fc2ブログ
マニエ(怒)
20080708051007
週始め!!

いきなりの《ミーティング》!

朝御飯を食べ終え、午前のトレーニングに向かおうとしたとき、いきなりマニエ監督が選手スタッフを集め緊急ミーティングを…
 
 
開口一番、いきなり口にした言葉は…
 
 
『やる気が感じられない(怒)パフォーマンスが全然上がらない(怒)』
 
 
『ハッ……(-_-)?何言ってんだこの人!!!!!!ここにやる気のない人なんて一人もいるはずがないでしょう(怒)』
 
 
なんだかいつもの《喜怒哀楽》の歪みらしく…

前日に誰かが気に触るような事を言ったらしくて、その日の夜から機嫌が悪くなったみたいで…
【その前まではワインを飲んで上機嫌だったみたいですよ♪スタッフの人が言うには】
 
 
『帰りたいやつは帰ってもらっても構わない!!自分にあったトレーニングをしてもらっても構わない!!私はフランスが良いと思ったからここで合宿することを決めたんだっ!!』
 
 
もう訳が分かりません(-_-;)みんなここに合宿《練習》をしに来てるのに、朝からモチベーションを落とすような事を言ってそれでも【監督】?

【少なくてもここ一週間、みんな真面目に集中してトレーニングはしてきましたよ!!体調が悪かったり環境の変化で今一調子は上がらなかったかもしれませんが…(--;)】 
 
 
普通はもっと《監督、スタッフ、選手》が一つにならなければいけないのに《本番まであと一ヶ月しかないんですから》今のこんな心がバラバラな状態じゃ先が見えないですよ…(悲)
 
 
どうしてこのタイミングでこんなことを言ったのでしょうか?

マニエ監督の目には本当にそう写ったのでしょうか?
 
 
自分はハッキリ言って本気で監督に幻滅しました!!【他にも個人的に言われた事があったのですが…】

ここまで《噂通り》の人だとは思いませんでした!【昔からWCCの頃から気性の変化が激しかったらしく…】
 
 
今日一日、心のモヤモヤが取れませんでしたが、練習だけは集中して出来たとは思います!!
 
 
『明日からのモチベーションが大変だ~っこりゃ~っ(--;)』
 
 
いつも変なブログですいませんm(__)m
コメント
この記事へのコメント
発破を掛けたのでゎ?
『飴と鞭』
ですよ(o^-^o)きっと。
伏見さんのモチベーションが上がるのはどんな時何でしょう?
大事な目標が有る時ゎアドレナリン出まくりですよね
2008/07/09(水) 23:31:45 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
指導者にも色々なタイプの方がいますね。
でも個人的には、はっきりとものを言う人が私は好きですね。そして、その場で終わらせる。あとから、あのときこうすべきだったとか、そういうことを言う人の方がいやですね。
監督は、みなさんのハートに火をつけるために、強い言い方をされたのかもしれませんね。そして、もっと力を出せるようにと。
プラス思考で受け止めて、頑張ってください!!!
偉そうにすみません。でも、監督も真剣なんだと思いますよ(^^)
2008/07/09(水) 18:40:13 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
そっかぁ・・・(>。<)
おっと!今、日本時間で夜中2時過ぎだから、フランスは19時頃、夕食時かな?!
今日はどんな一日を過ごされたのかな?と想像しつつ、久々のコメントです☆

先週、テレビで全く同じ感じのことを放送していました。
中学生トリオのダンス?の世界大会で、コーチがその3人に
「そんな出来では、日本代表として恥ずかしい!そんなんなら出るのをやめようよ」って。

まだ純粋・無垢の、(←・・・って伏見さんも充分純粋無垢ですが♪)
その3人は泣きながら一生懸命練習していて・・・。
結局、世界大会で優勝する事が出来て!!!!
ちょうど仕事を行く前に見ていたのですが、ウルウルともらい泣きしてしまいました・・・。

そのトリオで組むのは今年が最後だったので、どうしても優勝したかったけれど、
3人揃わないと点数が0点になってしまうとかで、
後から入ったメンバーの子がどうしても先の二人の足を引っ張ってしまって・・・。
肉離れしても、どんなにきつくても、
コーチの先生が「まだやるよ~」って練習を続けて、
最後の方にはコーチの言葉に返事もしなくなった3人ですが、(←むすくれて)
当日、一生懸命の頑張りに陰で泣きながらみていたコーチ・・・感動しちゃいました☆

マニエ監督も、ちょっとした子供だまし?!ではないけれど、
「監督の頭の中で考えている事」と、「選手の皆さんの行動」が何か伴わなかったのでしょうか?!
プロ(日本代表)にそんな暴言みたいなことを言ったら、
皆さん、もちろんプライドも実力もあるので、
その「中学生トリオ」のように、「泣きながら・・・」っていうわけにはいかないのでしょうが、
感じて欲しい「何か」があったりしたのですかね?!

