スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月22日立川F1で会いましょう。
ファンの皆さまへ。

いつもブログを読んでいただきまして有難うございます。イベントの告知でございます。

■ 伏見俊昭選手&山崎芳仁選手トークショー開催!

【日時】7月22日(水)8レース・10レース発売中

【場所】立川競輪正門前階段上特設ステージ


さらに!
■日刊スポーツ主催《伏見ブログ限定》特別観覧席ご招待


【日時】同日の7月22日(水) 1レースより観覧可能

【場所】立川競輪特別観覧席

【人数】20名様(ペアでの申し込みもOK)

【特典その1】お土産つき。

【特典その2】途中(時間は当日教えます)、伏見俊昭がレース解説に特別観覧席の皆さまのところに伺います(*^^*)

【応募方法】
こちらをクリック。応募フォームより応募ください。(ケータイからの応募がうまく行かない人は応募フォームの項目をfightfukushima111@yahoo.co.jp に送ってください)


【締切】
2009年7月18日(土)13時まで。*人数が20名を超えた場合、抽選とさせていただきます。

【発表】
7月18日中にケータイへメールを差し上げます。



川崎サマーナイトを控え、引き続き好調の『金網越しでないナマ伏見俊昭』に会えます。ぜひともご応募ください。

これからも伏見俊昭と伏見ブログをよろしくお願いいたします。
ラジオ放送時間のお知らせ
伏見ブログを
読んでいる皆さんへ

先日、収録のあったラジオ「リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク」の放送時間です。


ぜひ、お聴きください。


★ニッポン放送 6月1日(月)~5日(金)17:25~17:30


★STVラジオ 6月6日(土)17:25~17:35


★東海ラジオ 6月6日(土)8:10~8:20


★ABCラジオ 6月7日(日)11:50~12:00


★KBCラジオ 6月6日(土)8:44~8:54



*伏見俊昭は欠場した宇都宮記念開催中はブログを自粛しています。


これからも伏見俊昭と伏見ブログをよろしくお願い申し上げますm(__)m
ジャンクスポーツに出ます
「SSシリーズ・風光る2009」では、たくさんの応援を本当に有難うございました。


おかげさまで優勝することができ、SS班18人の頂点に立つことができました。


競輪の歴史の中で初代王者を決めたレースは、Legend/伝説となることでしょう。心から感謝を申し上げます。


さて、速報レベルで、伏見俊昭はジャンクスポーツに出演する予定となっております。ファンの皆さま、楽しみにお待ちください。


放送日時等が決まりましたら、このブログでお知らせいたします。


今後とも伏見俊昭と伏見ブログを、何卒よろしくお願い申し上げます。


伏見ブログ管理人

5月8日の日記について
伏見ブログを読んでいる皆さんへ


5月8日の日記について不適切な箇所がありましたので、削除いたしました。


ドーピングは伏見俊昭に限らず、競輪選手としてあってはならないことです。


本人はナショナルチームに所属していたこともあり、ドーピングに関しての厳しいチェックを未だに受けております。


不適切な発言を申し訳ございませんでした。



伏見ブログ管理人
伏見ブログを読んでいる皆さんへ
こんにちは。伏見ブログ管理人です。私は花粉のせいでボーーッとしております…(いつもボーっとしていますが)。メールで、コメントで、電話でいただいたいくつかの質問のお応えをいたします。(伏見ブログの新しい読者が少しずつ増えています。疑問をもったままではつらいですものね(^^) )。


01
ブログの右のバーにあるポスターはもう少しでひっこめます。伏見俊昭は過去を振り返りません。


02
ポスターのダウンロードのやり方は、まずポスターをクリックし、大きく表示したところで右クリックをし、「名前をつけて画像を保存」してください。どうしても分からないという人はメールをくださればデータを送信します。また、伏見1枚ポスターをPDFデータで欲しい方もメールをくださいませ。(このデータはKEIRIN.JPにはないはずです)


03
ケータイにポスターのデータを残しておきたい方はダウンロードできませんね。申し訳ございません、配慮が足りませんでした…。メールでデータを送らせていただきます。よろしければ…待ち受けに…ぜひ!


04
「なりすまし」について質問が2件ありました。「なりすまし」とは、メールアドレスがわかってしまうと、例えば伏見俊昭になりすまして、いたずらメールをしないとも限りません。「振り込め詐欺」はなりすましの典型的な犯罪ですね。


05
コメントのメールアドレス欄への入力はお控えいただきたいのですが、ご自身のホームページやブログのURLのリンクは入れたほうがよろしいかと思います。(*伏見ブログのコメントは承認制となっております。アダルトサイトやアフェリエイトのみのサイトなどは承認しません)


06
2008年2月~3月のブログはもう少しお待ちください。手動で移行中です。(みなさん、ご覧になりたい写真があるようですね…)


07
伏見俊昭にファンレターやプレゼントを贈りたい場合は、所属事務所である 株式会社マザーランド 〒107-0062 東京都港区南青山 2-4-15 天翔南青山ビル5F伏見俊昭宛に送ってください。よろしくおねがいします。


08
「いわき平の風」にあった伏見俊昭の公式サイトがなくなった件は…すみません……何とかします(鋭い)。「飾らない伏見」のほかに「本当の伏見」や「伏見のありがとう」「福島のほんとうの空」などの幻があったはず…。


09
すべてのメール送付先は fightfukushima111@yahoo.co.jpへ(*このブログは本人の許可を得ています)



伏見選手の次は【地元・いわき平記念】です。その後は、記念の最高峰といっても過言ではない【川崎記念・桜花賞】です。ぜひとも本場で“生伏見”の走る姿をご覧くださいませ。そして車券を購入する際は、すこしだけ贔屓目でみていただけますと幸いでございます。


では、今後とも競輪と、伏見俊昭と、伏見ブログを何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


伏見ブログ管理人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。