スポンサーサイト
蒸し暑い日本
20080729191501
ホント日本の夏はジメジメしてますね!!

海外の《カラッ》とした感がなく、ただ立っているだけでも汗が滲んできます(^^;

そう思うとフランスボルドーは本当に過ごしやすい環境だったなと改めて感じました!
 
 
 
さて、今日は日本に帰ってきてから《気になっていた事》を書いてみます!!

まずは【ニュース】!!向こうに居るときはヤフーニュースしか見れなかったので、この一ヶ月日本はどうなっていたのか気になります!!

あとは【音楽】!何か新曲が出ていないか気になりました!!

それと【ワンピース】!今一番はまっている漫画です。メチャメチャ面白いんです♪みなさん知ってます? 
 
あと【練習仲間の相良さんと中島さん】の成績!
海外に居るときはほとんど競輪は観ませんので!!

あと【愛犬達】!元気に過ごしているか?夏が苦手な【クイーン】なので心配でしたが…
案の定、体を壊して通院していました(;_;)

それと【北京情報】!治安は大丈夫なのか?環境問題は…
心配事ばかりです!!

あとは…
 
 
まだまだたくさんあるので先ずはこの辺にしときます(^-^;

一ヶ月も日本を離れるとまったく状況が変わっていますからね!!
 
 
今日も変なブログになってしまいましたが、明日は東京で【記者会見、壮行会】があります!!

いよいよ本番間近というところです(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様デス
ホント お忙しいのですね
金古さんのブログに 壮行会の写真が載っていました

移動も 大変ですね

私事ですが、今日 とある用事で 2時間炎天下の中… 干物になるかと思いました
( もともと 色白なので 色は黒くならないんですけど… 非常に疲れました )

伏見さんたちは、 暑い中 過酷な練習をなさって あらためて 尊敬v-352 しました

2008/07/30(水) 22:38:41 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
気になっていた事
フッシーさん♪
昨晩 コメントしようと思いつつ…
録画したBS-1の番組を うたた寝しながら 夜中に観て… 眠ってZZZ しまいました(¨;)

この一ヶ月間~ですね♪

【ニュース】は 天災や悲惨な事件ばかり 思い出されますが
私は高校野球の県大会は 注目してましたね!
甲子園での試合が楽しみです!

【音楽】は ミスチルの『GIFT』いいですね!
サイクルフェスタの影響で
青山テルマの アルバム『DIARY』を 運転しながら よく聞いてます♪
『HIGHER』ノリが良くて、パンチが効いた テルマさんが全面に出ていて 好きです!
あと、好きな方には 悪いのですが、個人的に 『そばにいるね』は 私は(__)…です。

【ワンピース】大人にも人気ありますよね!
フッシーさんの オススメ♪とならば 漫画見るしかないですねーW(^^)W

【相良さん&中島さん】
6月に フッシーblogで紹介されてましたね!
相良さんは以前 私の職場である競輪場にいらしてましたー☆!(もちろんレースで!)
これからも頑張ってください!応援します!

【愛犬達】 久しぶりにフッシーさんに会えて 皆U^ェ^U喜んだことでしょうね(^O^)/
『クィーン』は 暑さを乗り切って、早く良くなるといいですね!!

【北京情報】先日テレビで、北京のタクシー会社の運転手さんを何ヶ月も前から追っていて、英会話の練習をしてましたよ!
特訓の成果で、お客さんとスラスラ会話になってましたからね♪!

フッシーさん、今頃は東京ですね!
記者会見、壮行会

前橋合宿 ですね?

美容室、スイーツ…行く暇なさそう? ですね(゜゜)?
2008/07/30(水) 12:54:48 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
伏見さんおはよう(^O^)
つかの間の休息で今日~前橋ですね(´~`;)‥もう少しゆっくり出来る日にち欲しい所ですが 最終調整乗り越えて下さいね★ ボルドは気候のいい所だったんですね(^O^)/♪そう言えば伏見さんから暑い~(ι´О`ゞ)言葉出なかったもの日本だったら完全にバテてましたね(@_@)~愛犬{クイーンチャン}心配ですね(:_;)ちなみに私の愛犬{ジェーン} は夏バテ知らずで元気過ぎて私がついていけてませんが‥(>_<)北京迄真近で追い込み体制になって来ましたが身体は{地球を持ち上げる}との明言通り十分仕上がってるはずなので◎気負う事なく前だけ見て今は目先の事~一つづつ消化して下さい★東京は朝~かなり暑いので移動だけでもバテちゃいそうですがくれぐれも体調だけは崩さない様に十分気をつけて下さいね★ 後輩の{コメオ君}伏見さんの所にお米持って来て留守だと持ち帰ったとは‥また今日~伏見さん留守なのに 行動にウケちゃいました(^^)♪カワイイ弟分ですね~(#^.^#)気分が滅入った時思い出すと十分笑えますよ♪ 頑張ってFight ~ ayumi~♪♪
2008/07/30(水) 06:44:06 | URL | あゆみ #-[ 編集]
ワンピース
大好きなんですが私も!!
にゃは(*´∀`*)
ワンピース気になるとか
また伏見さんの
“カワイイ一面”を
知ってしまったぢゃ
ないんですかぁ(*´ω`)
サンジが仲間になる
話が大好きです!!
…って古すぎる(爆)

