今週で…
20080722041022
20080722041020
20080722041018
最後の週となりました(^^)
【練習は金曜の午前中までで、帰国が次の日の土曜日。日本到着時刻は日曜日の午後2時30分頃の予定です!!】
 
 
早いもので既に3週間が経ち、こっちの生活が当たり前のようになっている自分がいます(^^;
【人間慣れというのは怖いものですね(^_^;)】

食事であったり、生活パターンであったり、フランスの空気であったり、日本に帰って生活している自分が今はまったく想像出来ないですから。
【ボルドーに着いた時は本当に帰れる日が来るの?と思っていましたから…】
 
『ちょっと大袈裟ですけどね(^^;』

でも帰れるんですね、もう少しで…『嬉しいです♪』 
 
 
ここまでは順調に…
【練習に関しては問題なく来ましたが、ま~いろいろありましたね。風邪からのスタートでしたから(^^;】 
 
本番まであと3週間ちょっと!!
不安や緊張で自分を見失わないよう、残り僅かな時間も大切にしていきたいと思います(^-^)
 
 
 
写真はロードコースの湖です♪カヌーやヨット等をしている人が多く、とても綺麗で少し見いっちゃいました(*^^*)

『♪ボンジュール♪』
コメント
この記事へのコメント
写真家♪
この合宿で、たくさんのいい写真が撮れましたね~(*^-^*)v パシャ

海外とは縁遠い私としては、たくさんのボルドーの写真を見せて頂き、
ちょっとした観光に行った気分です(*´∀`*)
(↑・・・と言ったら大げさかな♪)

お天気も良く、ラスト一週間をきって、
何だか皆さん「清々しい感じ」のベストショットです☆
2008/07/24(木) 18:17:07 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
いや~(^o^;)
皆さんも書いてますが写真の湖、本当にキレイですね(^O^)

でも私、永井さんの顎に目がいってしまい(-.-;)
いや~、長塚さんがブログで「長塚の顎が」と、いつも書いてるものですので・・・(-o-;)

下らないですね、失礼しましたm(_ _)m

質問ですが、帰国したら練習はどうなるのですかね(^_^;)?
北京前まで合宿なのでしょ~か?
開催中のブログはヤッパリ、休止ですか?

すいません、何もしらないもので(・_・;)
2008/07/23(水) 00:45:35 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
『♪ボンジュール♪』の文字をみて思わず、

v-272ルネッサア~ンス!!v-272

と叫びたくなりました。

すいません。右から左に受け流してください。失礼いたしました。
2008/07/23(水) 00:13:47 | URL | すずとし #oyTpGBJA[ 編集]
お疲れ様です!

うわ~、キレイな空と湖ですね。
こんな風景を見ていると、心もスッキリしそう。^-^

風邪との戦いから始まったフランスでの合宿もいよいよ大詰めですね。
この3週間、ほんと色んな出来事がありましたが、そのどれもが伏見さんを強くする力になっていると思います!
残りのフランスでの日々、悔いの残らぬ過ごし方をして下さいね。

そうそう、サマーナイトで決勝選手の特別紹介が行われた時、
ふと伏見さんが以前、このブログに書かれていることを思い出し、
「イノパンさん、頑張れ~」と言ってしまいました。f^_^;
2008/07/22(火) 22:04:13 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
綺麗な湖ですね♪

マイナスイオンをたくさん取り込んで、
リラックスして練習ガンバです☆
2008/07/22(火) 20:30:00 | URL | まこっちゃん #y/MN7pSg[ 編集]
伏見選手がもぅすぐ日本に帰ってくると聞ぃてなんだか何もかもにやる気がでてきました(≧∀≦)ボルードに行ってから約1ヶ月とぃう長ぃようで短ぃ期間に伏見選手ゎぃろんな事を学んだと思ぃます。つらぃ事もたくさんぁっただろぅけどそれ以上にぃぃ事もぁったはずです(≧ω≦)この合宿ゎ伏見選手にとってどんなものだったんでしょぅか?1日②を大切にできましたかぁ?このつらぃ合宿を乗り越ぇられたんですからきっと前以上に伏見選手ゎ成長したはずですヽ(≧▽≦)/ぁきらめたらそこで終ゎりですもんねっ。ぁたしも何事にもぁきらめず伏見選手のよぉに前向きに頑張りたぃと思ぃますヾ(^▽^)ノ残りの日も練習頑張ってくださぃ。日本ゎ梅雨明けしてかなり暑ぃですけど早く帰ってきてくださぃね(≧∀≦)
2008/07/22(火) 12:49:30 | URL | CIMARON #-[ 編集]
伏見さん♪こんにちは♪
いよいよ終盤となってきましたね\^o^/♪♪ すっかりフランス人になりつつある伏見さんも… 日本人に戻る日も指折りになって来ましたね♪♪ フランスに行った途端… 風邪引いての体調不良~ アクシデント続きでしたが後半は練習に集中出来た平和な日々でアクシデントも最初でよかったですよね(≧ω≦)逆だったら大変(☆_☆)~~★★ フランスでの残り生活も油断なく無事元気に帰って来て下さいね(^_-)-☆ 帰国後はプレッシャーと 緊張に変わりますが…;とにかく一つの事やり遂げられた事はすご~い事でお疲れさまでした★★フランス合宿が伏見さんに取って悔いのない実りあった日々で終わる様に後残りの日も練習頑張って下さいね!(^^)!♪ 今日も一日無事終えられる事祈ってます。ayumi
2008/07/22(火) 12:15:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
気持ちよく♪
伏見さん、こんにちは。

色々あったけど、頑張って頑張っていよいよ最終週となりましたね!

お外での練習も景色が手伝って一層気持ちの良いものとなってることでしょう!

あと少し、せっかくだからフランスを楽しみながら、練習に励んでくださいo(^-^)o
2008/07/22(火) 11:18:40 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
綺麗ですね
いつも 綺麗な写真 ありがとうございます

見ているこちらまで フランスに行ったような気持ちになります

いまという時は 二度と訪れないので 大切に過ごしてくださいネ

帰国 楽しみにしています
( 安心してください 会いに行ったりしませんから )

パートナーから聞いて笑ってしまったのですが 
長塚先生が行方不明とおっしゃっていた井上昌己様は 朝練を始めたそうです
理由は 本人に聞いてください
2008/07/22(火) 07:48:47 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
あと4日間
フッシーさん♪こんばんは!
なぜか目が覚めてしまい blogチェックしてました。

こちらは 朝ですので 近くで 鴬の声♪も聞こえてきました(^^)

ボルドーでの 合宿の練習をやり遂げたフッシーさんや皆さんは 自信に満ち溢れたいい顔で 帰国されることでしょう!!

残された日々を有効的に!

もう ちょっと寝ます(^^:;)
2008/07/22(火) 05:20:07 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
