疲労感
20080731213745
20080731213742
フランス合宿から帰ってきて、なんか疲れがとれないんですよね~(・・;)

いわゆる慢性疲労ってやつです(;_;)

今回の合宿、オーバーワークには気をつけたいと思っていたんですが…
【自分なりに頑張りすぎちゃったみたいで(--;)】

意外と昔《前回》に比べて身体も変わりましたし…
 
 
今日のもがきの感じが今一つだったのも《疲れ、バランスの崩れ》から来るものだと直ぐに分かりました! 
 
もう思いきって三日くらい温泉療法でも出来れば身体の状態は上向くんですがね(^^;

でもそんなには休めないし、合宿もすぐに始まるし、何より練習をしていないと不安で不安で仕方ありませんから。
 
 
とりあえず…
 
 
我慢しましょう(-_-;)
 
 
 
写真は昨日間に合わなかった壮行会のものです!

イベント関係はこの縦じまのストライプタイプのスーツを着用するのが義務づけられてるんですって!!
コメント
この記事へのコメント
調子は いかがですか?
なんだか とても心配で、何回もお邪魔しています。休めましたか?

この前 気になる言葉を本で見つけました

《成功は保障されないが、成長は保障されている》

勿論 成功したいけど あんまり 執着し過ぎるとどうなのか?
でも 強く願った者しか 得られないような気もするし…

本番に最高のパフォーマンスをというのが 目標でしょうから、いい状態にもっていけることを お祈りしています
2008/08/01(金) 21:56:29 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
疲れたなーって顔してますよ。
伏見さんは頑張り屋さんなんですね。気持ちだけでもリラックスできるといいんですけど、このハードスケジュールはつらいですよね。
合宿では練習をしつつ、少しでも疲労が楽になるような調整が出来ますように。あんまり自分を追い込まないでくださいね。

2008/08/01(金) 21:41:29 | URL | お富士 #-[ 編集]
(>_<)
大事な時期ですが、疲れはその日のうちに解消しないと蓄積されます(>_<)
心配です。

1日1分でも10分でも自分に優しい時間を作って下さいネ(*^.^*)☆

8月になって日に日に気持ちが高まって行くと思いますが、伏見さんらしく☆が一番ですよ(^-^)
応援してます☆
2008/08/01(金) 18:46:55 | URL | フラガール #-[ 編集]
初めまして_alt_str_i_F9CC.gif_
北京まであと10日を切っちゃいましたね でも競輪場で伏見選手の姿を見たいっていうファンも沢山いますよ。その代表で書き込みしました。競輪場で待ってま~す
http://p.pita.st/?l2hrsc8v
2008/08/01(金) 17:47:28 | URL | ボビィK #-[ 編集]
お疲れさまっす♪
いよいよ今日から8月ですね♪

体調管理が大変だと思いますが、本番まであと少し!!頑張って!!伏見さ~ん!!

2008/08/01(金) 17:32:01 | URL | ヒラマン #-[ 編集]
お疲れですか・・
確かに頑張りすぎですね・・。

でも、精神力でカバーしてるんだろうなぁ。。

あと少し・・調整しつつ、
焦点を定めピークを持っていってください。

フッシー、頑張って♪
2008/08/01(金) 13:43:41 | URL | あきら #IQc6UKyc[ 編集]
お疲れみたいですねv-12
毎日、大変だぁ~v-38
頑張って下さいねv-221
2008/08/01(金) 12:13:13 | URL | まぁchan #-[ 編集]
ヤバッ
フッシー、ヤバぃ!
 
