スポンサーサイト
休日♪
20080721033011
20080721033008
昨日の午後、今日一日と楽しくのんびり貴重な休日を過ごさせていただきました(^^)

みなさんからのコメントで…

『何を買い物したんですか?』

とありましたが、結局気に入った物が見つからず何も買わずに終わってしまいました(;_;)
 
 
街中を三時間くらいは詮索したのですが…
【キヨも財布がほしいとの事でしたが、色が気に入らずに断念(-_-;)ジーンズもユーロ高で微妙でしたし…】
 
 
広いメインストリートはブランドショップが並んでいて、路面電車も通っていました!

路地裏に入ると今度は【アメ横】みたいにお店と人がごっちゃ混ぜで、物凄い熱気と賑やかさでした!
 
 
途中途中にオープンカフェも並んでいて、疲れてくれば一先ず〇ールを…(^^;

先生はお腹が減ってくると今度はデザート店へ♪
【マカロンとブルーベリーのパイを食べていましたよ♪ダイエットペプシと一緒に(^^)】
 
 
そして待ちに待った夕食は《ジャパニーズフードレストラン》へ。

ここの感想は…
 
 
ノーコメントでお願いします!!
《いつもの事ですが、海外で食べる日本食はちょっと……なんですよね(^_^;)》

そんな感じで楽しい休日を過ごせました~♪
【今日は何もしないで一日中、部屋の中で休んでいました!あっという間ですね、休日って(・・;)】

『一週間の疲れと、歩き疲れでした(--;)』
 
 
 
「質問」 スタンディングを速くするにはどうしたら良いですか?効果的なウェイトトレーニングは…?  
 
A: それでしたら長塚先生に聞くのが一番ですが、確か彼は学生時代毎日のように【200mのスタンディングを20本】はやっていたと言ってましたよ!

あとウェイトはどれが良いかは分かりませんが、自分がやっていたのは…
《ベンチプレス、スクワット、ハイクリーン、デッドリフト》の四種目は必ずやっていました!
プラス、マシーン系ですね(^-^)
コメント
この記事へのコメント
休日、堪能されたようですね。^-^

海外のお店で食べるジャパニーズフードって、「日本食」ではあるけど、「和食」ではないんですよね~。
外国の方の口に合うようにアレンジが加えられているのが、1つの要因なんでしょうが。。。

マカロンだけでなく、パイまで食べちゃうとは長塚さん、かなりの甘党ですな。(笑)
疲れている時に食べる甘いモノって、ほんと美味しく感じますよね♪

>あっという間ですね、休日って(・・;)
僕も同感です。
3連休、サマーナイトフェスティバルがあったこともあり、あっという間に過ぎていきました。
今日は若干、祭が終わった後の寂しさみたいなものを感じております。
2008/07/21(月) 22:25:54 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
リフレッシュ♪
フッシーさん♪ 練習お疲れさまです!

今頃は昼食も終わり、午後の練習時間ですね?
やはり 週始めはキツイですか?

私事ですが…
我が家リフォーム中で 先週一週間は ほぼ毎日クロスや畳の張り替えで、大勢の内装屋さんが部屋に順番で入ってきて、これからやる部屋や終わった部屋に私は逃げ込んで(--;)
何日も【自分の家に拘束】されてました(*_*)
それも18日にはやっと終わり、明日からは外の足場(3ヶ月以上も)を外す作業があります。

(まだ)そんな状態なので、立場は全然違いますが、フッシーさんたちの
【休日が待ち遠しい気持ち】が 凄ーくよくわかりました(・∀・)!

私も近々、SALE品を探しにショッピング~♪して リフレッシュ♪ して来まーす(*^^*)
【PAULのパン】や【クレームブリュレ】も食べたいな(^0^)/

↑そうこう…している間にフッシーさんたちは 帰国してきますね\(^O^)/
今日、常連のお客さんから聞いた情報で
日本に帰ってから 前橋合宿の間に 東京プリンスホテルで壮行会があるそうですね?
ハードスケジュールですね…(゜゜;) 時差ボケや疲労で体調崩さないように!

長々と 読んで頂きありがとうございました!

今日の練習も 残り3時間!
がんばってください!
2008/07/21(月) 21:17:31 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
楽しいオフ、満喫~(>▽<)
そうそう、ウインドウショッピングって、
いろいろ歩き回るから、結構疲れちゃうんですよね~(^▽^;)

私も今日一日、お休みでしたが、
結局昨日夜更かししてしまったので・・・(*´∀`*)、午前中二度寝してしまい、
いつの間にか昼・夕方と時間が経ってしまいました・・・ヽ(;´Д`)ノ

先ほど買い物ついでに、本屋さんへ行ったときに、フランスの旅行雑誌を見つけて、
「ほぅほぅ、この辺がボルドーなんだなぁ~」と、しみじみ見入ってしまいました♪♪♪

無事にオフも満喫出来て、今頃午後の練習に集中されている事でしょう☆

私も明日から週末まで頑張れば、週末はお出かけ出来るので、
伏見さんのラストスパートと共に気合入れて頑張りたいと思いますv(*'-^*)-♪
2008/07/21(月) 20:35:55 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく読んでます♪

つかの間の休日良いですね♪
でも何故に休みってこんなに早いのって感じですよね(汗)

待ってるときは長いのに...。

練習頑張ってください!!
2008/07/21(月) 12:24:34 | URL | ヒラマン #-[ 編集]
伏見さんおはよう♪♪
昨日は【外食】もなくゆっくり過ごされた様子ですねφ(.. )お疲れ取れましたか?お買い物も好みもなく(・_・、)残念でした。ね(:_;)ブランドShopでは【ARMANI】は(?_?)★?旅行じゃないのでお買い物は暫くお預けですね★ 日本は今日は【祝日】ですがそちらでは伏見さんの1番嫌いな一週間の始まりですね(*_*)… 最後の一週間なので今以上の【伏見大将軍】に御幸がさしてるとの長塚節に拍車かけて更なる力を付けて無事帰って来て下さいね(^_-)-☆今日も一日無事終わる事祈ってます。ガンバレ!! ayumi
2008/07/21(月) 09:07:39 | URL | あゆみ #-[ 編集]
オフを満喫してますね♪
これでジャパニーズフードレストランが
美味しかったら言う事無しじゃないですか?

練習ガンバです☆
2008/07/21(月) 07:01:28 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
楽しい 休日 
よかったですね
写真では とても 楽しそうデス
〇ール美味しかったことでしょう (メーカーを 教えてください。 飲んでみます )
長塚先生の オフの表情は 子供みたいですね
伏見さんは やっぱり カッコいいなぁ~

買い物と 日本食は 残念でしたが
それも 思い出 ( 日本食の件 同感デス 店の内装やなんかも 微妙なところが多いですよね。 でも、 日系人が多いところは ちゃんとした 日本食が 出てくるところも 多いですよね )

日本は海の日で 祝日ですが そちらには関係なく 週始めで 練習ですね

そういえば先週のことですが 7・14は フランス革命記念日で 日本でも フランスフェアなど見ましたが フランスでは 祝日だったりするんでしょうか?   
2008/07/21(月) 05:34:34 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
