我、自転車部!!
20080728232037
20080728232035
いや~、疲れました~(^^;昨日は夜に自宅に着いたんですが、もうくたくたで『バッタリ』と潰れてしまいました(^_^;)

今日は…
 
 
『まずまず元気です♪』

日本に帰ってきた瞬間に… 
 
 
『暑っっ(・・;)』

と思いましたが、日本がやっぱり《一番》落ち着きますね(*^^*)
 
 
今日は合宿の疲れ《移動の疲れ》があるのでゆっくりリカバリーでロードに行ってきました!!
 
 
それで夜は《高校時代の仲間》自転車部OB会を北京オリンピック壮行会という名目でみんなに集まってもらいました~♪
 
昔の仲間に送り出してもらえる喜び、本当に心の底から嬉しいものです(^-^)

《自分の原点、自分を育ててくれた恩師、自分と一緒に汗水流してきた仲間達》と今日は、美味しいお酒を飲み明かしたいと思います(^^)

ほどほどに…
 
 
ですけどね(^-^;
 
 
『今は久しぶりに楽しい《落ち着く》お酒を飲ませてもらっています(^-^)♪』
コメント
この記事へのコメント
伏見さんの特番が あるのですね!
伏見さんの特番があるんですね
でも… 西は兵庫までしかないの?
なぜ?
見れませんe-263

仕方ないので 夢でも見ておきま~す
2008/07/29(火) 19:01:47 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
長期合宿大変お疲れ様でした。
6年前にフランスの各地を周遊したのですが、どの土地も素晴らしくって、感激しっぱなしでした。
あんな素敵な場所でみっちり練習されたんですもの・・・きっと物凄いPOWERが身に付いたことでしょう。
期待してますヨ!!
フランスと日本では気候が違いすぎると思います。体調に気を付けて最終調整頑張ってください!!

2008/07/29(火) 18:49:23 | URL | たかりんご #-[ 編集]
ふふふ(^ω^)
なんだか素モードの
伏見さん(*´∀`*)ノシ
嬉しい嬉しい♪
ほっこりしちゃいますw
ジーパンも似合う♪

すぐに前橋合宿
はじまっちゃうみたい
ですが…少しの間でも
のほほん(*´ω`)
出来たらイイですね★

開会式出ないんですね~
ショボン(´・ω・`)
2008/07/29(火) 16:26:11 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
(^-^)/
伏見さん、お帰りなさ~い(^O^)/
お疲れ様でシタm(_ _)m
って、まだまだ忙しいんですよね・・・ι
頑張って下サイ!

そういえば・・・、
今日テレビ見てたら、笑っていいとも!に長塚さん出てました。
調子が悪かったんですかね?喋りがイマイチι
でも自信のある『メダル目指します』の言葉が聞けて良かったです。
2008/07/29(火) 14:47:44 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
伏見さんおかえりなさい(^^)
長い合宿お疲れ様でしたm(._.)m色々あったけど ヨクゾ乗り越えましたね(^^)♪ ご苦労様でした日本暑いでしょ暑い(ι´О`ゞ)体調崩さない様気をつけてね♪~自転車部の仲間達と飲んでる様子ですね(*_*)異国での緊張と ストレスも解けて羽目外しちゃって今日は二日酔いしてませんか?ハテ?前橋の合宿も近いので 今は十分身体も心もリラックスして下さいね♪ お酒はオリンピック~帰ったら 浴びる程飲めるので今は程々に×(-.-;)‥‥× 今日も暑いので ロードではくれぐれも熱中症に気をつけて練習頑張ってFightFight♪♪ ayumi
2008/07/29(火) 10:21:49 | URL | あゆみ #-[ 編集]
おかえりなさい
長い長いフランス合宿本当にお疲れ様でした(^-^)
練習でお疲れの中、毎日ブログ更新してくださっていたので、伏見さんを近くに感じることができました。うれしかったです。
本当にハードスケジュールで、ただただ無理をしないでください!という気持ちです。
昨日も練習なさっていたということで、本当にさすが!!と頭がさがる思いでした。
伏見さんのそんな姿にいつも元気をいただいています。
北京もすぐそこまで迫っていますが、どうぞ体に気をつけて、あんまり無理しないで本番に望んでくださいね。
伏見さん いつも応援しています!(^^)!
2008/07/29(火) 09:04:47 | URL | hina #-[ 編集]
戦士のしばしの休息ですね。

同じ時間、喜び、苦しみ、悔しさ
を共有した人達との間にある繋がり・絆というのは、
強固で頼りがいがありますよね!