同じモノが好きなんて
嬉しすぎて、また
書込してしまいました★
2008/07/30(水) 02:20:10 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
この1ヶ月・・・!?Σ(^o^;)
そうですね、普通に過ごしているとあまり気にならないけれど、
1ヶ月も海外生活だと日本の情勢?ってやっぱり気になりますよね、
せっかくなら、毎日報告すれば良かったかな・・・Σ(^o^;)
・・・って言っても、平和だから起こるのか平和ではないから起こるのか、
へんな事件も残念ながら、多々あったように思います。

音楽は、まだファン歴が浅いですが、徳永さんが4月以来の新曲を出しました♪
1曲目の「愛が哀しいから」は、ドラマの主題歌でもあります。
2曲目の「ことば」は、ブログでも話題になった「言葉の難しさ」を歌われています!?
(↑でも、どちらかというと恋愛向けかな?!)
あ、あと、青山テルマさんも新曲を出しましたよね♪
そうそう、ミスチルの「GIFT」!私も大好きですよ~!

漫画はあまり読まないのですが、唯一オークションで全巻落札した
「クレヨンしんちゃん」!(←・・・はちょっと古いかな・・・?!)
作者の方が、育児されたことあるのかな?という位、
「あるある!」感が強くて、一時期読まないと眠れない位、ハマリました~!
今度ぜひワンピースも読んでみよう♪

伏見さんに一番近い「クィーンちゃん」の体調が気掛かりです・・・。(;>_<;)
やっぱりワンちゃんでもこの暑さにはバテバテ?!になっちゃうのですね・・・。

フランスの天候が良かったというのは、
やはり監督が練習場所としてちゃんと考えてくれていたのですね。v(*'-^*)-♪
ジメジメの日本で練習していたら、また違うハプニングもあったのかな・・・!?

競輪界では、強豪福島に続き、静岡勢や千葉勢が目立つようになってきた感が
ありましたかね?!
先ほど、GⅡ四日市ナイターの特集テレビがやっていましたが、
4.33の山崎さんが走るレースは、選手の皆さんが集まって見に来たそうで、
1着を取った瞬間、「すごーい」と口々に・・・。
番手にいた有坂番長も「差すなんて考えられない」と。(◎o◎)
何だか面白すぎて私もこの特集のテレビを見ながら笑ってしまいましたが、
その強い山崎さんを差せるのは伏見さんだけなんですよね。
あ~何だか急に「早く日本のレースに戻ってきて欲しいなぁ」と思ってしまいました。
オリンピックも楽しみだし、オールスターも楽しみだし、私の中ではもう「楽しみづくし」です♪

あぁぁ、また2週間もすると今度は北京へ行ってしまうのですね・・・。
今度は近い国だけれど、今度は更新は出来ないだろうなぁと思うとちと淋しい・・・。
でも、でも、集中されて乗り越えて欲しいです☆

明日は東京に来られるのですね☆
テレビなどで放送されるといいのですが・・・w(^o^)w
ま、まさかΣ(^o^;)  デハ地下でスィーツを買う時間位はあるのかな?
あ、せっかくだから美容室にも行きたいところですね~(*´∀`*)

・・・と勝手にいろいろと想像しつつ、「おやすみなさぁい☆」
2008/07/30(水) 01:29:46 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
気になってた事
正に日本の夏、ジメジメの夏ですよね(-"-;)

何だか、日本に伏見さんがいてブログの時間が日本時間で更新なのがすご~く嬉しい♪

【ニュース】
特に心に残ってるニュースがない‥(_ _)
【音楽】
伏見さんがどんな音楽を聞くのかわかりませんが‥
ここ1ヶ月以内に買ったのは‥Etana‥でも微妙だった。
【ワンピース】
知ってますよ、ハマッてる大人多いですよねっ♪
あたしは初めの巻見ただけで‥ハマらなかった‥
でも漫画は好き‥今は『岳』が一番ハマッてるかも‥【相良さん、中島さん】
前もってわかっていれば見てたのにぃ‥(>_<)
【愛犬達】
通院してたんですかっ!?
可哀想に‥p(´⌒`q)
【北京情報】
何か北京て凄く暑いらしいですよ‥(大した情報じゃなくてすいません。)

明日の記者会見、って一般の人はいつ観れるんですか?
いいなぁ‥
壮行会‥。
あたしも行きた~い(≧ε≦)
ではまた。

2008/07/29(火) 23:51:17 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
今日もお疲れ様です
ヾ(^▽^)ノ

