自分が思ったこと…
20080723054617
20080723054615
今日はナショナルチームのメンバーを見て、最近自分が感じる事《思うこと》を書きます♪
 
 
まず筆頭は…

長塚先生《~ですね!が口癖。あと誠さんをいじりすぎ!ネットオタク(^^;》

永井《最近慣れてきたのか自分をバカにする。それとチラ見が多い。だいぶ軟らかくなった(--;)》

一成《海外の生活に憧れて外国人の仕草を真似する。マイペース(^^)》

誠さん《練習し過ぎて色が黒い!新婚で浮かれすぎ。福島をバカにする(--;)》 
 
和田見さん《お酒を飲むと人が変わる!普段はクール。練習は真面目(^^;》

マニエ監督《最近よく笑う♪家族を凄い大事にする。ロード強すぎ(・・;)》

阿部コーチ《バカ野郎が口癖!イヒヒッと笑う♪グダを撒く(^^;》

吉井さん【通訳】《優しい!真面目。炊き込みご飯が美味しすぎる(^^)》

田畑先生《パソコンについて優しく教えてくれる。身体をいつも気遣ってくれる。でも声が小さい(^^;》

森メカニック《仕事は早いがたまに自分のギア変を忘れる。韓国カレーを関西風と言ったら怒られた(^^;》 
 
柳トレーナー《朝から晩まで働きすぎ!キムチを作るのが絶妙。でもカートで人に突っ込む(・・;)》

高橋トレーナー《一生懸命!汗かきすぎ。先週誕生日で30歳になりました(^-^)》
 
 
『選手、スタッフのみなさん、勝手な事を書いてすいませんでしたm(__)m』

ちなみに自分の最近の口癖は…

『嘘でしょ?』

だそうです(^-^;
 
 
合宿もあと【三日!】

頑張りましょう\(^-^*)
コメント
この記事へのコメント
皆さん、仲良し~(*^o^)乂(^-^*)
長塚さんをはじめ、競輪選手の皆さんの情報は何となく?分かりますが、
飯島さんや和田見さん・スタッフの方々の情報は、
全然分からなかったので♪何だかまたまた身近になりました(*´∀`*)

合宿が大変なのは分かっていますが、ここまで乗り越えられてこれたのは、
このメンバーのおかげなのですね。p(*^-^*)q
そうそう、強制帰国組の北津留さん&佃さんの情報もお願いしますねv(*'-^*)-♪

陰ながら支えて下さっているスタッフの皆さんが、「お料理上手」♪
&マニエ監督が「家族を大切にされる方」というのがよくよく分かりました☆:*:・( ̄▽ ̄)・:*:

私も小さい頃?は「ウソだぁ~」とよく言っていたようなのですが、
おばあちゃんに「「ホント?」という聞き方をしなさいっ」と怒られたのを
ちと思い出しちゃいました・・・(^▽^;)
2008/07/24(木) 18:37:23 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
初☆
伏見さんのブログを知り、拝見させていただきました!!!これから毎日見たいと思いま~す!!合宿がんばって下さい♪
2008/07/24(木) 00:29:31 | URL | りん #-[ 編集]
ぁと2日ヽ(≧▽≦)/
1日が最近早く感じられます(≧ω≦)伏見選手の帰国が待ち遠しぃですヾ(^▽^)ノしばらくゎ日本の生活に慣れるまでゎ大変ですねぇ(´ヘ`;)どれだけ成長したのか楽しみです♪伏見選手が日本で競輪のレースに出る日を楽しみにしてます( ´艸`)その前に北京頑張ってくださぃ。質問です☆日本に戻ったら少しゎゆっくりぉ休みできるのですかぁ?
2008/07/23(水) 23:23:29 | URL | CIMARON #-[ 編集]
練習は厳しいのに、楽しく過ごしてますね♪


2008/07/23(水) 19:38:30 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です!

伏見さん、チームの中では「いじられ」キャラっぽいですね。(笑)
永井君、伏見さんのことをバカにすることがあるのですか!?
それはちょっと失礼ですね~。
でも、これも長期合宿を通して打ち解け、バリアがなくなっている裏返しになるのかな?^-^

伏見さんから見た翼君の印象はどんな感じなのでしょうか?
翼君、風邪から回復し、元気が戻ったみたいですね♪↓
http://www.kafs.jp/athelete.html
2008/07/23(水) 19:12:40 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
合宿も残り3日ですね。

最後の調整がんばってくださいね。
2008/07/23(水) 19:11:33 | URL | 無双オロチ公式さん #-[ 編集]
北京にいきますよ
北京行きの日程や滞在先、チケットの手配などが本決まりになって、応援サイドのこちらもだんだん闘志が湧いてきましたよ?
自転車競技の観戦はオーストラリアの世界選手権で経験しましたが、人気の高さとファンの熱さに感動しました。
「国内でもこうなればいいのになぁ」と。
正直、どんな応援が選手の士気を高めるのかまだ分かってないのが現実でして・・・
欧米ではかなり自由でラフなようですが、マナーやルールなどを含めてちゃんと教えてくれる場があるといいのですが。
北京で、伏見選手のこうされたいなんて希望があったら前もって教えておいてくださいね?
2008/07/23(水) 14:35:00 | URL | 南十字星 #-[ 編集]
カワイイ★
こんにちは★
口癖…“嘘でしょ?”ですか♪
なんかかわいらくし聞こえちゃいました(´∀`)
メンバーの皆さんへの言葉もなるほど!でした★
特に長塚選手へのネットオタクが………うん(笑)

