スポンサーサイト
あと二日
20080724045612
いよいよカウントダウンが始まりました!

長かったようで短かった合宿も残りあとわずかです!!

この合宿を通して学べたこと、身に付いたものはきっと北京の地で役にたつものと思われます!!

本番当日、今までも言い続けてきましたがとにかく《悔いの残らないよう、全力を出しきる、出しきれるよう》精一杯頑張るだけです!

その為の厳しいトレーニング《合宿》をしてきたわけですから。

自分が思うに【結果】を気にしたほど成績が悪く、【楽しむ、開き直る】ほうが勝利の女神も微笑んでくれると信じてます(^-^)

その【楽しむ、開き直る】のがどれほど難しいものなのか(--;)
今までそんな図太い精神を持ってレースに挑めたのは、ホント数えるくらいしかありません!

なので今回は開き直れるくらい《自信》を持つということと、《裏付け》がある練習を集中してやってこれた合宿がとても良かったと思います(^-^)
 
 
これから本番当日まで、日々不安に押し潰されそうになる自分がいると思いますが、そんな自分に《喝》を入れつつ、精神的に余裕が持てるようメンタルのほうも強く強く《もっと強く》していきたいと思います(^^)

『この合宿は最初本当に不安でしたが、絶対に自分にプラスに働くと信じ、残り二日【目一杯】追い込みたいと思います(^^;』
コメント
この記事へのコメント
積み重ね…
毎日もがいて自分に厳しく練習されている伏見さんが想像できます。

大切な時間を費やして行かれた合宿は、伏見さんに見えない程の自信や希望をくれたのではないかと思います(^-^)

合宿での色々な経験は絶対に伏見さんの力となるはずです☆
そう信じています(^-^)
また新たに強くなった伏見さんを早く日本で見たいです☆
気をつけて帰国して下さいね(≧∀≦)
2008/07/24(木) 23:56:54 | URL | フラガール #-[ 編集]
まだ練習中!?
長かった合宿も終わるね(^_^)

今日も追い込んだ練習が出来たかな?

集中して気持ちが上がってきてるのが、ブログから伝わってくるよo(^-^)o

すごく嬉しいな♪
2008/07/24(木) 23:33:27 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れ様です!

フランス合宿のゴールが、ようやく見えてきましたね。
この1ヶ月は、ほんと濃密な時間を過ごされたことと思います。
この濃厚な1ヶ月は北京五輪だけでなく、今後の競輪にもプラスの力になると思います。^-^

本番が近づくにつれ、様々な思いが交錯すると思うのですが、
「これはオリンピック代表に選ばれたからこそ味わえるものだから、とことん楽しんでやろう!」
という気持ちで、不安やプレッシャーと上手く付き合って下さいね☆
2008/07/24(木) 23:06:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
自分を追い込んで頑張った合宿なんですから、
実も結ぶはずです♪

後は体調を整えて本番に備えて下さいね☆

このブログに参加している皆さんもついてますしね♪


フッシー頑張って♪
2008/07/24(木) 20:34:04 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
練習は本当に大事ですね!絶対自分の自信に繋がっていきますょ!
後少し頑張ってください\(^ー^)/
2008/07/24(木) 19:13:51 | URL | はる #-[ 編集]
ホントあっという間でしたなぁ(*´∀`*)
えっと、今は19時だから、フランスはお昼だなっ♪
(↑この計算が出来なくなるのが、ある意味淋しい・・・!?)
明日(金曜日)の今頃には、合宿も無事に終わり、
いろいろと帰る身支度をしようとするところかな・・・?!

旅行と同じで最終日に近づくにつれて、何だか淋しくなってきちゃいました?!
でも、旅行と違うのは「練習の大変さ」と、「早く帰りたいなぁ」と思う気持ち☆

日曜日の午後には成田ですかぁ・・・。:*:・( ̄▽ ̄)・:*:
ホント、お出迎えに行きたいのはヤマヤマなのですが!?
多分、その時間は平塚競輪場にいる予定です~\(⌒▽⌒)/~
5月・湘南ダービーぶりの競輪場に足を運ぶ予定です♪
仕事もお休みして、1泊2日の短い夏休みを満喫してくる予定です☆
予定とはいえ、何だか今からワクワク・・・。

今週は日曜日にお休みする分、前倒しして出勤{{(>_<)}}ですが、
週末のこと&伏見さんのことだけを考えて、私も乗り越えようと思っています♪

ホント、1ヶ月位前までは、「こんな日が来るとは思わずにいました~!」(←何かの歌?!)
出発前までは、ファンの皆さんも淋しかったし、伏見さんも不安だっただろうと思いますが、
何だか、あっという間!!の1ヶ月でした!(>▽<)よね?!

もう私達は心配することなく、日本に戻られても大丈夫ですよね♪

遠いところから、ここ「日本」に戻って来られるのは、たくさんの方々が楽しみにされています☆

あ、そうそう、昨日の川崎ナイターのCS放送で、
先日引退された「添田さん」が出演されていました。
北京のチケットがようやく取れて嬉しいと、おっしゃっていましたよ~!