本当に日本は暑いですよねO(><;)(;><)O

とろけそうです(=_=;)

伏見さんが日本にいない間、ルーキーズは最終回を迎えてしまいましたよ(笑)

とても感動的でしたよ~(ノ_・。)

それとワンピース!私も読んでます

日曜の朝にアニメもやっているので、そちらも面白いですよ(^-^)v
(決してオタクではありません(^^;))

日本に帰ってきて一息つく間もないと思いますが、体と心のメンテナンスをきちんとして下さいね(^-^)v

明日も1日頑張りましょ~~~~~ヾ(^▽^)ノ
2008/07/29(火) 23:02:06 | URL | キャサリン #-[ 編集]
不意につけたNHKで、オリンピック特集やってましたョ。
トリが伏見さんでラッキーでした(=^▽^=)∨

2008/07/29(火) 23:00:35 | URL | 蜜柑 #-[ 編集]
伏見選手 お帰りなさい

と思ったら また明日は行ってらっしゃい ですね

環境の変化に身体が悲鳴をあげる事なく 10日の北京入りまで 充実した日々が過ごせますよう ひたすら お祈りしています
2008/07/29(火) 23:00:01 | URL | YOKO #-[ 編集]
NHK BS1 みたよ~
NHK BS1は ちゃんとみました
アテネの時を思い出し、4年前の 月刊競輪を引っ張り出して見てみました
( 我が家では、 4年前の10月号が 2冊保存版となっています )

皆さん当然ですが 若いし、細い!伏見さん 本当に嬉しそう!

でも 今の伏見さんのほうが 男らしくて 素敵です

今日のブログで 心配な心境を 綴っていらっしゃいましたね

北京の環境問題は そんなに長く滞在しないから 大丈夫じゃないですか?
自転車のトラック競技は 室内ですよね?

治安の件 もちろん心配です
でも選手の方々のことは 絶対に中国が国の威信をかけて 守ってくださると 信じています 


明日から 前橋なんですね
気を付けて 行ってらっしゃいませ

2008/07/29(火) 22:15:54 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
お久しぶりです(。・_・。)ノ
お帰りなさいヾ(^▽^)ノ
ボルドー合宿お疲れ様でした☆
無事に終わってなによりです(^o^)♪♪
でもゆっくり休む間もなく明日からまた合宿なんて…
がんばってくださいp(^-^)q
2008/07/29(火) 22:05:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
お願いします
ここ最近の国内は、物騒な事件や天災など辛いお話しか聞こえてきません・・・
是非とも北京でご活躍され、日本に明るい日差しを齎してほしいものです!!

ワンちゃんお大事に☆
2008/07/29(火) 22:02:29 | URL | たかりんご #-[ 編集]
お疲れ様です!

ほんと毎日、蒸し暑いですよね。(>_< )
同じ気温でも湿度が低く、カラッとしていれば過ごしやすいのでしょうが。。。
でも、これが「日本らしさ」ですもんね♪

日本から離れていると、気になることがたくさん出てきますよね~。
【音楽】、NHKの北京五輪テーマソングであるミスチルの「GIFT」は、むっちゃオススメです!
歌詞がほんとイイんです。^-^
伏見さんの心にも響くモノがあると思いますので是非、聞いてみて下さい。

【ワンピース】、もちろん知ってますよ!
この漫画、泣けるエピソードが多いですよね。(;_;)

明日の記者会見、伏見さんの競輪・自転車を愛する気持ち&北京五輪への抱負を記者の皆さんに熱く伝えて下さいね☆
2008/07/29(火) 21:43:35 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
おかえりなさーい
まってましたよ~。

今日の昼、世界の長塚選手と、世界のナベアツ同じ日に出てましたね。
いいとも。

何より無事に帰ってきてよかったです。


山崎選手のおかげで、210円勝ちました。すくなw
2008/07/29(火) 21:20:50 | URL | ぺろ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
せんぱ~い♪昨日はお疲れ様でした。
昨日言いました。お米を置きに夕方先輩宅に行ったのですが!誰もいなかったぽいので、後日また伺ってみます
2008/07/29(火) 21:18:11 | URL | コメオ #f5Ayr832[ 編集]
おかえり
伏見さんゆっくり休日出来て…ませんね(-_-;)

丸1日ゆっくりが出来ないのが…

スターのあ.か.し☆
今日は雨、雷の中サッカー

競技は違っても

目標は…

綺麗な色の…

頑張れ日本!!

応援しか出来ないけど
真剣に華は応援しますo(^-^)o

明日から又、合宿ですね

頑張ってね~(>ε<)
2008/07/29(火) 21:12:45 | URL | #.34lFq1E[ 編集]
マジ
テンションが、下がるほど、暑いよねバタバタしてるね体調には、気をつけてね
2008/07/29(火) 19:48:17 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