でも、男の人って結構サバサバしていると思うので、
結構次の日になって「そんなこと言ったっけ?!」みたいなこと
ありそうな気がすると思うのは私だけ?!?!:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
(↑言った方も言われた方も♪)

女の人は「こないだも言ったでしょう?!」みたいに過去をチクチク(←って私だけ?)

そうそう、以前息子がミニバス(ミニバスケットボールクラブ)に所属していた時は、
「大差で負けると選手のせい、わずかな差で負けると監督のせい」
って言うのを思い出しました。
野球でもあまりに負けると監督が責められますから、(←今の「ベイスターズ」がそうです・・・)
監督も「あと1ヶ月!」と急にあせっちゃって暴言しちゃったのかもしれませんよ。

反対に調子が良く?もないのに何でも「いいよ~いいよ~」なんて言われ続けると、
「本当にいいの?」なんて疑って、信頼出来ないような気がしませんか?!(*´∀`*)

選手になんとなく気を使い「ちょっとここはどうかなぁ?」なんて妙に優しくされるのも・・・(^。^;)

「メダルを獲る」ということは、私達の日常の生活では考えられないほどの努力が
必要なわけで、生半端に優しく接したところで獲れたら、何の価値もなくなっちゃう・・・?!

朝っぱらから(←ちょっと暴言ですね、「朝から」が正しい日本語です♪)
モチベーションを「わざと」落とさせて、
もう一度「このヤロウ!」的な?ハングリーな気持ちを思い起こさせたかったとか?!

でも・・・、何だか前向きに物事を捉えてしまうのは、言われた張本人ではないからですね。

「急に言われた瞬間の監督の顔」・「伏見さんの気持ち」・「他の選手のそれぞれの気持ち」は
ご本人しか分かりませんから、あまり無責任なことを言うととても失礼にあたります・・・が、
監督も決して気の迷いで言われたわけでもないことを祈りたいです。

この件を乗り越えて、さらに今回のメンバーの力と絆が強くなって、
いい方向に向かって行かれることを、切に望んでいます☆

数日前の「ニコラくん」、可愛すぎです☆
まるでお人形さんのようですね。(*^o^)乂(^-^*)
・・・でも彼のお父さんはマニエ監督なのですよね・・・Σ(^o^;) アハハ

カゼも治って、練習に励む事が出来るようになって、
たくさんのグチをブログに更新する元気が出て!?
「日本でお留守番中の伏見さんファン」としては、嬉しい限りです( ^o^ )v

今日の寛仁親王牌の決勝は、フランスでもKEIRIN.JPで観れるのかな?!
福島勢が精一杯頑張ってくれました!!
日本とフランス、距離は遠いけれど、伏見さん・渡邊さんへのエールなのではないかなぁ?!
「お互い頑張ろう!!!」みたいな~\(⌒▽⌒)/~

ファンからのエールも嬉しいと思いますが、同じ選手からのエールも嬉しくないですか?!
全てのエネルギーを力にして、明日も1日元気に乗り切りましょう!&長々すみません・・・(^。ヾ)
2008/07/09(水) 02:10:26 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
おつかれさまです。
伏見選手って、これぐらいでモチベが落ちる程度のプロでしたっけ?

気持ちを立て直してがんばってください。

「ケイリン」で闘うときはひとりです。

遠い日本で応援しております。

では。
2008/07/09(水) 02:08:50 | URL | ポー兄弟 #-[ 編集]
泣いても笑ってもあと1ヶ月(゜゜;)\(--;)
「今日一日、心のモヤモヤが取れませんでしたが、練習だけは集中して出来たとは思います!!」

監督の感情表現の違い、選手達の体調の悪さや環境の変化もあって、大変な中で、唯一、ブログのこの言葉で少し安心しています。

本番まであと1ケ月余り、周囲に振り回されない様もっと集中して、自分の目標・思いに力を注いで下さいね。v-42

マニエ監督の協力があったからこそ今のフッシーがあるのも確かな事実なのは解ってるとは思いますが・・・(^_^;)
 
