あと一日
20080725051209
20080725051207
あと一日!!あと一日です!! 
 
今日も予定通りの練習メニューで、納得のいく追い込みが出来たし、やるべき事はやれました。
 
 
でも、ちょとした《予定外》の出来事が…

一昨日、日自振の山本さんがナショナルチームの取材に来てくれたんですが、そこで…

『明日、白夜書房の若生さんが来ますよ。カレンダー撮影で…』

『えっ(・・;)何も聞いてないんですけど…』

『林さんに伝えてもらうよう頼んだらしいんだけど聞いてない?』

『何も聞いてません、本当に(--;)しかも今さらそんな事言われても、スケジュール的に空きがないし無理ですよ。』
 
 
どうしよう…(-_-;)
 
 
と、考えていたんですが急遽、今日の午前中が全員オフになったので、そこの時間を利用させてもらうようにしました(^^;

が…

予定はしっかり伝えてほしいものです(--;)【林部長、ちゃんとお願いしますよ(笑)】
 
 
写真はそのカレンダー撮影場所【サンテミリオン】にて!!

ここは世界遺産にもなっていて、凄く素敵で綺麗な場所でしたよ(*^^*)

みなさん、来年のカレンダーを是非楽しみにしていてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
実は・・・
いよいよ帰国が間近に迫ってきましたねぇ(^-^)
合宿の方も満足いくものになったようですね。
途中、ハラハラ、ドキドキでしたけど・・・

写真の『サンテミリオン』さすが世界遺産、時代を感じます。
来年のカレンダー、どんな仕上がりになっているのか今から楽しみって今までカレンダーがあるの知らなかったヨ実は競輪じたいよく知らなかったのよ6月末頃かな、フッシーちゃんのブログ見つけて毎日更新されてるし面白いので読んでいました(コメントも)
気になる(・・?)文面もあるしねぇ

24日のブログで『図太い精神を持って~』て書いてあったけどこの時のレースはどうしてそういう気持ちになったのかな?覚えてる? 
メンタルを強くする方法って?
もし、企業秘密じゃなければ教えて欲しいなぁ



2008/07/26(土) 01:45:19 | URL | YOSHIKI #SFo5/nok[ 編集]
伏見選手♪
こんばんは伏見選手(*^ー^)ノ
はなのゆです☆覚えてないですよねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
しかしはなのゆはいつ何時も伏見選手を応援してますよぅ(*^-^)bファイト~♪♪

久しぶりに伏見選手のお姿拝見してエネルギーいただきました(b^-゜)
また伏見選手に元気もらいにこなくちゃデス☆

やっぱり伏見選手は相変わらずカッコイイですね(*u_u)イケメン♪
2008/07/26(土) 00:37:48 | URL | はなのゆ #-[ 編集]
「ホウレンソウ」(報告・連絡・相談)は、社会人にとって大切なモノですよね♪
今回の件を反省し、次回からはホウレンソウを徹底されるとイイですね。

世界遺産で撮影されたのですか!
美しい風景と優しい表情の伏見さんとのコラボレーションになりますね。
これは、2009年12月分を見るのが楽しみになってきました。^-^

いよいよ帰国に向けて、荷物の整理などが始まりますよね。
お忘れ物のないよう、ご注意下さいませ☆
2008/07/25(金) 23:32:51 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
ありゃ∑( ̄口 ̄)
来年の競輪カレンダー楽しみデスネ(=^▽^=)

今年の伏見さんもカッコいい(あのユニフォームの花はなんて花?)のですが、来年の伏見さんはもっとカッコいいと嬉しいデスゾ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嬉しいと言えば、今日SSブログを開いたんですけど・・・。
lineブログが神山さんではなく、伏見さんでビックリ∑( ̄口 ̄)

サプライズみたいで嬉しかったデス(´∀`)

でも何故、更新日もマチマチなのに、lineの順番まで変わる(?_?)?
今週は小嶋、新田、渡邊選手ではなかったっけかナ?

伏見さん、SSブログの謎教えて下さい(・ω・)/
2008/07/25(金) 20:56:54 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
28日ドボルーのインワーお土産楽しみにしてますよ♪キャッキャッ♪
2008/07/25(金) 20:48:23 | URL | 桑マン #-[ 編集]
お疲れ様ですo(^-^)o
伏見さん\(^O^)/長い合宿本当?お疲れ様です♪♪

物凄く‥頑張りました!エライ!(拍手)
体調が悪くとも、めげずに(涙)

精神的にも‥(涙)

伏見さん早く帰って

温かいご飯&お味噌汁

‥お寿司?‥天婦羅‥?

あま~ぃスイーツ?

何でもご馳走したゃいま~す(>ε<)

1日位はゆっくり出来るのかなぁ?

