スポンサーサイト
何を書こうか…
20080716043612ss.jpg
20080716043610ss.jpg
20080716043608ss.jpg
平日のスケジュール《月曜日~土曜日》はいつも同じなので何を書いたらいいものか…(-_-;)

朝起きて→ご飯食べて→九時~五時半まで練習で→夕食食べて→インターネットor映画を観て→就寝ですから!
 
 
何もアクシデントが無く、いつも通りの生活が出来る事ほど幸せな事はないんですけどね(^^; 
 
 
そんないつも通りの生活《夕飯》の後にスタッフの人が近くのスーパーマーケット【ショッピングモール】に行くというので、自分と長塚先生が…
 
 
『連れていって下さい♪』【車で10分かからないくらいの所です】 
 
 
 
ショッピングモールに着くと先生は子供のようにはしゃいで…
 
 
『やっべー!!楽しい♪チョー楽しい♪うわっ!何あれ、何あれ?』
 
 
なんでこの人はこんなにテンションが上がってるんだ?と思うくらい、本当にはしゃぎまくっていました(^-^
『ストレス溜まってるんだよね~、長塚先生も。日本に帰りたい帰りたいっていつも言ってるし…(^^;』
 
 
 
写真は…

『絶対にここのパン美味しいですよっ♪東京でいつも行ってますから!!』

という【PAUL】のパン屋さん『みなさん知ってます?』と、隣にあったソフトクリームがやたらと気になった【チョコレート屋さん】!

自分はソフトクリームが食べたかったんですが、先生が『マカロン美味しいですよっ♪』と言うのでマカロンを買って帰りました(;_;)
《でも凄く美味しかったです♪》
 
 
それと帰り道の湖の風景を…



綺麗ですよね~(*^^*)今日一番の写真が撮れました♪

コメント
この記事へのコメント
PAULは
クロワッサンが最高ですv-16
2008/07/20(日) 16:41:36 | URL | Ryu #-[ 編集]
本日2回目~(^O^)ゞ
おぉぉ!うちも朝日新聞なので、よなよな探して、記事を見つけました☆☆
(教えて下さったみなさん、ありがとうございます♪)

おぉぉ!ホント、何だかこちらまで元気を頂ける様な(←いや、頂いた♪)
とても力強いコメントでしたw(^o^)w

開幕まであと23日!・・・って
ちょうど決戦当日まであと1ヶ月!!
何だか日が経つのはホント早いですね。

日本でも、北京オリンピックを出場される選手のニュースがやっていると
思わず手を止めて見入ってしまいます。

いろいろな競技の壮行会などでは、ホント皆さん嬉しそうで、
「先日の伏見さんもこんな感じだったのかな?」とか

強化部長に怒鳴られながらも頑張っている選手の皆さんを見ると
「あぁ、皆さんも耐えながら練習しているから、伏見さんと一緒だなぁ」
などなど。(*´∀`*)

出場が決まった選手は「出れない選手の分まで頑張ります」なんて
涙ながらに言っているのを聞くとこちらもウルウル。(/。-)

あともう少し!!!
競輪を広める為に、この合宿とオリンピックへ向けて、大きな壁を乗り越えて下さいね☆

ではでは、おやすみなさぁいv(*'-^*)-♪
2008/07/17(木) 00:39:21 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
PAULのパン・・・私も大好きですv-238
出張帰りに、羽田空港で買ってますよ。

ソフトクリーム・・・食べたくなってきました。
アイスの中で一番好きなんです。v-8
私は、牛乳っぽいソフトクリームよりも、さっぱり系の味が好きですが・・・伏見さんはいかがですか?
そして、先日食べたマクドナルドの100円ソフトが意外や意外・・・美味しかったです。(笑)

2008/07/17(木) 00:20:11 | URL | リー #-[ 編集]
お疲れさまですっ!
アクシデントのない、いつも通りが一番ですね!
長塚さんのハイテンションに負けずに伏見さんもたまにはハイテンションでいってみてはV(^-^)V意外と楽しいかも?
映画って最近はなに見てますか?お薦めありますか?
2008/07/16(水) 23:31:10 | URL | はる #-[ 編集]
お疲れ様です!

湖の写真、すごくイイと思います。
伏見さん、写真を撮る腕もなかなかのモノですね。^-^
またお時間がある時に、ボルドーの風景を届けて下さい♪

マカロン、あの食感&色んな味を楽しめるのがイイですよね~。
伏見さんは、東京駅の大丸などに出店されている「ピエール・エルメ・パリ」のマカロンを食べたことはありますでしょうか?
ちょっとお高いですが、美味しいですよ☆
2008/07/16(水) 19:12:23 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
パン屋さん ありました
私の住む街には どうせないわ と思っていたら… ありました

いつも お客さんが いっぱいの店でした

今度 めげすに買ってみよう

伏見さん ホント 甘いものお好きなんですね カワイイ ( ごめんなさいi-237 ) 
   
2008/07/16(水) 18:50:18 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
朝日新聞読みました。
北京まであと1ヵ月。練習がんばってください。
2008/07/16(水) 17:32:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした

空気が乾燥してるから そちらで食べるパンは格別でしょうね

渡欧してからアクシデントばかりで やっと落ち着いて練習できているようで
よかったです

そうそう
今日の朝日新聞に伏見選手が大きく取り上げられていました(勿論写真付き)

「北京まで死に物狂いで追い込みます」と 力強いコメントでしたね

どうぞ残りの日々が更に充実した毎日でありますように…
2008/07/16(水) 17:26:46 | URL | YOKO #-[ 編集]
ベストショット☆((*^▽^*))
日本とフランスは、空気が違うのでしょうか!?
いい感じの湖&街中の風景写真ですね~!

