お疲れ様でした
ふるさとダービー弥彦、四日間様々なレース展開がありましたが今回も元気に帰宅することが出来ました(^-^)

あのレースをこうすれば、こうだったらと【たられば】を言ってしまうとそれは【プロ】として失格なのでそういうレースがあったときは必ず家に帰ってから【ビデオ】を観てレースの反省をします!

あとはその悔しさをバネにまた一から練習のし直しですね(^_^;)

次の試合は一週間後の平塚記念!!
やるべきことをしっかりこなして次も全レース全力を尽くして頑張りたいと思います(^^)
コメント
この記事へのコメント
♪♪確かに~
他で、たられば、を言うのは、なんとなく良くない気もしますが、もし、ココで言っても、許される場所ぢゃないかなぁ?!なんて思っちゃうんですケド~!
(ココは優しい場所ですよ~ん)WeLove(^O^)フッシ~(>_<)
なんて、前回はケイタイで カキコめる嬉しさと、戸惑いに(よくわからなくて)2回も同じようなコト書いてしまって、すみません(汗)これからもしくじるコト多々あるかと思わるのですが、皆様ヨロピク(^0^)/
2008/04/25(金) 23:12:42 | URL | 魔チャ男(お) #Tnvilj52[ 編集]
弥彦お疲れ様でした。最終日のレース、久々に伏見選手の先行逃げ切りが見れて、納得です。番手をする機会が多いと思いますが、自力の番組になった際は、ぜひ先行・捲くりで勝負してくださいね。
やはり、自力できる選手は自力で頑張ってほしい!!
次回の平塚記念は近いので、土日観に行きます。
2008/04/25(金) 00:58:51 | URL | ぶんしゅん #-[ 編集]
お疲れ様でした_alt_str_i_F995.gif_
終わった後も振り返りをして次回に繋げる…

いつでも向上心を持っている伏見さん☆すごいなぁ~。

だから向上していけるんですね(*^_^*)
見習いたいと思います。
次もすぐですが、疲れはその日のうちに癒やして、ガンガン練習して本番に爆発して下さい!(≧∀≦)

応援してまぁす(^O^)v
2008/04/24(木) 14:35:11 | URL | フラガール #-[ 編集]
ふるさとダービー、お疲れ様でした(*^_^*) 伏見選手の番手勝負、先行勝負の両方が見れて、伏見ファンの私としては、とても見ごたえのあるレースでした(●^o^●) それにしても、伏見さんは、先行も番手も1着を取るんですから、やっぱりスゴいしカッコいいと思います(^-^) 次の平塚G3も楽しみにしています(^^♪ ガンバってくださいね!
2008/04/24(木) 13:52:57 | URL | スマイル #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ふるさとダービーの4日間、大変お疲れ様でした(o^_^o) 『伏見ファン』の私としては、番手の伏見選手、先行の伏見選手と両方の伏見選手を見る事ができ、大変楽しいレースを見させていただきました(*^_^*) しかも、どちらも1着でスゴくカッコ良かったです(*⌒▽⌒*) ますます大ファンになりました(^-^)v 次回の平塚記念G3もガンバってくださいね(^-^)v
2008/04/24(木) 03:27:56 | URL | スマイル #-[ 編集]
伏見さん、こんばんわ!
4日間お疲れ様でした。
何事も無く無事に終えられたことが良かったです。最終日のレースをダイジェストで見ました。今回はいろんなレースをされていて、伏見さんはやっぱりすごいな~って思いました。
”レースを振り返り、また練習をする” いつも前を向いてがんばっているそんな伏見さんは本当にまじめなんですね!
今度のレースは、平塚まで応援に行きたいと思っています(^^♪


2008/04/23(水) 23:45:00 | URL | momo #-[ 編集]
お疲れ様(^O^)
伏見さん、こんばんは(^o^)/

弥彦の4日間お疲れ様でした。

近くの競輪場で応援してました。

でも、競輪場のモニターで見るのはやっぱり物足りなーい!(>_<)

次の平塚、楽しみに待ってます(*^_^*)

明日も練習頑張って下さいね!
おやすみなさい(-.-)zzZ
2008/04/23(水) 23:29:29 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れ様でした!次は平塚ですね!私は小田原に住んでます(^^)近くで応援してますね!
ところで花粉はもう大丈夫ですか?今はヒノキが始まってるみたいですね。私はスギに引き続き、少し症状出ています…。
2008/04/23(水) 23:19:44 | URL | ふぁんふぁん #-[ 編集]
4日間お疲れ様でした☆無事に終わって何よりです(^-^)
平塚に向けて練習頑張って下さいp(^-^)q
応援してます(≧ω≦)
2008/04/23(水) 22:48:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
弥彦でのレース、お疲れ様でした!
怪我なく、無事に4日間を走り終えられて何よりです。^^

レースで味わった悔しさは、勝利という形でレースで晴らすしかないですもんね♪
プロという道を歩き続ける限り、毎レースが経験&勉強だと思いますので、弥彦での走りが伏見さんに更なる強さをもたらすことでしょう!

平塚では最終日の最終レースを笑顔で走り終えることができますように☆
2008/04/23(水) 22:46:32 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ふるさとダ-ビ-
お疲れ様でした☆

良いレースだったと思います\(^O^)/ 
さすがに、弥彦までは行けないので場外で見てましたが、格好よかったです♪♪ 

あたしの、周りにいた、おじ様方も『このレースじゃ、伏見はだんとつだなぁ~やっぱり信憑性がある奴だなぁ』って声も耳にしました!! 

次の平塚は優勝を勝ち取ってください!!平塚は、本場で応援してます♪♪♪
2008/04/23(水) 22:27:07 | URL | まい #-[ 編集]
はじめまして
伏見さん
お疲れ様でした。 はじめてのコメントです。
競輪のことはまったく分からないんですが、伏見さんを知ってからずっと応援してました。ブログも毎日読ませてもらってます。
伏見さんのストイックな姿勢、いつもカッコいいなぁって思っています。それから、おもしろいところもだいすきです。これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。いつも応援してます。
また伏見さんに会いたいな?
2008/04/23(水) 22:20:08 | URL | hina. #7ytpVDk2[ 編集]
花マルですよ(^-^)
伏見さん、こんばんは。
試合、お疲れさまでした。
お天気に恵まれてよかったですね(^^)v
四日間は色々なレース展開でしたね。ダイジェストをチェックしつつ、終わった試合にも『よし!行け!!行け~!!!』と呟いていました。
競技者は悔しい気持ちがなくなったら終わりだと、よく聞きます。
完璧ってなかなかないけど、次回は更に納得ができる試合ができますように。

ファンは応援するのみです!
2008/04/23(水) 20:28:45 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
弥彦お疲れさまでした!昨日のレースはHBを取ってそのまま1着よかったですよ~ケータイで見ました(笑)NHKBSでマンチェスターのレース見ました!伏見さんメチャかっこよかったです(^ε^)
2008/04/23(水) 19:22:47 | URL | あかきく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