実りある合宿になります様にv-218

2008/07/09(水) 01:34:41 | URL | AKI #-[ 編集]
今日も1日お疲れ様です(^-^)
別に伏見さんの書いてらっしゃるブログは、変だと思いませんよ(^-^)v

いつも思った事を素直に書いて下さり、嘘のない伏見さんのブログが大好きです(^-^)

それにしても朝一からそのお言葉はキツいですね~~~~(^_^;)

たしかにモチベーションは下がります

尊敬している人から言われると落ちますよねー

この人の言ってる事は正しいのか??何か考えがあって言ってるの?それとも自分のワガママで言ってるの?絶対間違ってるよーーありえねーと思いますよね

ただ、今の状況は変えられないと思うので、その悔しさをパワーに変えて逆にマニエのおっさんを見返してやるのはどうでしょう?
口出しできないくらい頑張っちゃうのはどうでしょう。

ありえない位練習やっちゃいましょうよ

こんな時だからこそ、伏見さんが皆を一つにしてあげてください!!
そして心のメンテナンスをしてあげて下さい!!


きっと伏見さんも腹の中にえくり返ってる事と思いますが(もちろん私もにえくり返ってます)少し冷静になり、皆をまとめあげて下さいね(^-^)

北京まであと少し♪♪


皆さんの心を一つにしたパフォーマンスを期待しております(^-^)

ファイトヾ(^▽^)ノ
2008/07/08(火) 23:41:26 | URL | キャサリン #-[ 編集]
気持ちの切り替えが一番_alt_str_i_F9CE.gif_
監督の朝の第一声が伏見さん達に嫌な気持ちを与えモチベーションが下がってしまった事でイライラするの、分かりますしかし監督も監督で選手達に頑張って一人でも多く一番になってもらいたいから嫌われてもいいから大きな声を出して伝えるんだと思います伏見さんは大人だから分かってるかと思いますが、上の人は目標以上の事を望み要求してきます、それをどう受け止め自分なりにどうやり遂げるかだと思います監督も監督なりに辛いんですよそれより伏見さんが早く体調良くしていつも以上に元気になって選手達のを一つにし監督以上にみなさんをリードしていって下さいね分かったようなことをして済みません自分も部下を育てるのに必死で悩みながら頑張っています
が一つになる事は大変ですが一つになった時の気持ちは素晴らしいものですねお体に気を付けて競輪に励んで下さい







2008/07/08(火) 23:23:21 | URL | ひまわり #-[ 編集]
初めまして。
伏見選手初めまして。私は東京に住む男です。今から四年前にテレビ東京「ミラクルC」という番組で、「選手への質問」というので、番組へはがきを書きました。伏見選手と佐藤慎太郎選手に質問を書きそれが採用され、伏見選手と佐藤慎太郎選手が私の質問に答えて頂きました。テレビを見ていて嬉しかったです。はがきに「サインください。」と書きました。それが4年前の5月です。その5ヵ月後の10月に番組からサインが2枚、伏見選手と佐藤慎太郎選手サインが送られてきました。伏見選手はサインに私の名前を書いてくださっていました。その間に、伏見選手はアテネの銀メダリストになられていたので、なおさら嬉しかったです。今でも大切にしています。北京へ向けて大変な練習をされていると思いますが、お身体に気を付けてください。東京から応援しています。
2008/07/08(火) 23:07:19 | URL | ケレル #.2cgsHzE[ 編集]
監督の叱咤激励
みんなそれぞれのプレッシャーを感じているんでしょうね。日本代表ですから。。。
ここへ来てパフォーマンスがあがるわけがないと思います。ここへ来てパフォーマンスが上がる人は競輪で活躍できていない人(普段からモチベーションをあげることができない)でしょう。いつも最高のモチベーションで競走に励んでいる伏見先輩はここへ来るまでに相当追い込んでいるのでしょうから、ここからは気持ちよくオリンピックに望める環境を周りが作ることが重要でしょうね。
アテネのときはそれがうまくいって日本新記録での銀メダル。。。
しっかりテーパリングしてくださいね。
応援しています。
この怒りが監督からの最後の叱咤激励であることを祈っています。
風邪を引いて酸素カプセルで疲労を癒したいけど、ドーピング問題が。。。
酸素カプセルは各選手の道徳的問題でしょうね。以前から物議を醸し出している高所トレーニングと酸素カプセルのドーピング問題。。。
伏見先輩はこんなことしなくても、福島の自然、そしてマージャンで疲労回復でしょう。
2008/07/08(火) 22:22:36 | URL | satotaka #-[ 編集]
監督も感情を持った人間だと思うので
感情が高ぶりつい言ってしまったのではないでしょうか…
伏見さんは伏見さんらしく頑張ってください!!
JAPANから応援してます(^^)/
2008/07/08(火) 22:17:43 | URL | ちのぱん #-[ 編集]
もっとがんばれ
そんなダメな人が長年指導者になれないでしょ?