格好良過ぎキタ━(*゜∀゜*)
 
ヤバいッス(//∇//)
2008/08/01(金) 10:41:00 | URL | ビリー #-[ 編集]
なんだか確かに
疲れがたまってそうなカンジのお写真かも。
不安なお気持ちはお察しいたしますが
リフレッシュは大切ですよー。
本番前に疲れきっちゃったら勿体ないです。
頑張っているフッシーの姿にいつも励まされてます。
北京一生懸命応援しますねー。
テレビでやるのですかね?
リアルタイムで見られたら
テレビに向かって微力ながらパワー送っときますv-91(←余計なお世話??)
2008/08/01(金) 10:29:09 | URL | ゆさん #-[ 編集]
スーツ姿も◎
おはよございます。

フランスから帰って疲れてるっぽく感じていました。やはり疲労感は直ぐに感じとれるものですよね‥
練習していないと不安なのも分かりますが‥
『オーバーワークには気をつける』って言ってたぢゃないですか‥
3日も温泉療法に費やせない訳ですし、上手くその辺は付き合っていかないと‥ですよね‥p(´⌒`q)
(でも1日と言わないところからも疲労感が伝わります(>_<))


ストライプのスーツ伏見さん的にはお気に召さない感じ?なんですか。
全っ然、着こなしてますよ♪(個人的には自転車に乗る時のユニフォーム姿が好きだけど)


今日も1日伏見さんが充実した練習が出来ますよ~に☆(≧ヘ≦)☆☆☆☆☆☆☆
2008/08/01(金) 08:23:22 | URL | 競輪嬢 #vrCDsCks[ 編集]
伏見さん ひとつ お願いが…
伏見さん お願いがあります

ユニフォーム姿の写真が見たいデス

私服もスーツも素敵ですが
やっぱり 戦闘モードの伏見さんが
一番 素敵なんです

先日のBS放送 あっという間に終わってしまって 
短かい放送でしたが かっこよかったです

無理は申しませんが 可能なら 
よろしくお願いします
2008/08/01(金) 07:58:55 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
伏見さん♪おはよう♪
何だか壮行会とは一転 お疲れModeの様ですね★長期合宿~帰り暑い日本での移動等疲れないはず無く前橋合宿も最初予定より日にちが変わったのですね(@_@)練習しないと【不安】な気持ち解りますよ♪アスリートですものね(*_*伏見さん見てて 本当にエンドレスだもんここまでやったから終わりと言う事が無く毎日が戦いで余程の(夢)と(精神力)がないと並大抵では乗り越えられるものではない世界ですがこれも伏見さんが選んだ道ですよ!!競輪だけで山崎選手みたいに月一回の試合にマイペースで何時も完璧な状態で望む選択もありますから(-_-#)…★でも【夢】を選んだ伏見さんには試練がツキモノ ですね★早く開放させて上げたい気持ちですが… ここは後ひとふんばり★ フランスで目一杯追い込んで来た身体はそう簡単には低下してないはずです(^_-)-☆自信を持って疲れた身体に鞭打つ事なく日帰り【岩盤浴】でも 行って一度気持ちのリフレッシュして再度練習して下さい★きっとフランスでの成果が蘇るはずで蘇らなければ辛い練習に堪えたのが台なしですよ~(*_*)普通に生活するだけでもいっぱいいっぱいのこの暑い日々に本当に無理は絶対禁物ですよ× 伏見さんは頑固だから~ご自分の意思通し無理されちゃうかもですが(:_;)一日お休みするのは不安だろうから今日は朝練習して午後~は(岩盤浴)行ってリラックスして来て下さいね~きっと明日には少しパワーアップしてるはずですよ(^_-)-☆今が1番大切な時期なので自分自身を労ってあげて下さいね♪ayumi~
2008/08/01(金) 06:25:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
心配デス
伏見さん かなりの ハードスケジュールでしたよね
ナショナルチームの若手の方々も きっと お疲れのことと思います

でも 練習していないと 不安だなんて…

半日くらい 休めないのですか? (合宿中だから無理なの?)
温泉か…
車なら 草津温泉なんて どうでししょう?
ちょっと 遠いですか?
せめて 近くの 日帰り温泉施設に行くとか…
それもだめなら 合宿終わって 行きましょう 

我慢のしすぎは 心身ともに 悪いですヨ


それにしても お写真 素敵デス

そちらの近くに 私の姉が住んでいるので 飛んで行きたいくらいです (安心して 行きませんから )

では お疲れでしょうが 練習♪ デスね


2008/08/01(金) 05:47:27 | URL | みーちゃん  #-[ 編集]
ベホマ!
ベホマをかけてあげたい
(^ω^;)(;^ω^)

