スポンサーサイト
夕食♪
20080718033021ss.jpg20080718033018ss.jpg
今回の夕食時間は決まって六時半から…
【競輪場に居るときも同じ時間なので良い時間帯だと思います♪】

メニューはさほど多くはないんですが、トレーナーの柳さんがいつもご飯を炊いてくれているので凄く助かります(^^)
【やっぱり日本人は《米》ですよね♪】

その他にも漬け物やキムチなんかも作ってくださるので《栄養士じゃないのにですよ》昼間のサポート、夜のマッサージの他にこういう仕事もしていただいちゃって本当に申し訳なく思います(;_;)
【柳さん、いつもありがとうございますm(__)m】
 
 
あとはですね~、野菜《サラダ》が結構出てきます!! 
 
って言うか、メニューの半分以上は野菜がスペースを占領していますね!

基本、昼と夜はメインが違うだけでだいたい同じメニューが出るので、食べるものは毎日一緒です!
【肉、魚の日が交互で味付けが違って出てくる感じです】
 
 
そして最後の締めははやっぱり《デザートとコーヒー》♪♪ですか(^-^)
 
 
って言っても毎日食べるわけじゃないんですが《3、4日に一回くらいですかね》今日はフランスに来て早々…

『これは美味いっ(^^)♪』と思った…







『あれっ(・・;)何でしたっけ?名前忘れちゃいました。お皿にプリンを敷いて表面の砂糖?を焼いたやつ何ですが…』

あれはホント《メッチャ美味しい》です(*^^*)
 
 
 
しっかりご飯《栄養》もとって、甘い物で疲れをとって明日もまた《頑張れる》ってところですね\(^-^*)【写真には載ってないですが、この他にご飯とお味噌汁を食べました】

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
私は今夜も食べすぎです(^^)

2008/07/27(日) 00:52:37 | URL | スマイル #-[ 編集]
見ましたよ!
今夜、福島テレビ放映の県内選手を紹介した特別番組(^O^)

あの坂井アナとの居酒屋シーンでは、さすがに喫煙現場はカットされてました(笑)

伏見さんが「結婚したい!」って言ってたみたいに番組が強調してましたが大丈夫ですか?
立候補者が殺到しませんか(笑)

一成クンもカッコよく映ってましたよ。
いや、谷津田師匠の方が目立ってたのは気のせいかしら。

とにかく、今は一番苦しいかもしれませんがその分後から必ず神様からご褒美がもらえますから!

たぶん最後のオリンピック、悔いのないよう色んな経験をしてきてください(^_^)v

二人共、とても輝いて素敵でした☆☆

2008/07/18(金) 22:48:56 | URL | ドキン #-[ 編集]
お疲れ様です!

やっぱ日本人は「米」を食べなきゃ力が出ないですよね。^-^
僕はご飯、大好き人間です。(笑)
炊き立てのご飯って、ほんと美味しいですよね~。

こちらでは、明日からサマーナイトフェスティバルが始まります☆
僕の住む町にトップ選手の皆さんが全国から集結する機会なんて、めったにありませんので嬉しく、楽しみであります。^-^
ただ、そこに伏見さんがみえないのが、ほんと残念です。。。

でも、北京でメダルを獲得されたら、今回の残念さなんて吹っ飛ぶことでしょう!
フランスでの合宿もいよいよ大詰め。
最高で最強の脚&心を整えていって下さいね。
2008/07/18(金) 22:23:37 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
プリン部分がアイス状になってたら、「カタラーナ」です!
カタラーナはクレームブリュレの原点だそうです。
バニラ香るプリンがヒンヤリ冷たいアイスになっていて、上にはほんのりあったかいパリパリのカラメル(*´∀`*)
先日居酒屋さんのシメで初めて食べて大感動でした★
違ったら今度食べてみてくださいね!
ほんっっとにおいしいです!
2008/07/18(金) 21:45:03 | URL | あーやん #JS4tsaYE[ 編集]
こんにちは♪
ご飯おいしそう(^^)力の源ですもんね。

今朝ニュースで、北京まであと21日だと。
日に日に迫ってきますね。
どうぞ、体調とけがだけには気をつけて、
あと少し合宿頑張ってくださいね。
2008/07/18(金) 18:43:31 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
ああビックリした
ここ伏見選手のブログですよね(?_?)