北京が待ってますが‥
日本へ帰国待ってます(^_-)
2008/07/25(金) 20:45:40 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
帰国待ってまぁ~す_alt_str_i_F8C3.gif_
ラスト 1日ですね。日本は~トシアキ様&ながっち様~を待っています(笑)と… 早朝迄…ながっち様とミニメールしてましたσ(^_^;)?ひと回り超bigになったトシアキ様に会えるブログ楽しみに~しています。長旅の練習の日々お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ トシ様~大好きでよ。
2008/07/25(金) 20:33:04 | URL | ふ-ぅちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ボルドー合宿 お疲れ様でした やっと日本に帰れますね 帰国しても 本番まで息つく暇もないと思いますが どうか体調管理に気をつけて 北京まで一直線に加速して下さい!

先ずは 無事なフライトを心からお祈り致します
m(__)m
2008/07/25(金) 18:07:36 | URL | YOKO #-[ 編集]
サンテミリオンですか‥。
綺麗なとこっぽいですねぇどんな仕上がりになるんでしょ??
今年のカレンダーも持ってないのに‥噂じゃ今月は伏見さんと佐藤君だとか、ちょっと見たけど個人的に伏見さんが着てるのが嫌ぁ‥だった。

あと1日ですねっ♪
帰国お待ちしてます(`∇´ゞ
2008/07/25(金) 17:40:44 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
ラスト1日☆
伏見さん、こんにちは。

急遽、オフなんて素敵♪

合宿頑張ったご褒美ですか??

せっかくのオフがカレンダー撮影になってしまって残念でもありますが、

一人ではなかなか行かない場所に行けてラッキーでしたね♪

世界遺産の街と伏見さんがどう絡んでるのか・・^-^♪

出来映えが楽しみ^^v


残り1日、充実した時間になりますように☆
2008/07/25(金) 12:07:48 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
最後まで
バタバタしてるねでも、来年が、楽しみぃ日本に、帰って来たら、少しは、リラックスしてね
2008/07/25(金) 11:49:05 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
伏見さん(^o^)おはよう♪
いよいよ♪長い様な短かったフランス生活も終わり日本帰国も秒読みになりワクワク((o(^-^)o)) 伏見さんですね~♪~♪ 東京はめちゃめちゃ暑い ので(;´д`)かなり覚悟して下さいね★★★お写真綺麗な所ですね♪伏見さんもハツラツっして元気そうで嬉しいです十分景色も堪能して無事元気に帰って来て下さい ね~(^_-)-☆ 今日のフランスでの最後の練習…★ 充実した日して下さいね ~ayumi~♪
2008/07/25(金) 11:08:17 | URL | 亜弓 #-[ 編集]
お疲れ様でした
本当のお疲れはこれからですね。

期待しています。
2008/07/25(金) 10:27:39 | URL | 桃爺 #HsVnVyoY[ 編集]
かっこいいです
カレンダーですか いいですね 楽しみです
しかし 私は伏見さんのファンですが 
さすがに パートナーの前で カレンダーを見て 
キャピキャピするわけにはいかないので こっそり…

観光に行かれた訳ではないので 
行けるのかしらと 思っていました
( 世界遺産が3つでしたっけ あるんですよね )

よかったですね~
しかも プロの写真家さんに撮ってもらえるなんて
やっぱり 伏見さんは スターですね

では 帰国を 楽しみにしています 
2008/07/25(金) 10:23:31 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
おつかれさまー
みくのぺろです。

もうすぐ日本に帰れますねw

っていってもすぐ北京ですね。

大変ですね。(汗)


なんか長くて短かった1ヶ月でした。

無事に帰ってきてください。

カレンダー今月、伏見選手ですよね・・・。
確か友和選手と・・・。(地震大丈夫だったのかしら)

来年楽しみにしてます♪
2008/07/25(金) 09:55:40 | URL | ぺろ #-[ 編集]
あと 一日!!
フッシーさん♪ おはようございます!

とうとう 本日が最後になりましたね(^^)/

思う存分 悔いの残らない一日にしてください!
もう十分 やるだけの事はやっているし、胸を張って帰国して来てください!!
日本は 猛暑なので覚悟して帰って来てください(゜゜;)

フランスとの 時差の計算をやらなくなる…と思うと ちょっと淋しいですが(ノ_・。)

【サンテミリオン】世界遺産となった ワインの町

『千のシャトーが建つ丘』とよばれているそうです。
※シャトー(ワイン醸造所)
↑少し調べました~(^^;)

カレンダー撮影ですね!
ナショナルチームのメンバーの ですか?
早く見たいですね(^o^)☆
書店で買うことができますか?
欲しいので♪入手方法を教えてくたさいね(#^.^#)!

今日も 気合いだー!!
2008/07/25(金) 09:20:51 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
今日もお疲れ様(^_^)
あと一日だね(^o^)/
やり残した事がない様に、最終日迎えてね!
今年のカレンダー、7月は伏見さんと友和くんなんだよね(^O^)


部屋に飾ってあるよ~♪

来年のカレンダーが今からとっても楽しみだね
(^-^)
2008/07/25(金) 07:44:21 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