日本はまた地震があって大変ですが
福島も「震度4」程度で済んでよかったです。
(・・・とちょっと日本情報をお伝えしてみました☆)

では午後の練習も本当の「ラストスパート」!
暑い中、みんなと一緒に乗り越えて下さいね!!!(^◇^)/~
2008/07/24(木) 19:10:30 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
悔いの残らない2日間を!
伏見さん、いい合宿になったようですね。

よかった。。その一言につきます。

あと2日間がんばってくださいね。
2008/07/24(木) 14:53:56 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
無事に
俊昭さん、ぉ久しぶりですぅ毎日、blogはぁ見ていたのですが、忙しいのと、体調を崩していたので、久しぶりにカキコしましたぁいろいろあった合宿も、残りわずかですねぇ無事に、日本に、帰って来て下さいね日本で、俊昭さんのレースが、見られるのは、まだ、先になるね俊昭さんが、努力してきた事は、必ず、結果が、出るよぅ(金メダル)
2008/07/24(木) 13:36:26 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
残り‥1日半?
遂に‥カウントダウンが始まりましたね(>_<)

今回のフランス合宿で自分に費やした貴重な時間は必ずプラスになっています!

やっぱり結果を気にするレースより(楽しむ 開き直る)事の出来るレースが勝利へ近づくというのは同感で、今回の合宿で、それは得られたのではないでしょうか‥【それがどんなに難しい事なのかは私には理解出来ない事ですが‥】

メンタルを強くする事も選ばれた人間に与えられた試練であって、本番までそれを維持させる事が、余裕に繋がる様な気がします。

オリンピックに行かれる人間に私の様な凡人が言える立場じゃありませんが‥
少しでも、伏見さんのメダル獲得に貢献したく、毎回コメントさせてもらってる事を有り難く思ってます!

2008/07/24(木) 13:33:23 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
お初ですが・・・
合宿にて得たものは、必ず北京で発揮出来ると思います。

元、体育会系の人間には解ります。努力は報われる事を・・・。

陰ながら、みんなで応援しています。

残りの日程も、体調管理に十分気を付けて下さい。

ガンバレ フッシー
2008/07/24(木) 13:15:36 | URL | ドス #-[ 編集]
あと2日ですか。
過ぎてしまえばあっという間なのでしょうね。日本に戻ってからも最終の合宿があることですし、まだまだ気を張った日々が続くわけですから、怪我だけはしないでくださいね。
正直いって、日本は暑いですよ(体調管理が大変そうです)。そういえば「土用の丑の日」ですが、鰻はあってもさすがに「鰻の蒲焼き」まではないでしょうね。帰国したら堪能してください。
無事のお帰りをお祈りします。
2008/07/24(木) 12:50:58 | URL | お富士 #-[ 編集]
強い 伏見さん
伏見さん自身が 合宿で得たものは何か 
よく わかっていらっしゃる ご様子が 伺えます

あまりに 大きな舞台に 怖くなることもあるでしょう

でも いままでの伏見さんの人生のものが 
オリンピックに必要な トレーニングだったと 思います
ちゃんと 自分の考えを 行動し 言葉にできる 
簡単そうですが なかなか自己実現できないのが 凡人です

伏見さんは 偉人だと思いますよ ( 超人 天才 努力家 あと なにがあるかな? )

自分を信じて…
あと 2日 
2008/07/24(木) 10:19:52 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
あと二日!
フッシーさん♪ おはようございます(^^)♪

いよいよ カウントダウン 始まりましたね!

私が【Fussi's blog】 に参加し始めて 三週間日が過ぎました!

風邪による体調不良から始まり、監督との問題、毎日の厳しい練習、休日の様子
たいしたコメントができた訳ではありませんでしたが、毎朝blogチェック♪するのが日課になり、フッシーさんの
【飾らない伏見】…が よくわかりましたよ(^^)/

毎日のblog更新 本当にありがとうございます!!
2008/07/24(木) 07:36:16 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
本当に実質今日だけの! カウントダウンになって来ましたね(-_-#)… 昨日迄はまだ気持ちの余裕があったみたいでしたが帰る日近づくにつれ…日本に帰る嬉しいさとは別に不安や緊張が徐々に襲ってくる事は仕方ない事です(:_;)これから本番迄精神力との戦いですが…伏見さんも言われた通り【結果】を意識すると成績がついて来ませんよね!私は宮杯の時にTVで見てて感じblog見て感じた事はこんな怪我しても頑張って来たのに負けるはずがないと力入り過ぎてスタート台に立った時に何時になく緊張して落ち着かない様子で何度も胸に手を当て祈る伏見さんを見ました(*_*)♪♪★かなり【勝ち】を意識してる様に思いました!! 確かに負けてもいいや~ なんて思って試合望む人等誰も居ません!絶対… 【勝つ】とそれしかないと言って実現しちゃう方もオリンピック選手には いらっしゃいますが… 伏見さんはご自身が1番解ってると思いますが… そんな図太い神経は持ち合わせてはないと…???? でも努力=結果なので… 気負う事なく出場するだけでも立派な事なので… フランス合宿で身につけた事自分の力を出し惜しみする事なく全力で望む事だけ(^_-)-☆結果はそれについて来ますから!怯えず前だけ見て下さい引きがねはもう伏見さんの手にありますよφ(.. )しっかり\^o^/♪♪ 今日一日達成感で終われる一日にして下さいね♪ 無事終えられる事祈ってます★ガンバレ★~ayumi
2008/07/24(木) 06:01:15 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