指導者の苦悩も考えるべきですね

マニエ監督だってずっと我慢してる事だってあるんじゃない?

そこで伏見が解ってやれんでどうする?
2008/07/08(火) 22:10:40 | URL | 暁 #-[ 編集]
マニエ監督ひどぃヽ(*`Д´)ノ
今日も練習ぉ疲れさまです(≧∀≦)それにしてもマニエ監督ちょっとひどぃですねぇ(x_x;)やる気がなぃ人なんて絶対にぃるはずなぃですよ。そんな事言ゎれても一生懸命に練習してる伏見選手をすごぃ誇りに思ぃます(≧ω≦)ぁたしが伏見選手の立場にぉかれたらきっと反発してしまぅと思ぃます(/_・、)でも一番大事なのゎどんな事がぁっても前向きに一生懸命にやる事だと思ぃます。気持ち切り替ぇて1日を大切に練習頑張ってくださぃ。みんな伏見選手の強ぃ味方ですからねヽ(≧▽≦)/山崎選手も優勝したし今度ゎ伏見選手が北京で活躍する番ですよ♪ぃや事ゎすぐ忘れちゃぃましょうね(*^-^)ノ
2008/07/08(火) 21:44:11 | URL | CIMARON #-[ 編集]
一難去ってまた一難ですか
やっと体力が回復して
さあ これから という時に 出鼻くじかれちゃいましたね

なかなかベストの環境で練習させて貰えませんね
お察しします

このコメントが届く頃には事態が好転している事を
ひたすら お祈りします

選手全員が背水の陣で臨んでいること
どうか監督に伝わりますように…

監督の怒りが熱い思いの裏返しで
お互いの信頼関係が甦りますように…
2008/07/08(火) 20:49:17 | URL | YOKO #-[ 編集]
久しぶりにコメント
北京五輪近いので頑張って下さい
2008/07/08(火) 20:34:33 | URL | ともや #-[ 編集]
お疲れ様です!

週初めの朝から嫌な気分になってしまったのですね。(>_< )
社会人になり11年目に突入しているのですが、「上司」というのは仕事をする上で非常に重要ですよね~。
異動などで上司が変わることで、職場の雰囲気もガラッと変わりますし。。。

「叱る」はプラスの力を生みますが、「怒る」はマイナスの力が作用するように思います。
「叱る」は、愛情が込められていて、相手の事を思い、気遣う部分がありますが、
「怒る」は、ただ自分の感情を一方的に相手へぶつけるだけですもんね。

マニエ監督の気性の激しさを変えることなど出来ませんから、ここは伏見さんご自身の考え方・見方を変えてみてはいかがですか?

以前読んだ「夢をかなえるゾウ」という本の中にこんなことが書かれていました。

自分にとって嫌なこと・嬉しくないことが起きても、嘘でもいいから
「ラッキー♪」「運がイイ!」と思ってみる。
そうすることで、脳が運のイイことを探し始め、自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考え出すそうです。^-^

明日は今日よりイイ1日になりますように☆
2008/07/08(火) 19:14:31 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
初カキコです

口うるさい大人達のルーズな生活に縛られても、素敵な夢を忘れやしないよ。

なんて状況でしょうか?

北京五輪までJUST1ヶ月となりました。
夢=金メダルへ向かって頑張って下さい。
2008/07/08(火) 18:44:45 | URL | たかりんご #-[ 編集]
今日2回目コメ
フッシーさん♪
練習お疲れさまです!


速報でーすo(^-^)o

本日の 寛仁親王牌 最終日決勝
結果のお知らせです!

1 山崎
2 岡部
3 渡部


でした!福島勢すごい!!迫力ありました(゜▽゜)
2008/07/08(火) 17:21:32 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
踏ん張ろう!!
寛仁牌、山崎くん優勝したよ!!


