あと一週間
2008071812370000.jpg
今日もしっかり練習メニューを消化して、残すところフランス合宿もあと一週間となりました(^^)
【日が経てば早いものですね(^^;】

明日の練習が終えれば日曜日は休み♪
【明日の午後もオフを貰えたので、街に買い物に行く予定です♪先生、キヨと!】
 
 
先週、日曜日の無念?を晴らしに、明日が楽しみでしょうがありません!
【久しぶりに洋服を買いたいな~と思いまして♪】
 
 
今まで当たり前だった事《日本であったり、休みを決められたり》していたのが、今はフランスで休みも管理されている状態なので凄くこの《自由時間》というのが新鮮でたまりません! 
 
それに週に一度の外食も待っていますし…♪
 
 
『よ~っし!!明日も頑張っちゃって、オフを満喫するぞー(^-^)/』
 
 
只今、フランス時間【23時30分】です!!
 
 
『やばいっ(・・;)もう寝なきゃ。。。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・』
コメント
この記事へのコメント
早いものですなぁ。。。。。

合宿も残すところ一週間ですか(^o^)

貴重なオフを満喫してくださいね(≧∀≦)

買い物もいっぱいしちゃって下さいヾ(^▽^)ノ

残り少ない合宿を満喫してくださいね(^o^)
2008/07/20(日) 04:35:12 | URL | キャサリン #-[ 編集]
大将軍様(^_^;)
偉大なる伏見大将軍様

ペプシ好きのナガッチーが「大将軍様には後光がさしているv-42」とブログで仰せでした!!

私も是非大将軍様の後光を拝ませて頂きたいですm(__)m

それは、きっと北京でメダルを獲った時なんでしょうね('-^*)/ε
2008/07/20(日) 02:23:42 | URL | AKI #-[ 編集]
あと一週間、気負うことなく、自然体で。 ブログもいつもどおりでv-357。ケガにだけは気をつけてくださいね。
2008/07/20(日) 01:08:30 | URL | ks #-[ 編集]
お疲れ様です!

買い物はイイ気分転換になりますよね。
夏のアイテム、すでに何点か買っていたので「今年は打ち止め!」と決めていたのに、
「セール」の文字に負けてしまい、今日、2着ほど買ってしまいました。f^_^;

午前中に買い物を済ませ、午後は四日市競輪場へ行ってきました。
特設されていた競輪グッズ販売コーナーに、伏見さんのグランプリバスタオルが販売されていましたよ♪

山崎さんは4.33のギアを駆使した走りで1着!
全プロツアーの宴会に参加くださった慎平さん、稲垣さん、内田さんも決勝に進みました。
真夏の夜の帝王は、一体誰になるんでしょうかね~。^-^
2008/07/19(土) 23:35:39 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
お久し振りです。

北京に向かって順調に進んでいるようですね♪

練習を頑張ってる分、オフも満喫してくださいね☆
2008/07/19(土) 22:44:40 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
ホント、あっという間です((*^▽^*))
えっと、今の時間から7時間引くわけだから・・・(*´∀`*)
ちょうど今頃、ドキドキワクワクのオフを楽しまれていることでしょう♪
こんな時差の計算も、もう少しで終わると思うと、ちと淋しい・・・?!
やっぱりあっという間の3週間でしたなぁ~(>▽<)

・・・って、やっぱり休前日は、嬉しいものですね~\(⌒▽⌒)/~
私もお休み前の夜は、何だか寝るのがもったいなくて
よなよなまで起きていて、結局次の日昼まで寝てしまい・・・(^▽^;)
ショックな休日を過ごす事が多かったので、最近は早目に寝るように?!

ショッピングにお食事に大いに楽しまれて、悔いの無いフランス合宿を過ごして下さいね☆☆

来週の今頃は、帰り支度で大忙しかな?!

オールスターも出場決定!!ですし、日本へ戻られても大忙しの伏見さんですが、
何時も応援していますので、頑張って下さいねv(*'-^*)-♪

明日のブログはどんなオフを過ごされたか
楽しみにしつつ・・・☆

とりあえず今日の四日市、山崎プロの4.33ギアで驚かされつつ(◎o◎)
競輪の楽しさをしみじみとかみしめた1日でした~☆
2008/07/19(土) 22:30:03 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
フリータイム♪
フッシーさん♪
本日2回目のカキコミです!

我が家は夕食も済み、【ROOKIES】を観終わったところです。
今日は最終章【前編】で次週が最終回になります。
フッシーさんも好きなドラマですよね(・∀・)
DVDの留守録設定はされてますか~(^^ゞ?

今頃はフランスの街をショッピングしてる頃ですね(^▽^)♪いいな~!
気に入った洋服や、そちらでしか手に入らない物…に出会えるといいです☆(^^)☆
明日の一日オフと外食も楽しみですねヽ(´∀`)/
また月曜日から【気合い】が入ることでしょう!!

私は(仕事)今日から本開催~20・21日と3連ちゃんです!
職場では7月の競輪カレンダーのフッシーさんを眺めながら頑張ってまーす(^^)〃
2008/07/19(土) 20:57:59 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
ご褒美☆
お買い物もお食事も頑張ったご褒美、
そう思うと楽しみが倍増しませんか?

子供の頃、「やるべきことをきちんとやったら(テストの成績がよいとか)、
あなたのやりたいことを許す」と言われて頑張ったこと思い出しました。
あれって大事なことですよね。。

成果報告待ってますね♪
2008/07/19(土) 17:54:49 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
満喫ヽ(´∀`)/
フッシーさん♪ お疲れさまです!

日本時間の今朝いつも通りblogチェックしたら、更新されてなかったので、フッシーさん書くことがないのかな(゜゜;)?と心配しちゃいましたが…
よかった~(・∀・)♪

今 私も仕事中(待機中)で 本場開催初日です!
残すところ11R、12Rです!
94期生の新人くんたちも頑張ってますよ~★

私も、あとひと仕事頑張って来ま~す(ノ^^)ノ
2008/07/19(土) 15:40:24 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
やるべき事をきちんとやり、楽しむところは大いに楽しみ、

悔いを残さないフランス合宿にしてください
2008/07/19(土) 11:03:38 | URL | ルーチェ #-[ 編集]
土曜日の午後 楽しみですね
土曜日の午後は お買い物ですか?
いいですね~

伏見さんは 何色が好きなんですか?
伏見さんはかっこいいですし 洋服が似合う体型なので いいですよね

外食も 楽しみですね

午前の練習が 終われば… ですネ
では また 
2008/07/19(土) 11:00:49 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
良かったっすね~午後のオフ♪
束縛されてる時間があると本当にオフが有難く思いますよね(゜∇゜)
たっくさんお買い物を楽しんじゃって下さいな。

2008/07/19(土) 10:52:49 | URL | 競輪嬢 #-[ 編集]
伏見選手フランス合宿もあと一週間ですか
ラスト一週間北京五輪にむけて頑張って下さい
ちなみに昨日テレビに長塚選手が出てましたよ
2008/07/19(土) 10:07:59 | URL | たっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