合宿あと少しですね(´∀`)
伏見さん身体大事にしてください★
今日の写真もかっこよかったです(*´ω`)
2008/07/23(水) 12:04:57 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
もう合宿も残り3日…。フランス名残惜しくなっちゃいそうですね。
(^-^)それだけ沢山の人と支えあっているから頑張れるんですよね。
応援しています(^^)v
2008/07/23(水) 11:45:00 | URL | lani #3hri4u1c[ 編集]
すいません 誤字は 度々ですが
ベロドロームを ベロベ と勢いで打ったような気が…
失礼しました
2008/07/23(水) 10:53:16 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
しみじみ…
もうすぐ フランスでの合宿も終わりかと思うと 
自分のことのように なんだか しみじみとしてきました

伏見さんは 異国の地での合宿で 成長されたように 感じます

若いのに 
( 私も 伏見さんより いくつかお姉さんなだけで 未熟者ですが )
たくさんの経験をされて すごいなと 尊敬します

一成さんは フランス人になれましたか (笑)

写真の 握手の相手は ?
( ごめんなさい わかりません )
子供たち 無邪気ですね  かわいいです

それと お世話になった ベロベロームですね
たくさんの方にお世話になって 伏見さんも たくさんの努力をして
いまの伏見さんがあるのだと思うと また しみじみ…

私にとって 伏見さんは スターです
遠くから 応援しています 
2008/07/23(水) 10:35:37 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
随分個性的なスタッフ揃いでスタッフネタで三日は笑えそうなメンバーですねo(^-^o)(o^-^)o~~ 楽しそう\^o^/♪♪♪伏見さんも随分気持ちの 余裕があるみたいで安心しました\(^^:;)ホッ~ いよいよ日本人に戻る日も近づいて来ましたが 東京は猛暑で目が回りそうに暑い(;´д`)の で(ι´О`ゞ)覚悟あれ!満足感&達成感で終われるフランス合宿になる為最後迄無事終えて元気に帰って来て下さいね★★ 綺麗な景色堪能して♪♪ 今日も一日無事祈ってま~す(・_・)ガンバッテ !!ayumi
2008/07/23(水) 10:05:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
お疲れさまです!
福島はすっかり夏です。暑くなっていますよ…
みんな個性があって面白いメンバーですね!北京が楽しみで仕方ないです(^O^)
2008/07/23(水) 09:33:02 | URL | はる #-[ 編集]
あと三日ですか…
帰ってきたら、ようやく可愛い3人のお子さん達に会えますね♪

あっ3匹か…(笑)

でもずるいです~!
自己分析はないんですか?

伏見さんは皆さんからどう思われてるか知りたいです。

私が思うに伏見さんは『声が大きくて、会話するとき目を合わせてくれない…』かな(^_^)v
2008/07/23(水) 09:05:48 | URL | ドキン #-[ 編集]
嘘でしょ?
お久しぶりでございます。残り合宿も3日ですか、早いものですねぇ~♪

お疲れ様ですの意味を込めて、成田までお迎えに上がりたいくらい!
(大丈夫本当に行ったりしませんから‥気持ちです)

古い話ですが【伏見大将軍様】読みました、もぉ益々伏見さんを好きになりましたね(^w^)

日本に帰って来れば、不安とか緊張も強くなると思いますが‥そんな自分を上手くコントロールしてボルドー合宿を糧に、更に前橋合宿で最高の状態に仕上げ北京に出発して下さいね♪
気が早いけど‥

久々で書きたい事沢山あるんだけど‥纏まらないのでやめときますね‥(^_^;)

2008/07/23(水) 08:47:04 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
ボルドー合宿
残すとこわずかなボルドーでの生活を、素晴らしい仲間の皆さんと大いにエンジョイして来てください。
この合宿が、フッシーの人生の輝く思い出として残るでしょうね。
ボルドーの香りをまとい帰国するフッシーに会えるのを楽しみにしています。
まさか目は青く変わっていないよね(笑)
2008/07/23(水) 07:50:47 | URL | ルーチェ #bIFTfkQw[ 編集]
合宿
合宿も終わっちゃいましたか!
v-230
2008/07/23(水) 06:50:40 | URL | 乗馬GOーGO! #pn.FNN1k[ 編集]
仲間
フッシーさん♪ おはようございます

今日も日本各地で35℃前後(--;)の予報。
真夏日だー(+_+;)

今日の話題は ナショナルチームのメンバー&スタッフのことですね(^^)!

改めて…いろいろな人が いますね~(・∀・)♪
マニエ監督の 【最近よく笑う】はいいことですね(^∀^)/
【余裕】を感じます!

フッシーさんの 口癖は
【嘘でしょ】ですか~
フッシーさんは 『いじられキャラ』ですかね~?

あと 帰国してしまった
翼くんと 佃さんも お忘れなく!

あと 【三日!】
気合いだー!!
2008/07/23(水) 06:46:43 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
