしください
2008/07/07(月) 09:20:17 | URL | YOKO #-[ 編集]
よかった_alt_str_i_F9A9.gif_よかった_alt_str_i_F9A9.gif_
フッシーさん♪おはようございます! そちらはまだ就寝中のZZZ。。。の時間ですね!

こちら(関東)は朝から雨です(+_+)

朝一でフッシーブログ見る事が日課になり、今朝も更新されてて嬉しかったですo(^-^)o♪

フッシーさんは しあわせ者ですよ!たくさんのフアンの方たちに支えられ、最近のコメントを読むと皆さんの優しさが伝わってきましたよ
『愛されてるな~(#^.^#)』て


そうそう『フレンチ』いいな~(^^)★ お肉、フォグラ‥バッチリ栄養摂れましたね♪
お酒は直ぐ酔いが回りそう

体調だいぶ回復されて練習メニューも順調に運びそうですね(^O^)/

本当によかったー


サイクルフェスタの影響で青山テルマさんのCDを買って聞くようになりました♪ 特に【HIGHER】は生でも聞いたしノリよくて大好きですね★
フッシーさんはDJOZMAさんのライブに行くほどフアンなんですよね!
☆質問です☆ DJOZMAの曲でお気に入りはなんですか?
2008/07/07(月) 07:44:04 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