スィーツ話で盛り上がってたから 間違ったのかと思いましたよ(^O^)

相変わらず 女性にモテモテですね\(^^:;)

冗談はさておき…

柳さん 森さんには ホントに頭が下がりますよね

必死に自分を追い込む選手達を ハード ソフトの両面から献身的に支え続け

そしてそんなスタッフを選手達は敬愛し常に感謝の念を忘れない

この素晴らしいチームワークがあればこそ 私達ファンも共に夢見る事ができるんだと 改めて思いました

2008 夏…
ナショナルチームに
栄光あれ!
2008/07/18(金) 17:44:24 | URL | YOKO #-[ 編集]
美味しそぅ
甘党‥伏見さん(*^_^*)イイですね~♪
『クリームブリューレ』
おいちかったんだぁ。(o^-^o)

衣食住‥『食』は特に大切です!

生きる源!力になる!
ダイエットしてる方確り食べて体を動かす!!
&焦らずゆっくり(^_-)
伏見さん‥久しぶりに去年のグランプリの走り見ました♪

スピードCh.で‥

めちゃくちゃカッコイイ♪♪
マニエ監督との抱擁は‥!

でも‥その走りで

前に進む伏見さんは限りなく

『金メダル』

約2週間‥

頑張りましょ!!

帰国を楽しみにしてまっぅ(>ε<)

先生も頑張ってらっしゃるのかしら‥?

応援してます。
2008/07/18(金) 17:44:12 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
ブリュレでしょ~♪
コンニチワ♪
やっぱり伏見さん達の運動量は半端ないと思うし、それ以上に食べないと身体が出来ないですよね。
普通ならこれに御飯と味噌汁付かないですもん(゜∇゜)パスタ炭水化物だし‥
あと、御飯にはペリエですよね♪(お酒飲めない時はこれ良いですよ。)


でもデザートは控えめですね‥(>_<)あたしにはちょっと足りないかも‥
【クリームブリュレ】あたしも好き♪たま~に自分で作ったりしますよ‥
簡単だし♪


手伝えるなら柳さんのお手伝いしたいです(=。_。)

2008/07/18(金) 15:04:08 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
撃沈・・・:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
うちは、スカパーに入っているのですが、
372chで、特番がやるということで、昨日急遽番組変更手続きをして♪
午前中の番組を見ることが出来ました☆(午前中の仕事がお休みで幸せ者です・・・)

あまりの良い番組に「おぉぉぉぉ!!!」(>▽<)・・・撃沈です!!

まだまだファン歴が浅い私にとって、
ここ何年か前の伏見さんを知ることが出来て、大感激&大感動!!!

そして、GP後のマニエ監督との抱擁!
インタビューも、監督は伏見さんのことをとても信頼している感がひしひしと伝わってきて、
1時間ジーッと見続けてしまいました☆
多分、あの時の強い伏見さんを間近で見ていたからこそ、
監督はもっともっとレベルを上げたかったのでしょうね(←あくまで素人推測です・・・)

こんなテンションの高い伏見さんを見たのは初めてでしたので、
たくさんのファンに見ていただくために、スカパーだけではなくて、
地上波でも放送されないのかなぁと期待しつつ・・・。w(^o^)w
これから仕事ですが、今日はたくさんの元気を頂いてしまいました~☆

残りわずかな合宿の中で、もう一度奮い立たせて
今まで悔しかった事をバネに、北京で発揮できるように乗り越えてください!!
伏見さんなら大丈夫です!!今までもたくさん乗り越えられたし、
そこで「何かを見つけること」もたくさん感じることが出来たのですから☆☆

それにしても、伏見さんの顔は、アテネの時より全然変わりましたね~!
日々努力されている証拠なのですよね。
昨日のお写真ではホント、長髪になってしまいましたね(←それもまた素敵です)
帰国してまずは東京にて美容室直行でしょうかね ε=ε=ε=( ^o^)/

「チーズケーキ」のブログでもたくさんの反響がありましたが、
今度は「クリームブリュレ」ですかぁ・・・(*´∀`*)とてもおいしそうだぁ・・・。((*^▽^*))
スィーツツアー、私も行きたいですっっ♪♪