仲間も頑張ったから、伏見さんも踏ん張ろう!!


気持ち切り替えて!

頑張れ!!
o(^-^)o
2008/07/08(火) 16:44:17 | URL | あみ #-[ 編集]
まぁまぁ
自分で思ったように自分が動けばいい選手とは違うかたちで、指導者のジレンマも相当たまってくる頃だと思うよ。
結果がでた時は選手の一身にメダルと名誉と賞賛が集まるのに、駄目な場合は指導者の責任問題になるしね。
ましてや言葉や習慣も違う外国人同士がタッグを組むんだから、多少のことは勘弁してやんなさいよ。
爆発してくれたほうが後腐れなくていいじゃないですか。
ネチネチ腹にいちもつある方がやりにくいよ?
伏見さんのほうが大人目線でいてやったら?でないと疲れるでしょう?
2008/07/08(火) 14:30:05 | URL | 五輪ファン #-[ 編集]
今が頑張り時!
伏見さん、おはようございます。
綺麗なお写真をありがとうございます。
見ているほうも清々しい気持ちになりますね。

さて、監督の話。。
監督のお人柄、その時の皆さんの気持ち。
そして伏見さんが感じたこと・・。
私たちには図りきれないものが沢山あるのでしょうが、
でも伏見さんが書いている通り今が一番大切で
心を一つにしなければならない時ですよね。

納得いかないことはトコトン腹を割って話し合わないと先に進めないでしょう。
選手だってプライドをもって望んでいるのですから気持ちはハッキリ伝えたほうがいいはず。
そして、監督には監督の思いがあっての発言だったはず。

そして、お互いが真剣で思いが強いからこそ、すれ違いもあると思うし、
ちゃんと分かり合えることもあるんじゃないですか?

なんて、分かりきったようなこと書いてスイマセン。。

わだかまりが早く解決するようにお祈りしています☆

精神面でも体力面でも頑張ってください。
2008/07/08(火) 12:17:19 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
大変でしたね
監督がそんなんじゃダメですねから言われたらヤル気にならないですよね言うのは夜でもよかったと思います。自分の感情を押さえて伏見さんたちに気を遣うぐらいの事が出来なきゃダメだと思います。監督の機嫌を悪くした人だけに言えばいい事だと思いますそんな監督はムシしてトレーニングなどに頑張ってください
2008/07/08(火) 12:13:40 | URL | あかきく #-[ 編集]
(?_?)元気ですか
伏見さんおはよう(;_;) 楽しい食事会で一体になれたと思ってた矢先… 突然の監督の意味不明な言動に理解に困ってしまいましたね(v_v)…外人の方は日本人の秘めたる◎【闘志】に気付いてませんね??伏見さんの言われる通りやる気がない人が一日かがりの移動迄して参加する訳ありませんよ~(>_<)…でも日本人が異国行ってそこの生活に馴染む迄…体調崩したりするのは当然の事でそれをやる気のなさと取るのは【監督】として器が小さ過ぎですね(-_-)××…伏見さんからしたら喜怒哀楽と言うより?本当に選手の事を思いやってくれてるのか逆に心外で?ある意味淋しくなっちゃいましたよね☆☆監督もその場の感情で後先も考えずの発言で深い意味もないかも知れませんが?大切な時期でみんなぴりぴりしてる中【言葉】選んで欲しかったですね☆帰る気持ちや監督変えて貰う気持ちがなく頑張れるなら…来て~一週間の病み上がりで判断される事なく…今元気になって来たので監督を見返す位のやる気で伏見さん自身が悔いの残らない合宿練習生活にして下さいね♪♪折角異国で頑張ってるんだもん~ストレスにしないで【闘志】に変えて下さいね☆朝練習前に励ませたらと私なりに一生懸命考えましたが(?_?)?たいした解答出来なくてごめんなさい。(__)…!でも…絶対ブルーになっちゃ駄目ですよ~自分を信じて前だけ見て下さい~♪ayumi♪
2008/07/08(火) 11:27:59 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れ様
初めてコメントします。体調がいまいちの時、監督から納得いかない言葉は落ち込みますよね!
オリンピックの為に仕事を休んで合宿に来てるのに、やる気が無い訳ないです。
ブログを読んでるファンは皆分かってます。
一日も早く絶好調になり、監督を見返して下さい。
これからもブログ楽しみにしています。
愚痴を書く伏見さん、親近感が持てていいですよ。
2008/07/08(火) 09:56:56 | URL | 自転車大好きおばちゃん #-[ 編集]
心が 変われば 態度 が変わる 態度が 変われば 行動 が変わる 行動が 変われば 人格 が変わる 人格が 変われば 運命 が変わる 運命が 変われば 人生 が変わる 今の状況を、素直に受け止めること。 難が有るときに、有り難うと言う言葉を、常に使い続けること。 後は、マニェ監督の、喜怒哀楽の激しい性格の中に、勝つためのヒントが隠れていると、思います。幸運は、時々、不幸な顔してやってくるから。長々と 失礼なこと書いて申し訳ありません
2008/07/08(火) 08:14:29 | URL | リュウ #-[ 編集]
おはよぉございます