月~土曜日まで、同じメニューをこなされているのですね。
そんなぁ~無理に更新されないで下さいね。(←でもされないのも、ちと淋しい)

街中をお散歩されて、欲しいものやおいしいものを見つけて
休日以外にもリフレッシュされたかな!?

日本にもあるお店なのならチェックチェックしてみま~す☆

長塚さんのハイテンションをよそに、
隣りでとまどっている(-o-)伏見さんの姿を想像しただけで、ちとウケます(*´∀`*)
元気な長塚さんでも、ホームシックにかかっちゃってるのかな?!
みんな早く日本に帰りたい気持ちは一緒なのですね。

あと、もう少し!!
結構、来週の今頃は「もうちょっといたかったな~」なんて思ったりして!?

今日も練習後に、どこかお出かけ出来ると良いですねv(*'-^*)-♪
2008/07/16(水) 16:23:01 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
パンは‥
湖の写真、綺麗ぇ( ̄○ ̄)意外と湖のサンセットも素敵ですねっ♪

“ポール”でしたっけ?
確か、オランダ店のを食べた様な‥???
日本ではお店自体入った事はないですね‥(電車で行かなきゃですし‥)でも基本的にヨーロッパのパンが世界一だと私は思ってます!!!


いつも同じスケジュールでストレスが溜まっちゃう‥って言ってましたよね、だから先生がショッピングモールでテンション上がっちゃうのも分からなくないです♪
ある意味先生は本能がストレスを調節してるんじゃないかと?【わざとテンションを上げる→脳に解消してる様に思わすみたいな】
伏見さんは大丈夫ですか?
あまりストレスを“溜め込まない”様に(o^∀^o)



関係ないですが‥↓
昨日の伏見さんの写真好きですねぇ‥(≧∇≦)↑↑
あたしど~やら手フェチみたいで‥
2008/07/16(水) 14:32:56 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
毎日ありがとう!
フッシーさん♪ おはようございます!

毎日のブログ更新、ありがとうございます!!
↑私がお礼を言うのも変ですね~(^◇^)!
職場の女の子が(フッシーさんのこと)「本当にマメな人ですね‥」と♪


湖に浮かぶ夕陽 きれいですね☆(゜.゜)☆

パン屋さん前の長塚先生の顔!まるで子供のようですね~ 輪太郎くんの【お父さん 】 ですよね?~~(._.)♪ 

早速,【PAUL】…調べました!
かなりの老舗ですね!
東京駅、四谷、六本木などにも支店がありましたね★ 
我が家からは北千住店が近いので、今度行ったら たくさん買いまくるぞ( ^)o(^ )

フッシーさん、気になってた(笑)【ソフトクリーム】食べてくればよかったのに~!
あとで後悔しないように~!

では今日も一日、練習がんばってください!!





















2008/07/16(水) 11:00:47 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
先日、京王閣にいったら、ナショナルチーム向けの国旗にファイト女子部の一人からのメッセージが書かれていました。私の知らない間に、競輪場に行っているなんて…。私以外は、ホントにみんなイケてます。私は後手後手に回ってダメダメですね。勘どころをフッシーから学ばないと…。
2008/07/16(水) 10:49:39 | URL | ks #-[ 編集]
PAUL♪
伏見さん、おはようございます!

息抜きTime楽しまれたようですね^^v

本場、FranceでPAUL(ポール)に行けるなんてうらやましい。。
本場に行ってみたいです!

東京でも店舗が増えましたよ!
東京駅の有楽町寄りにあるパシフィックセンチュリープレイスってビルにあって
そこでは食事も出来ます!
確か最近は、品川駅構内のecuteにもあったような・・。
品川は食べるスペースはなかった気がします。。

伏見さんをご案内してあげたいです!

でも、息抜きできて本当にヨカッタですね♪

あと少し・・練習頑張ってください!
2008/07/16(水) 10:18:23 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
きれいな写真ありがとう
きれいな風景ですね~
気候もよさそうに見えますが そちらは 日中 最高気温 何度くらいなんでしょう?

日本は すごく 暑いです

パートナーは もう 練習に出かけました

伏見さん 長塚先生 ストレスいっぱいでしょうが 目標の舞台まで あと少し

いまを 楽しんでi-236 


2008/07/16(水) 06:33:56 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
