明暗
20080713013418
20080713013416
20080713013413
ナショナルチーム選手間の中で《明暗》がハッキリ別れました!
 
 
今日の練習メニューは一部変更《ケガや体調不良》の為に…
 
 
トラック組は…
【自分、先生、永井】の三人で練習メニューは順調に(^^)
 
 
ロード組の…
【一成、佃さん】はまた今日も落車(・・;)
 
 
朝から雨が降ったり止んだりの天気で、走路は濡れている状態でのロードトレーニング!

ロータリー《カーブ》を曲がろうとした瞬間、いきなり一成がスリップ転倒!

そのすぐ後ろを走っていた佃さんは急激にブレーキをかけた瞬間、【左手人差し指骨折…】で病院に直行! 
 
 
翼は三日前から風邪の症状が悪化し、今日も練習を休んで回復を待ったのですが、残念ながら【途中リタイア(;_;)】
 
 
《この風邪は本当にしつこく、自分はまだ→鼻水が、先生は→咳喉が、永井は→イガイガが、メカニックの森さんは→咳が治らない状態です》
 
 
フランス合宿に来てから、様々な出来事《アクシデント》が起こりっぱなしです(--;)
 
 
なかなか順調にチーム全員が上手くいくとは限りません!
でも以前にも書きましたが…

『乗り越えられない試練は神様は与えない。by合志』 
 
と言うことです!
 
 
《翼、佃さん》は強制帰国で残念な結果となってしまいましたが、この試練をきっと乗り越え、北京では元気な姿で走ってくれるものと信じ、残った自分達は最後まで合宿を貫き通せるよう、精一杯頑張るだけだと改めて思いました!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!佃さんの骨折、心配ですね一成くんは大丈夫だったんですか濡れてるトコでスヒードも出てるのでスリップしますよね翼くんのカゼも治るといいですね伏見さんも気を付けてくださいね
2008/07/14(月) 02:19:37 | URL | あかきく #-[ 編集]
アクシデントo(*'o'*)o
途中リタイアは、「一緒に行って・一緒に帰って来れない事」に、
ご本人方々はもちろん、残留フランス組さんにとっても、本当に残念なことですね{{(>_<)}}
ただ、日本に戻ってくる翼さんと佃さんは、
「早く回復する!!」ことを専念して、
フランス組さんは、
「お二方の分まで練習に「更に」励むという課題」がまたまた追加されましたね。(^◇^)/~

カゼも、日本では少しずつ下火になってきたような・・・?!
ここ最近具合が悪い方々は、治ってきているように思いますp(*^-^*)q
(↑あくまで私の身近な人達に限ります)
それにしてもしつこすぎる風邪!!!皆さん、一日も早く治りますように・・・☆

明日もまたどんな一日になるのかな・・・?!
皆さんにとって良い一日でありますように・・・☆
2008/07/14(月) 01:01:54 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
フリータイム?
フッシーさん♪ 練習お疲れさまでした!

今朝カキコミしたのですがになって、どうも気になってしまって~(^_^;


翼くんと佃さんはもう合宿所を出られたのですか?
日本まで長旅になりますね(+_+)


日曜日の午後は練習は休みですよね?
フランス時間午後4時、今頃フッシーさんは自主トレしてる?のか、体調も完全ではないようなので休養してる?のか、何をしてる?(笑)のか?…と気になってしまって(?_?)

確か今日は週に一度の楽しい◎^∇^◎外食の日?でしたっけ?

日本食が恋しくなる頃ではないですか?
フランスの食事はどうですか?食欲はありますか~?フッシーさんが大好きなチーズケーキは食べたくないてすか?

なんか緊張感のない話しばかりでごめんなさい(笑)
2008/07/13(日) 23:03:59 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
およよ厄払いだと思うしかないですねがんばってね
2008/07/13(日) 22:05:59 | URL | 理華 #-[ 編集]
合志選手名言ですね~♪

伏見さん!異国の地で環境、食事さまざまな変化に戸惑いがあると思いますが北京での勇姿期待しています!頑張って下さい(^O^)
2008/07/13(日) 21:45:02 | URL | しーくんぱぱ #-[ 編集]
あらら
なんだか大変な事態になっていますね。リタイア組は残念ですが、少しでも早い回復を祈っています。
伏見さんたち風邪引きさん組も早く治りますように。
2008/07/13(日) 20:43:27 | URL | お富士 #-[ 編集]
こんな時だたらこそ 明るく
翼クンと佃さん 残念でしたが 北京入りしてからじゃなくてよかったと思うしかないような 気がします

本人たちは がっかりして 帰国されたでしょうが 
本番まですこし 時間があるので こんな時だからこそ 明るく 
今までの努力 自分の力を信じて 乗り越えてほしいです