たくさんのスタッフ・ファン・そして伏見さん自身のためにも、もうちょっとです!
昨日以上に♪「今日一日も頑張って下さい~!」(*^▽^*)//
2008/07/18(金) 14:34:01 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
夏風邪 猛威ふるう?
毎朝 めざまししテレビを 楽しみにしているのですが 中野アナが居ないと思っていたら ネットで風邪で声が出ないとの報道が…
伏見さんたちを苦しめた あの夏風邪!
まだまだ 猛威をふるっているようですね

日本にお帰りの際は 人ごみでのマスク着用など 十分気をつけてくださいね
2008/07/18(金) 13:39:08 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
伏見さんの様子を知るコトがきて嬉しい限りです(^^) 笑

遠く日本から応援しています!!!
頑張ってくださぁ~い(^o^)/

2008/07/18(金) 12:40:51 | URL | 小百合 #-[ 編集]
美味しい・・・♪
伏見さん、おはようございます。

クレームブリュレ・・あの、飴状のパリパリが美味しいですよね♪
私も大好きです。。

皆さんの愛情を受けてPowerに変えているんですね。。

頑張ってください!
2008/07/18(金) 10:34:24 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
食べたーい(^▽^)/
フッシーさん♪ おはようございます!


こちら(関東)の天気は朝から雲ってて、午後からの降水確率は高いようです (¨;)
今日も湿度が高く、蒸し蒸し~(+_+)
ボルドーのお天気は安定してますか?


今日の記事の【夕食】
タイムリーで知りたかったんですよ~☆!
ありがとうございます!

メインとサラダのお皿の盛り付けはフッシーさんが?(豪快だな~と思って(笑))
パスタもありますね(^^)!
いつも【ご飯】を炊いて下さるなんて!柳さんに感謝ですね!


最初のコメントの『みーちゃん』さん、詳しいですね(^▽^)
フランス語では【クレームブリュレ】
【焦がしたクリーム】と言う意味なんですってね!

私もフッシーさんと同じ『甘いもの好き♪』

北京五輪が終わって落ち着いた頃
【フッシーとスイーツ食べ歩きツアー♪】
実現したいくらいです★(笑)

そう言えば!フッシーさん髪伸びましたねー!耳が見えませんね~(゜▽゜)
でも長いの似合ってますよp(^^)q


今日も 美味しい朝食を たっぷり摂って 練習がんばってください!!
2008/07/18(金) 10:26:09 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
結構
俊昭さん、ぉはよう今回は、トラブルもあったけど、結構、恵まれていますね私は、モチベーションが、下がりっぱなし俊昭さんは、どうですか今日も、頑張って下さい
2008/07/18(金) 10:20:38 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
おはようございます♪♪
伏見さん少しお久しぶり ですo(^-^o)(o^-^)o♪♪ 何のアクシデントも無くブログの話題無くす程… 平和な毎日で何よりです 毎日に変化が無くてマンネリ化で少しストレスが 溜まってるかな(?_?)??様子ですが怪我もなく… きつい練習メニューもこなせてる体力で居られる事に感謝ですよ(;_;);;皆さんの裏方に徹しての サポートに頭が下がり…ご飯食べられるのが有り難いですよね★(^_-)-☆ 大好きな甘い物も食べられてる様で大男達が甘い物食べてる姿想像すると笑っちゃう光景でしょうが元気の源ですものね♪フランス合宿生活も後残りまだ十日弱あり長いような短いような不思議な気持ちでしょうが(*_*)…後ひと踏ん張りなので頑張って下さいね(^O^)~♪今日も無事一日終えられる事祈ってます~ayumi~
2008/07/18(金) 09:20:56 | URL | 亜弓 #-[ 編集]
クリームブリュレでしたっけ?
クリームブリュレで 合ってると思います
『 アメリ 』 っていう 映画にも出てきましたよね ( フランス人の監督さんデス 伏見さんは見てないと思いますが 女の子向けです )
表面のパリパリとした感じと カラメルのほろ苦さが 私も大好きです
もちろんチーズケーキも好きですよ
甘いもの 癒されますよね

柳さん ご飯炊いてくださってるんですね 
それじゃ 日本から すごい荷物だったことでしょう 伏見さんたちのために 毎日頑張ってくださっているんですね
ファンからも ありがとうございます という気持ちです

ボルドーでの合宿も残り少なくなりましたネ 

いまを楽しむような気持ちで 乗り越えて下さいね 
2008/07/18(金) 05:31:09 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
