合宿終了♪
20080726053617
終わりました~\(^-^)/ 
 
今日で合宿も無事に終了し、全日程【スケジュール】を全てこなし、明日の飛行機で日本に帰れます!!

この日をどれだけ待ち焦がれた事か…(^^;【やっぱり振り返ると長い合宿だったと感じましたね(^_^;)】
 
 
お昼には練習を終えて、その後自転車の梱包、ランチの前にはホテルの人達と軽いレセプションをして、夕食《選手、スタッフ》のみんなで最後の食事《ワイン》を楽しみました♪

みなさん、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m
 
 
このボルドー合宿がきっと自分が成長《心身ともに》したものと思い、日本に帰ってから《最終調整》をし、納得のいく状態で北京に挑みたいと思ってます(^-^)
 
 
今回の合宿の無事《成功》を見守ってくれたみなさんには本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 
 
たくさんのコメントが自分を最後まで助けてくれました!

『支えてくれたみなさん、本当にありがとうございました(^-^)』

明日、お昼の便でここ《ボルドー》をたちます!!
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れさまです!ぜひ、金をとってください!応援してます
2008/07/27(日) 15:58:38 | URL | ちびっ子 #-[ 編集]
『おかえりなさーい(・∀・)』

…ちょっと早いですね(笑)

無事に帰ってきて下さい★
成田行きたい!!お迎えしたい!!生伏見サンはさぞかしかっちょいいんだろうなぁ(;ω;)
とりあえず私も…『笑っていい智』楽しみにしておこうかと(*´∀`*)伏見さんのお話してくれないかなぁ(笑)
2008/07/26(土) 16:11:54 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
お疲れ様でした
体調整えて本番頑張ってください
2008/07/26(土) 16:01:27 | URL | みぃ #-[ 編集]
お疲れっす
合宿終了お疲れっす!
いやー、和田見選手、すっごく綺麗っすねー!
伏見選手とものすごくお似合いです!
自分は女子自転車競技のファンなもんで、オーストラリアとかものすごく綺麗な選手がこれまたものっすごく強えといつも感動してます。
日本も女子のほうも力いれていい選手をどんどん放出してほしい!
男子のプロの競輪選手と練習できることは、女子自転車界にとって絶対プラスですね。
北京が楽しみです!
2008/07/26(土) 13:44:28 | URL | 白熊小僧 #-[ 編集]
無事に帰国を('-^*)/ε
お疲れ様ですm(__)m

帰国したら、まず体調管理が一番ですよねv-91 ちゃんと疲れをとって、最後の仕上げお願いします!!!

すべての人の心に華を!v-69

あっ!!   29日は笑っていい  v-216
2008/07/26(土) 13:03:14 | URL | AKI #-[ 編集]
(`∇´ゞ
やっと終了しましたねっ。日本はメチャクチャ暑いから気温、湿度の差で体調を崩さないで下さいねっ(結構移動って疲れますし)

無事に帰って来て下さいな♪

2008/07/26(土) 11:52:19 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
お疲れさまです_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F995.gif_
自分を信じて挑んでください
2008/07/26(土) 11:45:39 | URL | 理華 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
フッシーさん 一ヶ月間 本当にお疲れさまでした!

その中で、このblog更新も 大変だったはずです!

でも、このblogの中でフッシーさんが 自分の気持ちを本音でぶつけて書いてくれたから 皆も意見を出し合う事ができたんです!

【Fussi's blog】 は

【Fussi's family】 ですね\(^o^)/☆
とっても暖かいです(^_^)〃

フランスへ行く前より、フッシーさんの 【人柄】が分かり より一層フアンになってしまいましたよ!!
帰国しても、壮行会などでお忙しいことと思われます。
前橋合宿、北京へ行かれる前に 福島の実家の方へ 顔を見せに行けるといいですね(^_^)/


成田へ到着までの時間、長いフライトになりますが 元気に帰国されること、お待ちしてます(^o^)♪

お迎えには 行けませんが(:_;)
2008/07/26(土) 10:43:21 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
ぉ疲れ様
俊昭さん、いろいろあった合宿、ぉ疲れ様あとは、日本に、帰って来て、最後の仕上げだねリラックスする事日本で、まってるね
2008/07/26(土) 10:22:47 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
完達☆
無事、合宿終了お疲れ様でした。

私の会社では(会社独自の言葉かな??)自分が立てた目標などをやりきることを
「完達(=完全達成)と言います。

まずは合宿をやり遂げ、ひとつ「完達☆」

次は最終調整を「完達☆☆」

3度目の正直で北京で納得のいく結果を得るように「完達☆☆☆」しちゃってください・・。

応援しています!
2008/07/26(土) 09:56:43 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
合宿お疲れ様でした!!!
暑い日本ですが・・・
気をつけて戻ってきてくださいね~(^o^)/

そして、ゆっくり休んで美味しいものたくさん食べて北京にそなえてくださいねっ♪
2008/07/26(土) 09:00:46 | URL | 小百合 #-[ 編集]
お疲れさまです=^ェ^=
長い一ヶ月の合宿も終わったんですね~☆ほんとにお疲れさまでした◎
2008/07/26(土) 08:58:56 | URL | aco #soelouhc[ 編集]
1ヶ月合宿お疲れ様でした。
日本に帰ってきてからは少しは休めれるのですか?
体調を崩さないでくださいね。

休めれるようなら休んでください

合宿お疲れ様でした
2008/07/26(土) 08:18:47 | URL | ちぃちゃん #-[ 編集]
1ヶ月お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでくださいね☆
2008/07/26(土) 06:57:46 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした
本当に お疲れ様でした
海外での合宿生活 大変なこともあったでしょう
帰国後 1日くらい ゆっくりできるんですか?
お母様や お姉さまの手料理を ゆっくりと堪能して 疲れを癒してください
( デザートは やっぱり ケーキ? ) 
2008/07/26(土) 06:40:44 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
やり遂げるとはこういうことなのか、ということを教えてもらいました。ケガなく、無事で…この1カ月はそれだけを思っていました。メンタルは日本に帰ってからです。これだけ練習したのだから北京では勝てます。そういうことです。
2008/07/26(土) 06:32:19 | URL | ks #-[ 編集]
お疲れ様でした!
一ヶ月は、キツイですね
2008/07/26(土) 06:12:39 | URL | ともや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