伏見さんは どんどん 調子が上がっているご様子

この調子で 仕上がると いいですね

遠い日本から 無事を お祈りしています   
2008/07/13(日) 17:10:48 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
伏見さん(^^)こんにちは
アクシデント続出で… …(┬┬_┬┬)ビックリ して言葉も見つかりませんが【翼選手と佃さん】 はお気の毒な結果になってしまい…残念です(>_<)悪質な風邪みたいでお薬飲めないだけに回復しづらいですよね(+_+)…??後…残った伏見さん達は 怪我や病気なく(・_・、)★ 一丸となり乗り越えて頂きたいです。 伏見さん…風邪が振り返したりしない様に十分体調管理には注意して栄養と休養はしっかりして◎◎手荒い&うがいは馬目にして下さいね★今日も一日無事終えられる事祈ってます★ ~♪ayumi~♪
2008/07/13(日) 13:42:24 | URL | 亜弓 #-[ 編集]
お疲れ様です!

えっ、佃さん、骨折されたのですか!!!
そして、元気で笑顔いっぱいの翼君も風邪の悪化で強制帰国になってしまうとは。(;_;)
2人とも非常に悔しく、歯がゆい思いを抱いているでしょうね。。。

今回の件は、チームの皆さんにもファンにとっても残念なお知らせですが、沈んだ気持ちのままでいたら悪い流れは断ち切れないですよね!
先日、紹介しました本「夢をかなえるゾウ」の中には、こんなことも書かれていました。

松下幸之助は『全ての責任は自分にある』という言葉を残している。
他人が起こす出来事や身の回りの環境で起きる出来事というのは、自然の法則に従って生じるものである。
だから自分が望む結果を出すには、自分を変えるしかない。
これが『全ての責任は自分にある』の持つ意味だそうです。

起きてしまったことは、元に戻したり、変えることは出来ませんが、
起きてしまったことを今後に活かすことはいくらでも出来ますもんね。

練習や体調管理に今まで以上に注意を払い、1ヶ月後、北京で最高のパフォーマンスを発揮できるよう、皆さん、顔晴って下さい!!
2008/07/13(日) 13:16:38 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
頑張って☆
伏見さん、おはようございます。

慣れない土地での練習は色々と大変ですよね。
逆に『慣れ』って本当にすごいことなんだな、って思います。

リタイア組が一番つらいでしょうね。残念&焦りの気持ちでいっぱいだと思います。

残ってる人はなんとか最後まで乗り切ってほしい!日本から切なる思いで祈りっています☆

風邪お大事になさってください。
2008/07/13(日) 11:04:51 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
ひぇ~
これ以上アクシデントが起りませんように
(*>人<)
2008/07/13(日) 10:00:09 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
スプリント二人が帰国とは……
バンクの神様は ここまで苛酷な試練を与えるのか

帰りの長いフライトの事を思うと胸が痛みます(>_<)

伏見選手はじめ 残された皆様が どうぞ動揺することなく 無事に合宿を終えられる事を 心から祈ります(^人^)

頑張れ チームJAPAN
2008/07/13(日) 09:35:07 | URL | YOKO #-[ 編集]
またもや(-_-#)
フッシーさん♪
おはようございます!


またまた アクシデント…。

翼くん、佃さんは強制帰国ですか(*_*)
心残りでしょうね(:_;)

残されたフッシーさんたちは、残りの合宿を二人の分まで納得がいくようにやり遂げてください!!


悪い状況はいつまでも続かないはず!!
2008/07/13(日) 07:38:23 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
フランスに、
フランスに、行ってから、怪我や体調不良と、良い事ないねやっとこ、1/3終わったとこなのに頑張って下さい
2008/07/13(日) 07:34:20 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
(日本では)おはようございます。2度目の書き込みさせていただきます!
あっというまに7月も半ばで北京もズンズン近くなって、ホントに!怪我、病気に気をつけて頑張ってくださいね!
翼くんも佃さんも日本でしっかり試練を乗り越え頑張って欲しいですね。
選ばれたメンバー北京にはバッチリで挑めると信じてます(^o^)/
私事ですが、今日は二回目の産後初のサーフィンの大会です…とは言ってもボディーボードですが…久しぶりで緊張…気合い入れて頑張ってきます!
2008/07/13(日) 07:28:36 | URL | はる #-[ 編集]
(」゜□゜)」!!!!
強制帰国って!
そうそう事もあるんですね‥そうですよね‥
そりゃ、有りますよね‥
フランスに来てからアクシデント?続き(´⌒`)

伏見さん達は最後まで何もなく練習が出来ますよ~にっ(≧ヘ≦)★


あぁ~も~眠い(=。_。)
お休みなさい。。。します。
また書きますね。。。
2008/07/13(日) 03:09:12 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