でも辛いときに辛いって
言える伏見さんが
かっこいいなぁといつも
思ってしまいます。
お疲れなのにすみません
アハ(´∀`;)

でも我慢しすぎは
身体によくないと思うので
少しペースを落として★
身体を大切にして
下さいね!!Σ(゜Д゜)

スーツ写真大好き♪
超かっこいいです(^ω^)
保存しました!!
待ち受けにしました!!
まぢかっこいいなぁ★★
メッシュ入れてからの
ほうが私は好きです!!
超イケメンだぁ♪
(*´∀`*)
2008/08/01(金) 05:27:32 | URL | ひな #25OPJu36[ 編集]
お疲れ様です。
疲れには( ̄^ ̄)

市販のキュー○ーコーワ○ールド(一番高いヤツ)を容量よりやや多めに飲むのが効きます(`へ´)それを栄養ドリンクでグイッと飲むとまたさらに効き目アップです………って(-ε-)ダメカナ

足ツボ?も良いですよ♪

伏見選手も頑張ってるんだからはなのゆも頑張らなくちゃ(b^-゜)イェイ
2008/08/01(金) 03:05:09 | URL | はなのゆ #-[ 編集]
疲れてるね(T_T)
フランスでの合宿、かなり追い込んだ練習をした分、疲労感が半端じゃないんだね
(;_;)

カプセルに入れればいいのに…


それも我慢しなきゃいけないんだよね…

私に癒しのパワーがあればな~
(T_T)


えいっ!!って届く訳ね~(^_^;)

いちを念じてみた。

伏見さんの身体の疲れが取れます様に
(^_^)v


2008/07/31(木) 23:11:45 | URL | あみ #-[ 編集]
ストライプスーツ よく似合ってます V(^o^)V
フッシーさん♪
かなり疲労が たまってますね (ノ_・。)
帰国してから…そんな感じの様子でしてたので、心配してましたよ(*_*)

でも まだまだ充分に調整できる期間だし~!!
フッシーさん♪【慢性疲労】なんて [若さとパワー]で 吹き飛ばしてー!!

日帰り温泉に 行くのも オススメ(゜゜)?!

最初の【写真】フッシーさん、ステキですね!ホントにスーツよく似合ってます★!
カメラマンさんが撮ったのかな?
2008/07/31(木) 22:55:08 | URL | おケイ♪ #-[ 編集]
お疲れ様です!
1ヶ月に及ぶ合宿&長距離移動&時差のトリプルパンチでは、容易に疲れは取れませんよね~。
さらに、日本の蒸し暑さも体への負担になっていると思いますし。。。

疲れを取るためにゆっくり休める状況ではないと思うのですが、我慢や無理のし過ぎはマイナスの作用がありますので、「適度」に顔晴って下さいね☆

へ~、イベント関係では着用するスーツが決められているのですか!
そうしますと、締めるネクタイも決められているのでしょうか?
2008/07/31(木) 22:47:21 | URL | INAMI #TNKBfXyg[ 編集]
こんばんは_alt_str_i_F9F8.gif_
スーツ姿の写真素敵ですねゆっくり休んでください
2008/07/31(木) 22:25:37 | URL | 理華 #-[ 編集]
(o≧∇≦)o
伏見さんステキですわぁ~(*^_^*)
スーツも似合ってます(☆o☆)
何だか‥引き締まった?‥

疲れてる?

でも?余りにカッコイイ良すぎで保存へGO!

気分も有ると思いますが‥

疲れ溜めすぎにねぇ(^_-)

ファイト☆伏見さん\(^O^)/
2008/07/31(木) 22:11:25 | URL | 華 #.34lFq1E[ 編集]
大丈夫_alt_str_i_F9A8.gif_
こんばんわ俊昭さんかなり、疲れてるんですねぇ私には、何にも、出来なくってただ、無理しないでしか、言えない今まで、俊昭さんが、頑張って来た事は、必ず、金メダルに、導いてくれますよぅで、見られないのが、残念だけど、応援してるからね
2008/07/31(木) 22:00:10 | URL | りんりん #C9/gA75Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