この壮行会で、たくさんのパワーを注入されたと思いますので、前橋での最終合宿も顔晴って下さい☆^-^
2008/07/29(火) 08:10:04 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
よかったですネ
伏見さん 完璧に 《 素 》 モードですね
昔の友人や恩師というのは いつ 会っても その《 昔 》 の時の関係に 戻れますよね
伏見さん よかったですね
皆さんに 愛されてます
2008/07/29(火) 05:25:35 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
ブログが・・・きたぁー
フランスでの合宿、本当にお疲れ様でした。
住み慣れた日本はやっぱり落ちつきますよね。

帰国後の今日はどう過ごしているのか、気になっていましたが、「まずまず元気」ということなのでホッとしました。

ハードなスケジュールで動いているのに「一日中寝てました」なんてことはないんですね、少しずつでも行動できるなんてさすがです。
尊敬しちゃいますよ

ブログの中にお酒の話題がちらほら出てくるけど、飲み方が上手っいうか自分をコントロールするのが上手っすねぇ
本当はもっと飲みたいだろうなぁーって・・・
そんな姿もかわいい

ある本の中でガネーシャ(インドの神様)が夢をかなえる方法を教えてくれました。その中に自分をコントロールするっていうのがありました。
絶対、夢は叶いますよ

2008/07/29(火) 02:03:46 | URL | Y #SFo5/nok[ 編集]
長距離の移動お疲れ様でした。

自宅が一番の休養場所かもしれませんね♪

ゆっくり休んで下さいね☆
2008/07/29(火) 01:33:44 | URL | まこっちゃん #-[ 編集]
もう時差ぼけは直りましたか?(^o^)


気の許せる仲間たちと、美味しいお酒いっぱい飲んじゃって下さい♪♪♪♪♪
2008/07/29(火) 00:46:07 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ぉ帰り
俊昭さん、ぉ帰りなさい随分、疲れてる見たいですねゆっくり、休んでねいつ頃、北京に、行くんですかオリンピック代表の壮行会に、出なかったんですか
2008/07/29(火) 00:45:57 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
有り難いですね!
フッシーさん♪
おかえりなさい(*^▽^*)
待ってましたよー!
お疲れさまでしたー!

福島の自宅の方へ帰られていたんですね(^^)/
何と言っても、自分の家が一番ですよね♪!

今もまだ地元で 自転車部OBの方々と フッシーさんの壮行会の真っ最中!なんですか?
(お邪魔しま~す^^;)
気の知れた仲間や恩師の方に励まされて たいへん心強いし、有り難いですね!たくさん集まって下さったんですね!

伏見俊昭の 【人徳】ですね\(●^▽^●)/


今日は この辺で 終わりま~す。明日 仕事なので(゜゜;)
また 明日…(もう今日)コメント書きますね♪
おやすみなさーい☆
お酒 ほどほどにー(゜゜)
2008/07/29(火) 00:31:02 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
おかえりなさい(^_-)-☆
伏見さん、お帰りなさい!

長い合宿本当にお疲れ様でした。
1ヶ月ぶりの日本はどうですか?
やっぱり落ち着きますよね~ ゆっくり休めないと思いますが、少しでも疲れをとってくださいね(^o^)

フランスでの合宿で得たもの、たくさんあったと思います。いろんな意味で、一回り大きくなった気がします。メンタル面でも強くなって帰国されたのではないかと思います。

残りの時間を悔いの無いように練習して、北京では最高の走りをしてくださいね!

久しぶりのコメントですが、ずっとブログは見ていましたよ(^^♪ 毎日更新されていて、楽しく読ませていただきました。 遠い国にいるのになんだか近くにいる感じがしました。 このブログを楽しみにしているファンの方がたくさんいるです。いつも正直に書かれていて、伏見さんの気持ちが伝わってきます。 これからも楽しみにしていますね!

2008/07/29(火) 00:25:04 | URL | momo #-[ 編集]
おかえりなさい_alt_str_i_F9CF.gif_
合宿、長時間のフライトお疲れさまでしたもう少しでオリンピックですね競輪ファンになって初のオリンピックなので楽しみで体調を崩さないように調整してください明日NHKBS見ます
2008/07/28(月) 23:55:32 | URL | あかきく #-[ 編集]
お帰りなさい♪
今日は落ち着く場所で心地よい酒を飲んで下さいな。
今日もロードに行ったんですねぇ(`∇´ゞです。


今日はナイター競輪して来ましたよε=ε=┏( ・_・)┛久々万車取っちゃいましたよ(^w^)
競輪様々です♪

では♪
2008/07/28(月) 23:50:08 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
お帰りなさい☆
伏見さん、お帰りなさい」。

本音で付き合える仲間からの応援はまた格別ではないですか?

合宿疲れも残っているかと思いますが、まsずは気持ちの疲れを癒して
明日からの活力を注入してもらっっちゃいましょう(^-^)/

今夜は存分に楽しんでくださいね♪
2008/07/28(月) 23:46:05 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お帰りなさぁ~い♪
帰国おめでとうございます!
画像が“ルネッサン~ス”な景色から“ジャパニ~ズ”になりましたね(^O^)

ひとつ気になってるんですが、桑マンさんからのリクエスト…「ドーボルのインワー」のお土産は、はたしてその場にあったのでしょうか?(笑)

2008/07/28(月) 23:40:57 | URL | ドキン #-[ 編集]
こんばんは☆
同じ時刻に、ホームページを開いたというのは、
あまりの偶然に「驚きと嬉しさ」がありますなぁ(*´∀`*)

日本に戻って、1日経ちましたが、やっぱり落ち着くものなのですね~♪

たくさんの仲間の皆さんにお祝いしていただいて、
更にパワーが増したようで、良かった良かった~p(*^-^*)q

楽しくて、おいしいお酒はたくさん頂いて、
明日への活力となりますように~☆

ではでは、おやすみなさぁい( _ _*)Zzz
2008/07/28(月) 23:26:34 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
