明日から…
20080417204427
ふるさとダービー弥彦が始まります!!

前回の川崎から約一週間!練習をしながら調整をし《祝勝会やジャンク収録》もありましたがとりあえず上手く仕上がったとは思います(^-^)

弥彦は三年前のふるダビ以来なのでまずはバンクの状態をしっかり把握出来るよう、一踏み一踏みペダリングのチェックをしていきたいです(^^)

今日の写真は麻雀プロの『佐々木寿人』君!!【麻雀打ちでしたら知らない人は居ません】
自分の一つ下の友達なんですよ!

この前久しぶりに《半年ぶり》くらいに麻雀をしたんです!!【相手はプロ三人(^^;】

その後カラオケに行って《これも久しぶり》初めて寿人君の歌を聞きました♪
『いや~、久しぶりに自転車から離れたな~って感じで楽しかった~♪』

と言うことで、明日からの試合頑張って行ってきます(^-^)v
今回も応援して下さいね\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!
新学期や試合などでばたばたしてて、ブログごぶさたしてました   スンマセン!
レースダイジェストで見ましたが、弥彦の最終日、めちゃくちゃカコいかったです!
あと遅くなりましたが、世界選手権決勝進出&北京おめでとうございます!
おれも練習がんばってます
暖かくなってきたからタイムもよすよす!(^^)!
伏見選手もがんばってくださいね
2008/04/23(水) 12:00:01 | URL | ケンシロウ #-[ 編集]
4日間…
お疲れ様でした\(^O^)/

初日に伏見さんを見に競輪場行ってました!勝つ所見れて嬉しかったです♪
残念ながら決勝には乗れなかったけど、でも最終日勝てて良かったですね☆

ふるさとダービーはなくなるけど、またいつか弥彦に来て下さい♪また応援に行きます(^O^)/
2008/04/22(火) 18:33:10 | URL | 越後姫 #GpJA0K56[ 編集]
ぉ疲れ様です。アテネからもぅ4年。陰ながら応援忘れませんでしたぁ。今年も伏見さんにわぁたくさんの幸せがいっぱぃですょ。頑張ってる姿とたくさんの大切な人の為に頑張ってる姿が素直に目に浮かびますさぁ。がっつりぃ息抜き忘れず優勝してくださぁい。
2008/04/20(日) 01:17:47 | URL | ひろみ #rY8bDLGw[ 編集]
優勝めざして
初カキコしちゃいますぅ!はじめまして、俊昭さん!ダービー、優勝めざして、頑張ってね!いつも、応援してます!車券は、いつも、俊昭さんから!!頑張ってる俊昭さんが、大好きです!
2008/04/18(金) 23:20:09 | URL | りんりん #Ip/fgraw[ 編集]
性懲りもなく?現地参戦いたします。

頑張ってくださいね。
2008/04/17(木) 23:54:24 | URL | すずとし #eW5N/9S.[ 編集]
いい流れですね☆
伏見さん、こんばんは。

カラオケと麻雀!『遊んだ~』感じですね。たまに頭を空っぽにして楽しむとリフレッシュできて、仕事もプライベートも頑張るぞ~(^^)v!って思えますよね。大事なことです!

川崎からの流れでONもOFFも調子も気持ちも上昇↑ですね(^O^)/川崎在住の身としては、伏見さんにとっていい方角なのかな♪なんて勝手に考えたりして、嬉しく思ったりします。
明日からの弥彦も今の調子で勝利を手にしてください!
ご活躍をお祈り&応援してます☆
2008/04/17(木) 23:42:50 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
プロの方達と麻雀なんて結果はどうだったんでしょう(?_?)
カラオケ♪♪伏見さんは何を歌ったんですか?
伏見さんの歌声聞いてみたいなぁ(~▽~@)♪♪♪

最終日に弥彦まで応援にかけつける予定ですのでふるダビ頑張って下さいねp(^-^)q
2008/04/17(木) 23:41:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
カラオケいいですなぁ~~~♪♪♪
たまには息抜きも必要ですよね(*^_^*)
キャサリンは今、競輪の事をお勉強中です☆☆☆
色んな人に競輪を知ってもらえたらいいなぁ~~と思って、周りにファンを増やす事を計画中ですヾ(^▽^)ノ
そして、明日から頑張って下さい!!
場外から応援しています!!!
2008/04/17(木) 23:31:45 | URL | キャサリン #-[ 編集]
お疲れ様です♪

プロの3人さんに戦いを挑まれたのですか!
どんな結果になったのか気になる所です。^-^
伏見さんもカラオケ、歌われたんですよね?
その歌声、奈良で是非、ご披露ください。(笑)

ふるダビは今年で幕を下ろすんですよね。
優勝して伏見さんの名をふるダビの歴史に刻んでく下さい☆
現地に応援に行くことは出来ませんが、三重より応援しています!!
2008/04/17(木) 21:46:25 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
今日も一日お疲れさまでした(*^-^*)伏見さんはカラオケではどんな歌を歌んですか~?気になっちゃいました(笑)毎回応援してますよ(^.^)♪4日間がんばってください!
2008/04/17(木) 21:45:57 | URL | あかきく #-[ 編集]
伏見さん、こんばんは(^O^)

こちらは雨です(>_<)また今日もびしょ濡れで帰って来ました。

明日は弥彦の前検日ですね(^_^)v

弥彦には飛んで行けないので、場外で応援しますね(^o^)/

頑張って下さいね!
2008/04/17(木) 21:35:32 | URL | あみ #-[ 編集]
Run to win
お疲れ様です♪

プロ3人に戦いを挑んだのですか!
結果がちょっと気になる所です。^-^
伏見さんもカラオケ、歌われたんですよね?
その美声、奈良でご披露くださいませ。(笑)

ふるダビ、今年(平成20年度)で幕を閉じるんですよね。
最後の年の優勝者に伏見さんの名を刻めるよう、会心の走りをしてきて下さい☆
現地に足を運ぶことはできませんが、三重より応援していま~す。
2008/04/17(木) 20:58:34 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