喜怒哀楽のある人は怒ったあとには優しいいつもの人に戻っていることがあるからマニエ監督もそぉいぅ人だといいですねぇ

伏見さん
マニエ監督も同じ気持ちで焦っているのかも知れませんよ

あと残り少しの時間しかないのに…(>_<)
このままでいいのだろぉか?
もぉすこしみんなに気合いを入れないといけないのか?
っておもってるのではないでしょぉかぁ?


お互い気持ちのある人間なのでどこかではぶつかることはあるのです
うまくいくこともあるとそぉでないときもあるのです

がんばってください

まだ合宿は終わっていないのですからこれからだと思い気持ちを入れかえてがんばってくださぁい

朝から長文になりm(__)m

体調はどぉですか?


またブログにお邪魔しまぁす。

2008/07/08(火) 08:06:15 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
はじめまして♪
初めてコメントします。
アテネ五輪以来伏見選手ずーーっと応援してます゜+.ヽ(o´∀`o)ノ
あの時のテレビでのコメント今でも覚えています゜+.☆゜+. 自分もがんばろう!って思いました!
北京五輪決まった時もすっごいうれしくて、友人の中で一人ではしゃいでました(笑)
五輪どんな種目の選手よりも伏見選手を応援してます(`・Д・ノ)ノ
大変なことばかりだと思いますが、合宿がんばってください☆゜+.ヽ(o´∀`o)ノ
モチベーションi-184i-184
2008/07/08(火) 07:55:56 | URL | オリ×オリ #-[ 編集]
大変だぁ_alt_str_i_F9AE.gif_(*_*)
フッシーさん♪おはようございます(^O^)/


監督……困ったもんですね(-.-;)

もともと『気難しい人』と聞いてましたね。
文化の違い…の壁を乗り越えるのは大変なことですよね…。異国で過酷な練習だけでも大変なことなのに!

マニエ監督の機嫌が元に戻ってればいいのですが!!

↑なんかたいした事を言えなくてごめんなさい(-_-メ)


これから仕事行ってきます! 場外最終日!誰が優勝かな?



今日もフッシーさん♪ガンバレー(^O^)/
2008/07/08(火) 07:44:30 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
負けないで
監督が難しいヒト
なんですね…
(^ω^;)(;^ω^)
私も気性が荒いヒト
苦手です(笑)
でも選手のみなさんの
モチベーション上げる
のが監督のお仕事なのに
それは困りますねっ!
伏見さんの気持ち
すごーくわかります★
早く皆さんの気持ちが
一つになれると
いいんですが(*´ω`)

こーゆーことって
なかなかブログに書いたり
出来ないと思うんです。
思った気持ちを素直に
書いて、ネガティブな姿も
見せてくださる伏見さんに
私はホレ直しそう★(笑)
2008/07/08(火) 07:30:07 | URL | ひな #-[ 編集]
空 きれいですね  伏見さんの 心も 晴れるといいな
マニエ監督 怒りましたか

大変でしたね

でも、喜怒哀楽の 激しいかたって いい人 多いですよ

怒らせてあげましょう 怒りたいときは…

きっと マニエ監督自身は すっきりした朝を 迎えられるのでは…

マニエ監督を 信じましょう

あなた方を 心配しているんですよ

マニエ監督も 不安なんですよ

伏見さん マニエ監督に 強く 反発しましたか?
もし そうだったら 朝一番 監督に 謝りましょうよ

人間だもの ( どこかで聞いたような )
感情の ぶつかりがあって 当然でしょう

なんか 説教に なってしまいました

最後まで 読んでくださって 

ありがとうございます

そして、 伏見さんに 説教して

ごめんなさい 

2008/07/08(火) 06:25:22 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する